人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

吟遊詩人 コーネリアス

>>32
■名前:コーネリアス=マーキュリー(Cornelius=Mercury)
■年齢:28歳
アーヴァインの義弟。

何故ニヨなのやら、さっぱり。

冒険家 ナサニエル

【自己紹介】>>46
■名前:ナサニエル=ウォーレス(Nathaniel=wallace)
■年齢:25歳

※細かい事は履歴参照。

/中/
鳶:男なら逃げちゃダメだ(ガシっと肩を捕まえ)
ニヨ違うっ!!違うからっ!!

お嬢様 ヘンリエッタ

/現在地/廊下うろうろ
■ ヘンリエッタ・イネス
■ 13歳
■ 自称、アーヴァインの娘。本当の娘かどうかは皆様の御想像におまかせします。
見>では、勝手にお父さん(嫌 に取次いでもらっちゃいますー。

牧童 トビー

>>38
■名前:トビー=カワード(Toby Coward)
■年齢:12歳

ただいまですー!

嬢:な、なんだっ(略)
冒:ボクだって男…うそですこわいですごめんなさ(略)
冒&吟:ニヨ?

双子 ウェンディ

>>327
■ウェンディ・ロベール
■14歳
■自己紹介>>441

[中]
タイムアウトにつき、今日はここまで。
あまり絡めなくて申し訳ありませんでした。

牧師 ルーサー

>>11
■名前:ルーサー・オブライエン(Luther O'Brien)
■年齢:53歳
/PL/
いざという時ってどういう時です?(にこやかに)>ナサニエルさん

学生 メイ

>>8
■名前:メイ=エアハート May=Earhart
■年齢:17歳
設定関係は履歴参照で

/PL/
地元出身。知り合い設定歓迎です。
皆様、リアルと体調はお大事にっ。

冒:そうだね、がんばれー(さらり)。
飴は適当に投げていいと思う。

見習いメイド ネリー

自己紹介>>124
■名前:ネリー=ワイルズ Nellie=Wilds
■年齢:16歳

補足は履歴参照。皆様リアルは大事に。
>鳶 ぜ、善処します…(←常に酷使

少し離れますので、何かあれば適当に動かしてくださいませ。

書生 ハーヴェイ

>>4
■名前:ハーヴェイ=ローウェル Harvey=Lowell
■年齢:19歳

※補足は履歴参照。

/PL/

間違えてAct使い切りそうなので、今のうちに促し投げておきます。
何かあれば、まとめサイトの方お借りします故。

Act@0

流れ者 ギルバート

■名前:???
■年齢:見た目20〜25歳位

/PL/
戻ったけどあんまり居られません…。後2、30分位。
諸事情により参加時間短いです。

酒場の看板娘 ローズマリー

>>136自己紹介
/中/履歴参照
家族ですが、親兄弟はおりません。娼館の主人を義母と呼び、仲間は姉妹です。

>鳶 それって初回吊り前ね。大丈夫よ、きつと。わたしもほとんど顔出せないもの。
>冒 リアル大事に。ゆっくりお休み下さいまし。

わたしも今日は退席ね。おやすみなさい。

自警団長 アーヴァイン

村たて人です。

PL発言について言い忘れましたが、プロの間は、表で/PL/とか/中の人/とかをつけて、白で発言してくださってかまいません。
関係設定などにどうぞお使いください。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light