人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

/*
ちなみに。
表は上に上がってしまってもいいと思う?w
上がるとレーネの危機にも反応しそうで。そこはユリりんやエリりんの場かなぁと思ってたりもするわけで。
*/

(1599) 2008/02/22(Fri) 23:43:18

少女 ベアトリーチェ

/なか/

ベアトリーチェで戦闘するより、どこぞのイアンのが戦闘しやすそうなんだ

そう、鳩から言いつつただいま

(1600) 2008/02/22(Fri) 23:43:52

教師 オトフリート

用がなくば、ここから去るのみ。
貴様らを倒せという命は受けていない。
ただでさえ、無理を押してここへ来ていたのだ。
早々に退散させて頂くとしよう。

[ゆらり。
身体の輪郭がブレる]

(1601) 2008/02/22(Fri) 23:43:53

シスター ナターリエ

/中/
ただいも。晩飯と夜食と酒とおつまみ調達。

フリーバトル?
うちだと、時空王様(規格外)、鉈様(対おにゃのこ限定w)、可憐嬢(妥当)、美里さん(龍眼覚醒済)くらいかにゃん
ウミっちはまあ普通人だし

(1602) 2008/02/22(Fri) 23:43:53

少年 ティル

/*
>>1598ジット

い い ん じ ゃ な い か な (ぁ

おねーちゃんならありそうなポイントも知ってそうだし?w

*/

(1603) 2008/02/22(Fri) 23:44:13

教師 オトフリート

/*
>>1598ブリ

 で す よ ね

[期待している]
*/

(1604) 2008/02/22(Fri) 23:44:57

小説家 ブリジット

/*
>>1602 ナタ
女の子限定に噴きました。勢いよく。
*/

(1605) 2008/02/22(Fri) 23:44:59

研究生 エーリッヒ

/*
>>1599
エリりんの場は基本的に無いと考えていいよ?(何
重症人は動けなーい、つーか傷口広がるんだぜ!
よほどの時は、カバーに入るけど。

ユリアンがどうか判んないけど、いっそまだ到着前にしても構わんし。

(1606) 2008/02/22(Fri) 23:45:21

少年 ティル

/*
リーチェとナタ様もおかえりなさいですよ。
皆それぞれにキャラ持ちなんだなぁw
*/

(1607) 2008/02/22(Fri) 23:45:30

小説家 ブリジット

/*
>>1603 ティル
むしろ、ぎゅんたん死亡と同時に施設爆発開始――
くらいに考えていたんだぜ。

そこで閉じ込められるのも浪漫よな。
*/

(1608) 2008/02/22(Fri) 23:46:02

少年 ティル、あ、修正しそこなった。あるんじゃないかな、だったのにorz

2008/02/22(Fri) 23:46:03

召使い ユーディット

/*

ベアおかえりーおかえりー!

ログ追いつきーん

(1609) 2008/02/22(Fri) 23:46:22

少年 ティル

/*
>>1608ジット
にゃるにゃるり。
て、閉じ込められるり!?

僕もまだ上に出れてなかったりするw
まぁ何とでもするからやりたいようにGO!だよっ!
*/

(1610) 2008/02/22(Fri) 23:47:25

召使い ユーディット

/*

あれ
エリリンがイレーネ助けるんじゃにゃいにょ?
エリリンいかないならイレーネんとこ行くのもありなのかしら。

(1611) 2008/02/22(Fri) 23:47:26

教師 オトフリート

/*
ベアトリーチェ様お帰りなさいませ。

>>1608ブリ
では私は影移動で脱出させて頂きますね(おまえ<閉じ込め
*/

(1612) 2008/02/22(Fri) 23:47:51

青年 アーベル

/*
並べてみよう、過去の戦闘対応キャラ。

メイ(友情1/バスタードソード)
ギル(友情2/フォースショット)
  (友情R/パルチザン)
ハヴ(演戯&友情3/草薙の太刀)
  (饗宴/大鎌&長剣)
  (人外恋愛/護法剣)
ラス(お茶会2/光刃)
アベ(箱庭/ワイヤー&短刀)
  (特撮/村雨)
オト(演戯2&3/エターナル・ロンド&斬空刃)
マコト(繚乱/刀)
ディノ(堕天/大鎌)

……偏りすぎだな。

(1613) 2008/02/22(Fri) 23:48:35

小説家 ブリジット

/*
>>1604 オト
ですよねー☆

>>1610 ティル
時間軸的に、ティルぽんは上に出ているかと!
むしろ、出ていなかったらおねーさん怒るよ!
*/

(1614) 2008/02/22(Fri) 23:48:48

少女 ベアトリーチェ

/なか/

キャラ待ち……鳩な私にロールに関して、今北産業ぷりーず

(1615) 2008/02/22(Fri) 23:49:33

青年 アーベル

/*
や、気づけば人が増えていた。
お帰りー。

んで、自爆スイッチ? なんて王道な。
ていうか、パネルに爪ぶち込む気満々なんですが、俺(待。
*/

(1616) 2008/02/22(Fri) 23:50:43

研究生 エーリッヒ

/*
>>1611
回収完了、までしかロールしてないんだな。

この後、到着するならそのロールしても良いんだろうけど
エーリが重傷なのと、あまり積極的に助けれる立場じゃn(ry
ユリアンが助けそうなら、手伝うかなという感じ…?

