人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー>>168 村の住人である少女?がいて。

2007/02/06(Tue) 23:37:09

冒険家 ナサニエル

[なにやら騒がしさに気付き其方に向かえば、知らぬ少年がなにやら怯えているようで]

んー?どうした坊主?

[幽霊、と聞けばくすりと喉の奥で笑って。
指を指す方を眺めて更に笑う]

ありゃ、唯の絵じゃねーか…確かに暗くてあれだけど。
男がそんなもんで怖がってどうする。

[そういってぽん、と頭を撫でてやる]

(170) 2007/02/06(Tue) 23:37:11

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 23:38:05

学生 メイ

んーん、実際邪魔しちゃったしね。

[済まなそうな様子に、また、笑んで。
それから、トビーの言葉と、指差す方向にあるもの──肖像画とを見比べて。
……合点が行くなり、くすり、とやや意地悪な笑みが浮かぶ]

ふぅん、幽霊、かあ……。
ボク、多分その幽霊さんとお話ししたなあ、昨夜。

(171) 2007/02/06(Tue) 23:38:52

牧童 トビー、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 23:40:12

牧師 ルーサー

……薔薇はお好きですか、コーネリアスさん。

[真顔に戻り、意図の読めない質問を投げかける。]

(172) 2007/02/06(Tue) 23:40:27

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 23:41:29

見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリーとナサニエルにも次いで会釈。

2007/02/06(Tue) 23:42:13

吟遊詩人 コーネリアス

…白いもの、ねぇ…。

[シーツなどを干している様子も見えず…と、やはり気づいていなかったり。
怪訝そうに首をかしげる。]

(173) 2007/02/06(Tue) 23:42:15

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 23:42:32

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 23:42:50

吟遊詩人 コーネリアス

…薔薇、ですか?

[不思議そうに牧師を見つめ返し。]

うつくしければ。

[そう、短く答える。]

(174) 2007/02/06(Tue) 23:43:55

酒場の看板娘 ローズマリー、幽霊という単語に怪訝そうに首を傾げる

2007/02/06(Tue) 23:44:42

学生 メイ

[ナサニエルの言葉に、くすくす笑いつつ頷いて]

だよねぇ、男の子なら。

[それから、上からの呼びかけに、ふとそちらを見やり。
取りあえず、こんばんわ、と挨拶を返して]

(175) 2007/02/06(Tue) 23:44:43

牧童 トビー

[こちらを見ている女性には気付かぬまま、見知らぬ蒼髪の青年に頭を撫でられてぶんぶんと首を横に振る。]

ちがっ!
絵じゃなくてっあの人が庭の所で牧師さんと…っ!

[そう言い募る間もなくメイの意味深な言葉に震え上がる!]

ぃーゃーーーっ!

[情けない悲鳴]

(176) 2007/02/06(Tue) 23:44:52

冒険家 ナサニエル、見習いメイド ネリーに会釈を返し、そしてローズマリーにも挨拶を。

2007/02/06(Tue) 23:44:53

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 23:45:18

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 23:45:58

【独】 学生 メイ

/中/
何故かボイスが間嶋さんになってきたー(笑)。
思いっきり、「ガンバレ、男の子っ!」と言いたいw

(-28) 2007/02/06(Tue) 23:46:42

牧童 トビー、うずくまって、がたがたぶるぶる。幽霊怖い。

2007/02/06(Tue) 23:47:25

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 23:47:44

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 23:48:14

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 23:48:43

冒険家 ナサニエル

[少年の言葉にもう一度肖像画を見て、一人の人物が思い当たり、あぁ、と]

なるほどねー。
幽霊かどうか確かめに行ってみるってのはどうだ?

[にやりと笑って]

(177) 2007/02/06(Tue) 23:49:37

酒場の看板娘 ローズマリー

まぁ、幽霊さんを見たの?
大丈夫?

[なんだか悲鳴が可哀想になって、尋ねてしまう。
 振り返った男の人は、見たことがない。村の人ではないのだろうとあたりをつけた。]

(178) 2007/02/06(Tue) 23:49:47

書生 ハーヴェイ

[ 階段の近くから聞えて来た悲鳴――其れも聞き覚えのある声に、思わず蟀谷に指を当てる。小さく溜息を吐いてから其方へと足を向ければ、幾人かの人の姿。既知の人間も未知の人間も、其処には居た。]

……何やっているんだ?

[ 声にはついつい呆れの色が滲んだだろうか。]

(179) 2007/02/06(Tue) 23:49:58

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 23:50:56

学生 メイ

そんなに怖がらなくても大丈夫なのに……。

優しいひとだよー?

[悲鳴を上げるトビーの様子に、笑い出すのを堪えるのに必死の様子]

(180) 2007/02/06(Tue) 23:51:24

見習いメイド ネリー

[邪魔だなんて滅相もない。ぶんぶんと首を横に振った。
それから仄かに赤くなった少年には気付かぬまま、指差された肖像画に視線は移る。綺麗な人が描かれていたが、来たばかりの彼女はそれが誰だか知る由もない]

…??

[メイの含んだような笑みに、ますます難しい顔になる]

(181) 2007/02/06(Tue) 23:51:36

酒場の看板娘 ローズマリー、書生 ハーヴェイに会釈して、困ったように子供を見る。

2007/02/06(Tue) 23:51:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light