人狼物語 ─幻夢─


69 赤き燈灯る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

使用人 グレン

■グレン・ノークス(Glen Nokes)
■経歴:20代半ば。(2dメモ参照)現在帽子なし。
縁故:親しい間柄・ソフィー(他は、2dメモ参照)
■コミット:未 □現在:連れまわされた □接続:オン

キリング・発見お疲れ様です。(色々メモ格納)
◆時間軸不明状態で補足描写>>33>>36

ニーナ>
何だか申し訳なかったです。
色々話しましたが、最終的な選択は、
ログ状況やそちらのPL判断にお任せします。

書生 ハーヴェイ

■名前:ハーヴェイ=カトラル (Hervey=Cattrall)
■経歴:プロローグ参照
瞳の色が少し変色>>2:58 分かり辛いですが気付くのはご自由に。

□現在:一階廊下・階段傍
□接続:低速
□コミット:済

お2方はお疲れ様でした。
キリング、発見共にありがとうございます。

0:30更新了解しました。

未亡人 オードリー

■名前:オードリー=バーンズ(Audrey=Burns)
■経歴:プロ参照 ※部屋は二階奥角部屋を確保
□現在:一階・階段→廊下奥 □接続:低速
□コミット:済

メイ、ネリー、お疲れ様。
メイは大丈夫でしょうか。後でお会いできると嬉しいです。
キリング、発見、ありがとうございました。

不在時の動かしは無茶振りでも自由にどうぞ。

ケネス>>>111出遅れたけど情報いただきました。

薬師見習い ニーナ

/*
ごめんなさい、コミット忘れてました!

執事 ヒューバート

■名前:ヒューバート=フローベルガー(Hubert=Froberger)
■経歴:履歴をご参照ください。

ローレンス様、ネリー、お疲れ様でした。
ローズウッド様は発見描写お疲れ様です。
ローレンス様キリング>>21 >>22 >>23 >>24 >>25

未コミットでしたが、アンカーはグレンに任せますね。
ローズウッド様もコミット忘れずに。

□現在地:翌日/屋敷内  □接続:ゆるり
□コミット:済

双子 ウェンディ

■名前:ウェンディ=スミス(Wendy=Smith)
■経歴:プロ参照

□現在:一階廊下
□接続:オン

きのうは本当にすみませんでした。帰宅後、また参ります。時間軸あわせます、たぶん埋葬のお参り後は自室に戻ったことと思います。
コミット済み

奏者 ソフィー

■名前:ソフィー・フェアフィールド(Sophie Fairfield)
■経歴:プロ履歴参照願います。

ネリー、メイちゃんお疲れ様。
メイちゃんは墓下とかエピに顔出してくれると嬉しい。
描写諸々、お疲れ様です。

確定してから気づく、位置把握ミスっ……!
>>89、聞こえてきた方向逆でしたorz
書庫→奥に変換お願いします。

ケネスのオジサン>情報いただきました。>>105 >>108

□現在地:翌朝/一階廊下・階段側 □接続:低速でおん
□コミット済

のんだくれ ケネス

□現在地:翌日・ネリー死亡現場近く
□接続:リミットがきたのでオフ。動かしは自由にどぞ。
コミット:済み

反応鈍くてすまん……
ネリーはおつかれさま。
メイ殺害を目撃>>45しておいた。その姿を誰かに見られてても問題ない。
いろいろメモで相談してるのをぶった切って翌日軸でネリー発見した>>51>>57
>>92でみんなに伝えにいきました。あとはご自由に。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light