ユリアンがどうするか判らないから、さっぱりw

(1617) 2008/02/22(Fri) 23:51:08

小説家 ブリジット

/*
破壊しちゃえばいいと思うんだ。
そして、破壊と同時に再びクリーチャーが動き出すといいんだ。
*/

(1618) 2008/02/22(Fri) 23:52:00

召使い ユーディット

/*
>>1615 ベア
ティルが
助けに
いこうとしてる!

(1619) 2008/02/22(Fri) 23:52:47

少年 ティル

/*
>>1614ジット
確かにもうエレベーターは戻せてるかな?
お、怒られるにゅ(ぉ

>>1615リチェ
あーっと。地下ではギュンさんが殺られたとこ、かな。
僕はリーチェの部屋に入って身体を磁場で支え抱えてきて、エレベーターで上目指してる。詳細はメモの最後の方かな。
もしかすると上についているのかもしれない。リチェの良いようなタイミングでいいよ?
上ではレーネが蛇に呑まれかけ…みたい(汗
*/

(1620) 2008/02/22(Fri) 23:52:55

召使い ユーディット

/*
>>1617 えーりひ
あらん。
ならイレーネは行っちゃおうかしら、かしら(わくわく

(1621) 2008/02/22(Fri) 23:53:23

少年 ティル、召使い ユーディットいや、既に抱えて脱出図ってはいるつもりw

2008/02/22(Fri) 23:54:07

召使い ユーディット

/*
>ティル
おおう、ごめん!間違えた。

ティルが
助けて
くれてる!

で。

(1622) 2008/02/22(Fri) 23:55:26

少年 ティル

/*
>>1621ユディ
行ってしまうといいのではないかと。
ユリりん忙しそうでもあるし…?

僕も戦えはするけど。リチェ護るの優先だし、流石に今は。
でもレーネ誰か助けてあげないとー!とは思ってたのです。
*/

(1623) 2008/02/22(Fri) 23:55:38

青年 アーベル

/*
ふむり。
とりあえず、メインルーム破壊してしまおうかしら、かしら♪
それも目的だしねぃ……。
*/

(1624) 2008/02/22(Fri) 23:55:56

シスター ナターリエ

/中/
ああ、あと饗宴のシャルロッテさんもいたか

近距離:カレン(爪+肉体変化)、鉈様(爪と翼+α)
中遠距離:シャルロッテ(糸使い)、美里さん(銃)
両方:時空王様(ナイフ)

(1625) 2008/02/22(Fri) 23:55:58

少女 ベアトリーチェ

/なか/

ユーディとティル説明ありがと、ありがと♪

ふむ、ふむ、私は待機だねい。

(1626) 2008/02/22(Fri) 23:56:00

教師 オトフリート

/*
とりあえずこの後は皆の脱出待ちなんだなw
私は逃げないし。
*/

(1627) 2008/02/22(Fri) 23:56:13

召使い ユーディット

/*

じゃあイレーネに突撃!!(違

(1628) 2008/02/22(Fri) 23:56:31

小説家 ブリジット

/*
そして此処で

平行でティルとバトルかいs
*/

(1629) 2008/02/22(Fri) 23:57:37

職人見習い ユリアン

*/
ん?誰か俺呼んだ?

[はさみちょきちょき]

(1630) 2008/02/22(Fri) 23:57:55

召使い ユーディット

[地面を蹴って走ると、壊れた壁の向こうに巨大な蛇が、大きな白い卵を飲み込もうと口をあけているのが見えた。
 ガリガリと、牙から落ちる白い欠片。
 鎌を肩に背負うようにし、だん!と足を強く落として音を立てて]

何、食べてる、のぉ?
そんなの食べるより、ボクと遊ぼうよぉ…!!

[鎌を両手で掴んで低く構え、音に首を向けた大蛇に向けて、地面を蹴り、駆けた。]

(1631) 2008/02/23(Sat) 00:00:36

少年 ティル

/*
>>1626リチェ
回復はどうすればいいのかなを聞けると嬉しいな。
ユリアンに預ける以外何かありそう…?

>>1629ジット
よしきたっ!(待

>>1630ユリ
お疲れ様ですよー!
や、どう動かれるのかなぁと、ユリりんは。
*/

(1632) 2008/02/23(Sat) 00:00:43

青年 アーベル

……さよですか、と。

[輪郭がぶれるのをちらりと見て。
蒼は、目の前のモニター、そのコントロールパネルを見据える]

……最後に、これを……。

[す、と上がる右手。
朱の紋様が浮かぶそれは、鋭い獣の爪を具えて]

……ぶち破る!

[宣言と共に、パネルに叩き込まれる、銀。
ばしり、と。
鋭い音と共に、火花が散った]

(1633) 2008/02/23(Sat) 00:00:51

召使い ユーディット

/*

おわん
ゆりりんがきた!
おかえりーおかえりー!
イレーネに突撃してしまいました!

