人狼物語 ─幻夢─

10 Ewiger Musikkasten


教師 オトフリート

[仄かに漂う薔薇の芳香が失せた後も、黒はその場に佇んでいた。
暫くして現れた小柄な影に向けるのは、普段通りの仮面の微笑]

フルトヴェングラー様。
どうなさいましたか?

[部屋の事を問われたのなら先程と同じ説明を繰り返すも、
目の保養と聞けば、意図を察してくすりと小さく笑いを零して、
客人を不思議がらせるだろうか]

オルゴールのお披露目は、晩餐会の時になります。
申し訳ありませんが、今暫くお待ち下さいませ。

[謝罪の言葉を紡ぎ深く礼をする一連の動作は機械的に。
灯りの作る薄ぼんやりとした影も、同様に傾いだ。

そうして客人とやり取りをしながら、執事は*主が訪れるのを待つ*]

(244) 2007/05/14(Mon) 20:37:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light