人狼物語 ─幻夢─

4 赤き雨降る崖の上で


学生 メイ

>>735 ウェン
言い換えなし村で単純な勧善懲悪は面白くないっ!(何を力説。
ていうか、勧善懲悪は言い換えありシチュエーションですかっとやった方が楽しいような。
それこそ特撮ヒーローシチュエーションで(まて。

参加してよかった、と、そう言っていただければ幸いですよー。
村立てさんには何よりも嬉しいだろうし、鯖主としても、そう言われる場になってくれて嬉しい限りです。

>>736 ハーヴ
もの凄く襲撃し易いんじゃないかと思ってたのにこない時点で読めますよ、と。
自分、守護っぽいのと絡んでなかったから、余計にね。

コーネのローズ喰いは確かに見たかった、うん。

(745) 2007/02/17(Sat) 21:50:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light