(1634) 2008/02/23(Sat) 00:01:04

少年 ティル、青年 アーベル破壊活動ファイトですよー!(違

2008/02/23(Sat) 00:01:14

青年 アーベル

/*
悩んでてもしゃーないんで、パネルにあたっく。
あんまりのんびりしてると、フリーバトルの時間がなくなる!
*/

(1635) 2008/02/23(Sat) 00:01:41

シスター ナターリエ

[影の言葉にくくっと笑うと]

薄情なお人や。うち、そういう人大好きやで。

[輪郭のぶれる彼ににっこり笑うと]

せやさけ、無理せんとここは引いた方がええと思うで。
あんさんなら、ええ感じに世界終わらす楔になってくれそうやし。
うちは追わへんよ。

(1636) 2008/02/23(Sat) 00:03:18

召使い ユーディット

[大蛇の顔目掛けて走り寄ろうとした所、横から風を切る音が聞こえて上へと飛ぶ。
 瞬間、自分の居た場所を、長く太い尾が叩いた。
 地面に散らばる欠片が飛び散る。]

…っぶないなぁ、痛かったらどうするの!

[着地しつつ、鎌を真下に向けて閃かせる。
 蛇の尻尾の、先の方が切れて飛び、紅い血液が飛沫を上げた。]

(1637) 2008/02/23(Sat) 00:04:22

小説家 ブリジット

[動いて傷口が開いたか、
 無理矢理に制限を打ち破った余波か、
 物理的か精神的か、知れない痛みが走る。
 壁に背を預け、散る火花を見――

 直後に、警告音が響き渡る。
 モニターに移る、"Ausnahmezustand"の文字。]

――確かに、「お約束が過ぎる」な。

(1638) 2008/02/23(Sat) 00:06:09

小説家 ブリジット

/*
>>1632 ティル
よーしよし。
舞台はどうしようか。
水場とか、まぞくていいね!

[感電しそうだ。]
*/

(1639) 2008/02/23(Sat) 00:08:14

少女 ベアトリーチェ

/なか/

うーん、回復……うーん、身体に関しては、通常の治療、精神は……長い治療……かなあ?

速攻で治る類いのものではなさげ……なんですよね。
なんで、ロールは昏倒から少し気付いた……とかに、なっていくかな

(1640) 2008/02/23(Sat) 00:08:25

青年 アーベル

[ジリ、と手に伝わる衝撃。
当たり前といえば、それは当たり前のもの。

だが、それでも。
これだけは、成さねばならぬ、と思っていた]

……解き放つ……これで。
そして……。

[連れ帰る、と。
呟きは、火花の散る音に紛れるか。

それから、蒼はモニターへと]

……ま、そんなもんだろ。
さて、用は済んだし、さっさと戻ろうや。

[強引に突き立てた手に、紅が散っているを気にとめた様子もなく。
さらり、こう言って]

(1641) 2008/02/23(Sat) 00:08:39

職人見習い ユリアン

*/
を?おお?
ああ、レーネは普通に亜哥が助けに行くもんかと。
というかまち針とか製図に必死でかなり流し読み状態…orz

(1642) 2008/02/23(Sat) 00:09:18

青年 アーベル

/*
さて、それはそれとして。

刀剣ばとる、やる?

[箱猫(適応したんか)、首こてし]
*/

(1643) 2008/02/23(Sat) 00:09:26

召使い ユーディット

[咆哮を上げながら、大蛇の首がこちらへと大きな口を開けて襲い掛かる。
 思わぬスピードに、ぐ、と腰を落とすと牙を鎌を縦にすることで受けとめた。]

…意外とやるね、君…!

[ぐぐ、としなる鎌の柄。
 この場ではしなる事は不利だ。
 っぷ、と唾を顔を横に向けて吐き出した時、血飛沫を上げながら尻尾が地面に平行に振られ、背を打った。]

っつ……っ!!

[みし、と背骨が音を立てた。
 折れてはいないようで、一瞬ほっとした表情をしたが、キ、と鎌にギリギリと力をかける牙を睨み、口をすぼめて黒い炎をその瞳に向けて吹きかけた。]

(1644) 2008/02/23(Sat) 00:09:30

教師 オトフリート

[獣の腕により貫かれるパネル。
それを止める素振りも見せずただ黙って眺め。
火花が散ると輪郭のブレを大きくした]

精々逃げ遂せるが良い。
二度と会わぬことを祈っておこう。
尤も、見えたとしてそこの女以外気付くことはないだろうが、な。

[視線をナターリエへと向けて。
彼女の言葉には]

元より留まる気は無い。
終わりにも興味は無い。
”俺”はただ組織の影として動くのみ。
追うと言うが、果たして貴様に追いつけるかね…?

[僅かに挑発的な笑みが浮かぶ。
それを最後に男は身体を影へと変え、周囲の影へ同化した。
僅かに残った気配も、すぐに完全に消えることだろう]

(1645) 2008/02/23(Sat) 00:10:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light