人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

[こちらへと向けられる視線に驚きが混じるのを見れば、やはり怯えさせたかと]

俺はあんたには危害は加えない、ここにそんな奴は居ない。

怪我はどうだ?まだ痛むか?

[どう声を掛けたものかと悩み、当たり障りのない言葉を掛ける]

あ、俺はナサニエル。
…あんたの名前は?言いたくないなら言わなくて良いけど。

(150) 2007/02/09(Fri) 21:26:17

流れ者 ギルバート

あ あ あ あ ぁ ア ぁぁ ぁ ア アア ア ────!!



[咽喉から迸る][絶叫]
[恐怖]
[混乱]

(151) 2007/02/09(Fri) 21:28:19

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/
打つの遅くてごめんよー。

メイとローズが能力者っぽい?

(-38) 2007/02/09(Fri) 21:29:43

流れ者 ギルバート

[惑乱]
[只管にナサニエルから身を遠ざけようと]
[ベッドを擦り上り]
[掛けられた毛布が乱れ]

(152) 2007/02/09(Fri) 21:30:34

書生 ハーヴェイ

罰、ねえ……。

[ メイの発した言葉に、一瞬遠い表情になりはしたものの、]

無駄に吸う自称愛煙家どもと違って、俺は節度ある吸い方しているんだが。

[可笑しそうな様子を目をすがめて見やれば、役に立たなくなったケースを片手で潰しつつ不機嫌そうに云う。
 事実吸い始めたのは十八の頃からだし、月に一箱もあれば充分だった。]

……誰か持っていると好いんだけどな……、
暫くは帰れないだろうし。

(153) 2007/02/09(Fri) 21:30:43

書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリーからタオルを受け取り、感謝の言葉を述べ頭を拭く。

2007/02/09(Fri) 21:32:39

流れ者 ギルバート

[涙]

や…ぁ……あ──…っ

[虐待された幼児の様に]

(154) 2007/02/09(Fri) 21:33:13

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/09(Fri) 21:33:54

冒険家 ナサニエル

[突然叫び声を上げた男に驚き、落ち着かせようと体を支えて]

おいっ!しっかりしろ!
ここは安全だ、だから落ち着け!!

[まるで子供のように怯える彼を宥めるように支えて]

……いったい何があったって言うんだ?

[それは誰に問うでもなく零れた疑問]

(155) 2007/02/09(Fri) 21:34:14

【独】 書生 ハーヴェイ

[ 煙草は寧ろ、彼にとっては獣の抑える為の薬。]

(-39) 2007/02/09(Fri) 21:34:56

流れ者 ギルバート、身を竦めて泣いている。

2007/02/09(Fri) 21:34:58

学生 メイ

[節度、という言葉に小首を傾げ]

まあ、そうかもね。
煙苦手なボクからすると、五十歩百歩だけど。

[さらりと言いつつ、しばらく帰れない、という言葉には、雨の勢いから、確かにね、と呟いて]

うーん、アーヴァインさんは吸う人だったっけ……?

[記憶を辿り始めたその矢先。

響いている、激しい雨音。
それすら引き裂くような、叫び声が届いて]

……や……な、何?

[震える呟きをもらしつつ。
握り締めた手が、無意識のように左の胸元に押し当てられた]

(156) 2007/02/09(Fri) 21:35:53

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/
うっかり抱き締めそうになりました……

ダメだー、ギル放っておけねー!!!

(-40) 2007/02/09(Fri) 21:36:26

書生 ハーヴェイ、絶叫は雨音に紛れつつも微かに届いたか、顔を上げる。

2007/02/09(Fri) 21:37:09

流れ者 ギルバート

[支えようと身体に触れたナサニエル]
[その手の感触に][ギクリと]
[振り解こうと暴れる。]
[行動は幼児の様でもその力は確かに成人した男のもので]

(157) 2007/02/09(Fri) 21:37:13

流れ者 ギルバート

…ゃだ……やめ……っ……
──しないで……

(158) 2007/02/09(Fri) 21:38:33

冒険家 ナサニエル

[身を竦めて子供のように泣く男を、宥めるようにそっと撫でて。
本来なら母親の仕事だろうが、施設で育った自分には他人事と思えずに]

よっぽど辛い目にあったんだな、あんた。

[それ以上は何も言えず、訊けずに、だた彼が落ち着くのを待って]

(159) 2007/02/09(Fri) 21:41:16

流れ者 ギルバート

[包帯に包まれた傷だらけの肢体]

[けれどもそれは無力ではなく。]
[恐らくは実用の為に鍛えられたと思しい]
[しなやかな筋肉に包まれたそれで]

(160) 2007/02/09(Fri) 21:41:41

流れ者 ギルバート

[撫でられた手を避けるように]
[けれども逃げることも出来せず、]
[じっと耐え忍ぶように]

(161) 2007/02/09(Fri) 21:42:43

【独】 学生 メイ

/中/
ナサギル親子か(マテ。

この組み合わせって、ほんとに良くみるなあ。
それも色んな形で。

(-41) 2007/02/09(Fri) 21:43:43

流れ者 ギルバート

………う……うぅ………
    !!!!

[ぱっと]
[毛布を跳ね飛ばし]
[触れる手から逃げようとするかの様に]

[ベッドから飛び降り]

[走り出す。]

(162) 2007/02/09(Fri) 21:46:07

【赤】 書生 ハーヴェイ

――……煩いな。

[ 騒がしいのは、嫌いだ。]

(*37) 2007/02/09(Fri) 21:48:25

冒険家 ナサニエル

[押さえていた腕を跳ね除け、ベッドを降り走り去ろうとする男を追う]

おい!無理するな、危ないから!!

[叫んだところで止まる筈も無く、ただ追いかけて]

(163) 2007/02/09(Fri) 21:50:47

流れ者 ギルバート

[蹌踉めきながらも][扉へと向かって]

[──走り出した刹那。]

[びくり。]
[身体が震えて][棒立ちになり]

(164) 2007/02/09(Fri) 21:51:02

流れ者 ギルバート

ぁ………

[頭を押さえて蹲る。]

(165) 2007/02/09(Fri) 21:51:48

書生 ハーヴェイ

俺は人前じゃ吸わないから好いんだ。

[ 其れでも、染み付いた匂いは容易には取れない訳だが。
 耳に届いた悲鳴に眉を険しくし天井を見遣っていたが、胸に手を当てるメイの姿に視線を下ろす。]

……大丈夫か?

(166) 2007/02/09(Fri) 21:52:12

流れ者 ギルバート

[荒い息]
[その顔に色濃く見える][激しい恐怖]

………だ、れ

(167) 2007/02/09(Fri) 21:53:03

【赤】 書生 ハーヴェイ

[ 視線を下ろす刹那緩やかに黒曜石の瞳が瞬かれる。]

『って、俺は……何を。』

[ 確かに他人の事等如何でも好いと思う事は在れど、其れ程迄に自分は冷酷な人間だったか。]

(*38) 2007/02/09(Fri) 21:55:29

流れ者 ギルバート、頭を抱えて部屋の床にへたり込んでいる。

2007/02/09(Fri) 21:55:32

【独】 冒険家 ナサニエル

[逃げる男を追いかけながら]

いったい何があったんだ?
あいつの体つきは簡単にやられるような奴じゃない事を証明してる…。
それに、あの様子…あれは幼児退行だろう…。
そして微かに聞こえた『──しないで……』と言う呟き。

……どうしたって言うんだよ、まったく!

[そう思いながらも、追いかけ続ける]

(-42) 2007/02/09(Fri) 21:56:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light