人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

[”客人”に供するのならば構わないだろうと考えたのか、単にジャムにするのが面倒なのか。持って行ってもいいという言葉に大喜びで、紙袋に詰められたそれを受け取って。]

「その代わり、ちゃんとアーヴァイン様に直接お礼を言ってくれ」

はい、もちろん! ありがとうございます!

[もう一度来い――そんな言葉の意味などに気付くことなく、家までの道程を駆け抜けた。]

(128) 2007/02/06(Tue) 19:04:02

牧童 トビー、――やがて、再び館を訪れる。

2007/02/06(Tue) 19:05:24

牧童 トビー

[季節外れの果実は、まだ幼い弟をそれはそれは喜ばせた。弟の書いたお礼の絵手紙(単なる落書きとも言うが)を手に訪れた彼を、館の主はにこやかに受け入れ――しかし、来客が多い為にすぐには相手が出来ないのでゆっくりしていくように告げた。]

…本当にいいのかな。

[何もせずにいる時間なんて慣れてなくて。
小遣い稼ぎになるお手伝いなど探しつつ、*館を見て回っている。*]

(129) 2007/02/06(Tue) 19:12:22

牧童 トビー、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 19:14:28

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 19:19:37

吟遊詩人 コーネリアス

ー庭園ー
[雨風に荒らされた庭木は既に整えられていた。ひっそりと冬薔薇の咲く奥に、白亜の墓標が静かに佇んでいる。

温室で手折った白百合を手向け、その前に跪く。

微かな旋律は鎮魂歌。男性とは思えぬ澄んだファルセットの歌声が流れる。]

(130) 2007/02/06(Tue) 19:28:35

牧師 ルーサー

―庭園―

[歌声につられたのか、ふらりと庭園へ。]

確か……コーネリアスさん、でしたっけ?

[歌い終わるのを待ち、背後から声をかける。]

(131) 2007/02/06(Tue) 20:12:16

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 20:13:18

牧師 ルーサー

[が、もうしばらく歌は続くらしい。
邪魔をするのも悪いと思い、またふらりと*姿を消した。*]

―庭園→温室―

(132) 2007/02/06(Tue) 20:20:50

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

ダミーで入りなおすのがめんどくさいので。
補給のために一時的に変更しています。30分になったら戻します。

(#5) 2007/02/06(Tue) 20:26:46

天のお告げ(村建て人)

無理ですね。
では諦めましょう。

設定は戻しておきます。

(#6) 2007/02/06(Tue) 20:30:26

村の設定が変更されました。


学生 メイ、ここまで読んだ。


吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 21:13:00

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 21:27:34

【独】 吟遊詩人 コーネリアス



       …姉さん。

 

(-26) 2007/02/06(Tue) 21:29:10

天のお告げ(村建て人)

おっと、ハーヴェイさん有難うございます。
アンケート、参加者の皆様、宜しくお願いします。
ついでに開始日も9-10としか書いていなかったので
どうするか聞いておきます。

http://werewolf.rash.jp/?%c0%d6%a4%ad%b1%ab%b9%df%a4%eb%b3%b3%a4%ce%be%e5%a4%c7

9日0時or10日0時。

(#7) 2007/02/06(Tue) 21:36:35

酒場の看板娘 ローズマリー が参加しました。


酒場の看板娘 ローズマリーは、囁き狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


酒場の看板娘 ローズマリー

[わたしは朝早くに目を覚ます。外はまだ暗い。窓のカァテンは閉じられているけれど、きっと意味など無いのだろう。
 陽が昇るには時間が必要だ。
 安物のベッドの上で身じろいだら、悲鳴をあげられてしまう。隣の男はそれでも起きない。起きそうにもないし、起こそうとも思わない。]

ん…、駄目ね。

[カァテンを開けるつもりだったのだけれど、諦める。それに腕に抱きついている温もりを、離すわけにもいかない。
 東向きのこの部屋は、朝陽がとても映えるのに。
 少し残念な気持ちのまま、男の肌に身体を添わせる。
 温もりが心地よくて、うっとりと目を閉じた。]

(133) 2007/02/06(Tue) 22:23:48

酒場の看板娘 ローズマリー

[ここは麓の村のはずれ。
 花壇には花が植えられていて、それが咲き誇るのはとても綺麗な風景だ。
 わたしの好きなものの一つ。

 そして私たちは、ここで春を売っている――]

(134) 2007/02/06(Tue) 22:23:59

酒場の看板娘 ローズマリー

[陽が昇ると、名残惜しそうに男は部屋を出た。わたしはようやくカァテンを開けて、外の景色を見る。
 雨が降ったあとの地面は、とてもきらきらと輝いて綺麗。
 あァ、湯浴みをしようかしら。
 そう思って、部屋から出る。]

おはよう、義母さん。えぇ。今から……あら、鈴? 届いたの。
それじゃぁ、休んだら行こうかしら。

[わたしが風呂へ向かうとその背に視線を感じる。いつ見ても、見慣れないんだろう。それもそうかと、諦めに似た思いが広がる。
 わたしの背中には、斜めに走った後がある。縁取るように少し盛り上がって、肌は硬くなってしまっているから、治すことはできない。
 風呂場に入れば、やはり痛そうな姉妹に、小さく笑ってしまった。]

大丈夫よ、これもわたしの売りものよ。こういうのが好きな人には、とても嬉しいみたい。触っても感じないのに、不思議なものね、殿方は。
あ。その一人の所に、行くことになったわ。えぇ、アーヴァインさんよ。
……え? どうして行くかって?
それはね――

(135) 2007/02/06(Tue) 22:24:08

酒場の看板娘 ローズマリー、さく、と土を踏む。

2007/02/06(Tue) 22:24:20

酒場の看板娘 ローズマリー

―館―

[地面は固く、厚い靴でもその冷たさをわたしに伝える。じんじんと痛むつま先は、早く暖かい場所に行きたいと訴える。
 吊り橋をゆっくりと渡る。髪が流れていく。
 そして次の地面に降り立って、鞄の中から鈴を取り出す。りんりん、やさしい音が響く。

 いつもの使用人が出てくる前に、わたしは*ペンを取り出した。*]



■名前 Rosemary Lire
■年齢 26
■自己紹介 春を届けに。

(136) 2007/02/06(Tue) 22:24:28

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 22:26:18

吟遊詩人 コーネリアス

[夜風が身に染みたのか、肩を竦める。
夕暮れだったはずのあたりは、いつの間にか暗闇に包まれていた。]

…また、逢いに来ます。姉さん。

[小さくそう墓標に囁くと、温かな光が漏れる温室のほうへ歩き出す。]

(137) 2007/02/06(Tue) 22:26:24

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 22:26:55

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 22:30:34

牧童 トビー、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 22:35:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light