人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


読書家 ミリィ

はい、あとで、ちゃんと見せてもらいます。

[幾分か落ち着いた声で言った少女は、ユリアンの奏で始めたオカリナの音に聞き入っている]

(208) 2007/01/10(Wed) 23:26:30

未亡人 ノーラ

そうなんですか。お忙しそうですものね、騎士さんも。

[楽しんで頂けると良いのですけど、と]
[にこにこと食べる姿を眺めながら]

そういえば、これからどちらへ?

(209) 2007/01/10(Wed) 23:28:07

召使い ユーディット

[急ぎ足で、人の多い方へ多い方へと逃げて。
気が付けば、なにやら賑やかな人垣と…聞き覚えのある声に、ようやく足を止めた。]

……ぁ。
ご主人様…と、実行委員の人…?

[ナンパされたので顔の記憶はあったものの、名前の記憶はないらしい。]

(210) 2007/01/10(Wed) 23:28:12

召使い ユーディット、研究生 エーリッヒ=毛布男、という認識は、まったくないようだ。

2007/01/10(Wed) 23:29:30

研究生 エーリッヒ

[実行委員のおっちゃんが、ミハエルにまぁるい雪玉を手渡す。
赤い線から5メートルほど先に的。]

(211) 2007/01/10(Wed) 23:32:07

少女 ベアトリーチェ

[子供は、なんだか仲のよさそうな(※主観)
 三人の姿に楽しくなった。
 にこにこしながら、あたりを見回す。
 そこに女の人を見つけた。]

ええと、裏口の人で、ふったひと。
それで。

綺麗な踊りのお姉さん。

[子供は頬笑みを灯らせた。]

(212) 2007/01/10(Wed) 23:33:17

職人見習い ユリアン、演奏が一区切りすると、ふとため息をついて、空を見上げ。

2007/01/10(Wed) 23:34:09

騎士 ダーヴィッド

まぁ、確かに休みは少ないかとも思うけどね。
充分に楽しませてもらってるよ。

[街の賑やかさとは少し違って新鮮だ、と周りを見回し笑って]

んー…今は特に目的地というのはないかな。

[ぺろりと大判焼を食べ終え、行儀悪く指を舐める。
単に迷って今日は諦めたなんて絶対に口にしない]

(213) 2007/01/10(Wed) 23:35:19

職人見習い ユリアン

[青の瞳を、空に向ける。
心なしか、そこには陰りの色があり。何事か、悩んでいるような様子も伺え。

……それはそれで、色々とらしくないというか何というか、なのだが]

(214) 2007/01/10(Wed) 23:37:26

読書家 ミリィ、職人見習い ユリアンの、顔をそっと見上げる。

2007/01/10(Wed) 23:40:04

青年 アーベル、金髪含有率の高い集団をみつける。

2007/01/10(Wed) 23:40:09

召使い ユーディット

[よく似た金の髪を持つ三人の微笑ましい様子(主観)を、静かに笑みを浮かべて遠くから見守っていると。
どこからか、あどけない声が聞こえて。]

……?

[「踊りの…」という言葉に、そちらを見れば、こちらも金のをもつ、少女が両手に袋をいくつも持ってこちらを見ていた。]

…こんにちは。

[主に綿菓子をくれた少女と気付いて、にこ、と笑み。]

(215) 2007/01/10(Wed) 23:40:32

貴族 ミハエル

[手渡された雪玉を、革の手袋を嵌めた手で、確り掴む。
やけに真剣な表情で、的をじっと見詰め。
赤い線から、出ないように]

[母の方は、ユーディットの姿を認め、ショールを掻き寄せつつにっこりと笑みかけ]

(216) 2007/01/10(Wed) 23:41:40

貴族 ミハエル、ゆっくり息を吸って、吐く。

2007/01/10(Wed) 23:42:02

少女 ベアトリーチェ

こんにちは。

[にこにこ、笑ったまま、子供は頭を下げた。]

