人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

酒場のママ ヘルガ

芳名録>>55
現在地>客室

☆縁故
完全に村外設定だわネェ。
アァン、せっかくだし誰も店を知らない事にしとくワァ。
開店の為の内装用の品を探している最中にしとくわネェ。

自>
エェン、了解ですわァ。

召>
反応遅くてごめんなさいネェ。

ランプ屋 イレーネ

芳名録>>16
現在地:ホール

縁故はご自由に。
本日限界につきこれにて。

>小 了解しました(笑)
>職 差し支えなければ喜んで。
>シ ではそのように。宜しくお願いします。
>自 諸々了解致しました。お疲れ様です。

シスター ナターリエ

芳名録 >>89
追記 祖父母も今は亡く、一人暮らし


縁故はご自由になさってください。
村に住んでる人なので、顔見知りは多いかもしれません。
デザイナーというか絵描きだとはしられているかと思います。
デザインをどこかで見ているのもご自由に。
依頼をうければ、骨董に関してならば、何でも描きましょう。色はつけられませんけれど。

履歴参照。中の人は同じです。ハプニング発生。寝ます、おやすみなさい。

召使い ユーディット

芳名録:>>52
ホールで接待中

縁故はご自由に。買出しなどで外には出てると思いますので、村での知り合いはいるかも

>教 いえ、特には。一階ということで問題ないと思います

村締め切り&開始了解いたしました、ご主人様

教師 オトフリート

設定>>141
現在地:一階・ホール→使用人室

本日はこれにて失礼致します。
御用命があれば、お好きに動かして頂いて結構です。

主にお逢いしたい方がいらっしゃれば、どうぞお申しつけ下さい。
(ダミーに関する規定はないので、自由に動かして頂いても構わないと思います)

召>使用人室の位置は、決まっているでしょうか。一階に配置しようかと思っていましたが。

研究生 エーリッヒ

芳名録 >>10
現在地:ホール→2階客室

☆縁故に関して
3年前から住んでいるので、地元住人とは知り合いないし顔見知り、としてもいいでしょうか?
旅暮らしも4年ほどしているので、他所から来た方とも面識がある可能性はあります。

業務連絡仔細了解。

時間も遅いので、お先に失礼。

職>飴、感謝。

宝石商 ザムエル

芳名録>>34
現在地:一階・ホール

色々限界なので本日はこれにて。
明日は早いうちから顔を出せるかと。

>業務連絡
了解いたしました。
>シ 半端で申し訳ないです。後は適当に扱っていただいて構いません。

職人見習い ユリアン

芳名録>>127
現在地:客間

強引だけど眠たくなったので規定どおり寝ます。
おやすみなさ〜い。皆さんも無理なさらぬように。
では

縁故に関して
地元の人状態なので、村に住んでいた人は軽く顔見知り。って感じとしてもよろしいでしょうか?
他から来た人は確実に知らないと思う
だけども屋敷は初めて来た感じだから知り合っていないかもしれない(屋敷関連の人)村であっているかも?ぐらい。

青年 アーベル

芳名録>>23 現在地:ホール
っと、ゴメン。ちょっと諸事情でこのまま本日離脱。
多分飯食い終わったら、部屋戻ってるような気がするので
必要だったら動かしても問題無いッス。

>自
募集打ち切り及び、自動開始了解です。

自衛団長 ギュンター

☆業務連絡
人数の推移が見られないようなので、募集を打ち切り、今日の07時半に自動開始する設定に切り替えました。

小説家 ブリジット

芳名録>>0:125

も、申し訳…少し用事が入りました。
もしかすると、そのまま寝ちゃうかも知れないので…
何かありましたら、お好きなように動かしてくださいー(汗

>設定
えっと、祖母の家は村より離れていて、元居た家が村に近かった(村の外れ)、と言う感じでしょうか。
なので村での知り合いとするなら、家出する前、って事になります。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light