人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

教師 オトフリート

設定>>0:141
現在地:使用人室
促し:2

主&オルゴールの位置>>426は曖昧にしておきました。

青>入れ違いとなってしまいましたが、お帰りなさいませ。御無理はなさらぬよう。
酒>いいえ。お休みなさいませ、好き夢を。
召>少々動かしておきました>>402が、御自由に。
皆様方>お役に立てたのならば、何よりです。

青年 アーベル

接続:箱 現在地:小ホール  飴@1

漸く復旧。安定…はしてないけど、何とかなりそう。
ご迷惑お掛けしましたorz

ログ読んでくるんでご自由に動かして頂いてもノシ

酒場のママ ヘルガ

芳名録:>>0:55
現在地:客室…?

そろそろ寝ないとォ、美容に悪いですわァ。
お先に休ませていただくわネェ。

教>
お付き合いありがとゥ。
宝>
少し話>>417を振ってますわァ。
スルーしたければァ、ご自由になさってェ?

職人見習い ユリアン

現在地:客室(に戻る)
飴:1

これにて就寝。他の人も無理せずに。
そして明日からも夜参加。

飴くれた人ありがと〜

シ>とりあえず声をかけておきました。まあ他の人が動かすかもしれませんが、一応報告

小説家 ブリジット

現在地:客室→ホール
飴:2

もうそろそろお暇させていただきます…
ラ>
微妙に動かした…?かも知れません。
一緒に帰っても、帰らなくても、どっちでも取れるように動いてる…はず(汗

明日も同じぐらいになるかな、と。

研究生 エーリッヒ

現在地:小ホール→2階客室
飴:2

教>誘導お疲れ様。
すっかり展開任せる形で申し訳なく。
青>回線……お疲れっ!無理はせずにー。

時間限界につき、これにて失礼。
必要なら、適当に動かしてくれても問題なく。

ランプ屋 イレーネ

位置:小ホール
飴:2

>教 毎度の状況誘導感謝です。
>青 無理はなさらず・・・
不在時に動かしてくださった方ありがとうございました。

本日はこの辺りで雪崩れます。おやすみなさい。

Next→来れれば朝に。

シスター ナターリエ

現在地:小ホール
飴:2

お声をかけていただければ反応することでしょう。
きっとその後は客室に戻ります。

動かしてやってくださると助かります。
翌日(?)のために、今日は寝ます。
おやすみなさいませ。

宝石商 ザムエル

現在地:一階・小ホール
飴:1

睡魔に抗えそうにないので本日はこれにて失礼を。
半端で申し訳ありません。必用であればご自由に動かしていただいて構いませんので。
恐らくは一通り話を聞いた後、部屋に戻るかと。

召使い ユーディット

芳名録:>>0:52
現在地:小ホール→自室
飴2

すみません。明日早いので本日はこれにて
明日は多分今日と同じくらいの参加率かな?

自衛団長 ギュンター

☆企画者より

ひとまず、ここまで。
後は基本的に動かしませんので、お好きなようにお使いくださいませ。
追記:登場は、ホールに全員集まった直後くらいで!

教>展開の都合上、多少、動かさせていただきました。
1階まで、共に来ている、という事になっております。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light