ええと、昨日、綺麗でした。
近くで見れなくて、残念です。

[それから、飴の袋をあけて、
 一つ、どうぞと差し出した。]

(217) 2007/01/10(Wed) 23:43:15

未亡人 ノーラ

それなら良かった。

[笑みのまま、もう一つ如何と勧めてみる。本当に幾つあるのだろう]

嗚呼、それなら少し一緒に回りません?
1人より2人のほうが楽しいですから。

[良ければですけど、と首傾げ。勿論目的地を諦めたなんて知る由もない]

(218) 2007/01/10(Wed) 23:43:18

青年 アーベル

…………金髪軍団

[青年はそうボソリと呟きつつ、一団のいる辺りに出没した。]

(219) 2007/01/10(Wed) 23:43:48

職人見習い ユリアン、視線に気づいて、瞬き一つ。ミリィの方を振り返り。

2007/01/10(Wed) 23:43:58

貴族 ミハエル

[大きく、振りかぶって][けれど、無駄の無い動き]

   [――ひゅっ]

[雪の玉が、風を切る音が聞こえて]

         [すぱぁんっ]

[的に当たるその音は、些か鋭く][白が、闇に、散った]

(220) 2007/01/10(Wed) 23:45:00

少女 ベアトリーチェ、召使い ユーディットをにこにこ見て、向こう側に見覚えのある人を見たと思った。

2007/01/10(Wed) 23:45:34

青年 アーベル、金髪少年の見かけに似合わぬ鋭い投球に拍手。

2007/01/10(Wed) 23:47:08

読書家 ミリィ

[少女はにこりと微笑んだ]

石細工見せてくださいね。

[ふわりと、立ち上がり、きらきらと輝く石達を、ひとつひとつ眺める]

(221) 2007/01/10(Wed) 23:47:51

少女 ベアトリーチェ、貴族 ミハエルの投げたところを見るのにほんの少し振り向くのが遅れた。

2007/01/10(Wed) 23:47:58

召使い ユーディット

[主がどこかへと離れていく様子に、小首を傾げて見送れば、お母上がこちらに気付いたらしい様子に、慌ててぺこりと頭を下げた。

そして、赤い線の前に立ち、雪玉を手に的を真剣に見つめる主の姿に、思わず手を胸の前で握り締めて、じっと見つめる。]

(222) 2007/01/10(Wed) 23:48:19

騎士 ダーヴィッド

[もうひとつと差し出されて少し悩む。
確かに美味かったしもうひとつくらい容易く腹に収まるけれど]

いや、私はもう満足したから。
出店している人に差し入れしたらどうだろう?

[彼女が以前すでに差し入れに回っているなど露知らず。
提案には笑みを浮かべて頷いて]

ああ、其方がよろしければ是非。

[今日の迷子は回避できるだろうことに喜んだなんて以下略]

(223) 2007/01/10(Wed) 23:49:14

召使い ユーディット、貴族 ミハエルの見事な大当たりに、ぱちぱちと拍手。[にこ]

2007/01/10(Wed) 23:51:34

職人見習い ユリアン

ん、あ、ああ。

ゆっくり、見てくれな。

[笑みに笑みで返して、一つ、頷く。

ランプの灯火の下、石の細工が弾く光は、それを見つめる者を包む燐光のヴェールにも見えて]

…………。

[なんか、妙な感覚]

(224) 2007/01/10(Wed) 23:52:10

少女 ベアトリーチェ、まわりの拍手の音にあわてて拍手をした。見逃したけど判る

2007/01/10(Wed) 23:52:18

研究生 エーリッヒ

おぉー!!

[観客がどよめく。
お見事っ!!と実行委員のおっちゃんたちが拍手。

賞品の中から好きなものを選ぶようにとミハエルに。]

(225) 2007/01/10(Wed) 23:52:49

貴族 ミハエル

[振り向いて、]

[文句あるかと言いたげにエーリッヒを見、]

[皆の拍手――特に、母のそれに、幾度か瞬き]

(226) 2007/01/10(Wed) 23:53:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light