人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


職人見習い ユリアン

そうそう。こう…割ったときに、ぐちゃっと。

[ティルの言葉に、思わず小さくガッツポーズ。
仲間発見。 ほら、お料理って難しい☆]

(356) 2007/04/17(Tue) 23:44:51

貴族 ミハエル

まずは実行犯を潰せばいいだろ。
[色々動きづらくなるはずだ。>かなり色んな意味で]

あのとき・・・、司令がいなくなる前に
会っていた人物はオレ様とミリィ。
犬もリディもその時にアリバイは無いけど
その二人が実行犯だったら、オレ様とミリィをかわさなきゃいけないだろ!
だから、この二人は実行犯とは言いがたいと思っている。

現在、オレ様はミリィが
実行犯じゃないかって思っている!
[...の視点からはほぼ一択だろっていう突っ込みh(ry]

(357) 2007/04/17(Tue) 23:44:53

探偵 ハインリヒ、貴族 ミハエル寄りも今はエルザを見ている…くぅーん

2007/04/17(Tue) 23:44:59

歌姫 エルザ

[だらだらだらだら…]

[滝のような汗が...の額から流れ落ちる。でも、やっぱり、ぼく怖いんですおかあさん(心の声)]

(358) 2007/04/17(Tue) 23:45:18

青年 アーベル

まあ……料理の話は後で、な。
今は、他にも重要な問題があるし。

[向けられた笑みに、苦笑まじりに返してから、ちょっと現実へとリターン]

(359) 2007/04/17(Tue) 23:45:45

小説家 ブリジット

・・・いえ、男のままであの衣装を着るというなら構いませんけれど・・

何というか、その・・あまりにも可哀想で。

[ふと俯いて目頭を押さえる。

そして残念ながらミハエルの発言は聞いていなかったらしい。]

(360) 2007/04/17(Tue) 23:45:52

学生 リディ

…エルエル、せくしーだいなまいつになるんだよね?

[足元にちょこんと座って、上目遣いでジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。]

(361) 2007/04/17(Tue) 23:46:03

貴族 ミハエル

これはミリィからしたら、オレ様が実行犯だ!って言えることだけどな。

そこでだ!
勝負しろミリィ!
[時間が足りません]

[...が勝負して負ける可能性67%、二人の勝負で出る視聴率は90%]

(362) 2007/04/17(Tue) 23:47:22

情報通 カルル

[ミハエルの真剣な言葉と、アーベルの小声に目を丸くする。
そして何か言おうとして…ブリジットの爆弾発言にふっとんだ]

えええ〜〜〜〜〜???
い、いったいどんな〜〜〜〜!?

[がたぶる。
大事な時に意識逸れちゃってるけど、選ばれなかった人材だし仕方ないんだよきっと〜〜〜]

(363) 2007/04/17(Tue) 23:48:21

少年 ティル

エル兄の衣装ってどんなんだろー!

[いろいろ想像している]

(364) 2007/04/17(Tue) 23:49:00

歌姫 エルザ

[足元のリディに、涙目を向けて]

ならねえっ!ぜったいならねえっっ!!

[叫んでから、はたと気付く]

あ、そうだ!リディ!お前選ばれたんだろ?
何色か知らねえけど、お前女の子だろ?
女の子ならピンクだろ!!
俺と代わろうぜ、なっ!!!

[必死です]

(365) 2007/04/17(Tue) 23:49:05

職人見習い ユリアン

……おー。

[ミハエルの演説(?)に、思わず声が上がりつつ。
ミリィとミハエルの顔を交互に見つめてみる。

そして、視聴率高いな。とか思わずちらりと思ったとか。]

(366) 2007/04/17(Tue) 23:49:53

歌姫 エルザ、貴族 ミハエルとミリィは勝負すべきだと思った。90%のために…

2007/04/17(Tue) 23:49:59

探偵 ハインリヒ

[あきらかにミハエル以外、なんか違う問題に
 …お料理教室か博士の怪しい薬品か…貴方の注目したい問題はDOCHI!]

(367) 2007/04/17(Tue) 23:50:16

召使い ユーディット

[生暖かい目で見ながらも、ミハエルの話はちゃんと聞いている。

確かに、実行犯として最も疑わしいのはミリィだと思う。
色々ややこしくなるので、口には出さないが。]

(368) 2007/04/17(Tue) 23:50:21

職人見習い ユリアン、小説家 ブリジットが目頭を抑える様子に、思わず衣装面で不安が過ぎった。

2007/04/17(Tue) 23:51:04

情報通 カルル、貴族 ミハエルとミリィの勝負に釘付け。でもエルザと博士の勝負も捨てがたい。

2007/04/17(Tue) 23:51:09

少年 ティル、視聴率90%……電波ジャック?

2007/04/17(Tue) 23:51:18

読書家 ミリィ

[ミハエルの勝負の誘いに]

私、接近戦苦手なのでいやですの。
胸が揺れて痛いですから。

[真顔で答えた]

(369) 2007/04/17(Tue) 23:51:40

青年 アーベル

……直球勝負だな、どこまでも。

[ミハエルの言葉に、思いっきり呆れたように呟いて。

それから、桃は一体どんな装備を用意されたのか、とか。
人事ながら、微妙に戦慄中]

(370) 2007/04/17(Tue) 23:51:44

歌姫 エルザ

[さらに、ブリジットの衣装発言に]

こらまてーーー!!どんな衣装だよっっ!!

[聞かない方がいいと思うよ、うん]

(371) 2007/04/17(Tue) 23:51:59

召使い ユーディット、じゃんけん勝負なら痛くないのに、と思った。言わないけど。

2007/04/17(Tue) 23:52:42

学生 リディ

んっと、ちんまいから緑ーって言われたんだよ?
ツバクロの人とかみたいな。

[※伝統的配色では、緑は少年とか若くておっちょこちょいがやることになっているようです。]

(372) 2007/04/17(Tue) 23:53:10

探偵 ハインリヒ、oO(ダイス勝負とか)(ちんちろりん?)

2007/04/17(Tue) 23:53:29

貴族 ミハエル

[しかし敗北確立高い時点で死にフラグが立っていることを気付いていないミハエル]

[皆がエルザとブリジットの攻防に目を取られている隙にミリィに45秒で負ける可能性は23%]


>>365
彼女にはありのままでいてもらいたい!
だからダメだーーー!!!!
[何故か今日一番の熱演だった]

(373) 2007/04/17(Tue) 23:54:11

貴族 ミハエル、読書家 ミリィに接近戦はこっちもお断りだ!、知的に行こうじゃないか!

2007/04/17(Tue) 23:55:15

小説家 ブリジット

何しろピンクのスーツは研究室の殿方の愛と夢と希望と汗を余すところなく表現したものですから・・・

・・それを男が着る、なんて彼らが知ったら・・・・
ああ、これ以上はとてもわたしには言えない・・!

[俯いたまま首をぶんぶんと。]

(374) 2007/04/17(Tue) 23:55:33

歌姫 エルザ

[リディの返事に、頷いて]

緑か、俺の目も緑だから、きっとそっちの方が合うと思うんだ。
な?代わってくれよーーー。

[しゃがみこんで拝み倒しに入りました]

(375) 2007/04/17(Tue) 23:55:44

貴族 ミハエル、探偵 ハインリヒの心の声に従って2D振ってみた。2487

2007/04/17(Tue) 23:56:12

探偵 ハインリヒ

『接近戦苦手……?』

[黒犬はミリィの言葉に何かトラウマを刺激されたようだ…]

(376) 2007/04/17(Tue) 23:56:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light