人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

お子様 カヤ

役場の記録>>0:62
■カヤ・ネイベブータ(10) kaja・nabebuta
■経歴:産まれは島外だが育ちは島の子供。
数ヶ月前から教会の世話になっている。とても悪戯っ子。
「人狼を捕まえる」と森に落とし穴を掘ったり罠をしかけては島民に迷惑をかけている←NEW
■希望縁故等:両親祖父母以外なら何でも。村にずっと居る人はみんな知り合い!
NGも特になく不在時の動かしもキャラ崩さない範囲で自由にどうぞ。
ナターリエ:お世話になってる教会の人/ロミ:友達?多分友達

□装備:スコップと鍋帽子
□現在地:森入り口→ □接続:オフ
森に穴製作>>0:60
アーベル>>0:128>>3>>4ありがとう!こんな事をいいつつお別れ。
ロミ>>0:116だいたい道中悪い口きいてた!
ナターリエ>>10>>11ごめんちょっとうっかりしてた。一人で先行った!

2013/08/17(Sat) 03:06:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light