人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

牧童 トビー

現在地:客室(ギルもいるよー)
act:3

ぷち篭城寸前? 鍵がかかるか否かは更新後ー。

真面目なライン考察(強めの物だけ)
冒×酒、師×双、見+嬢、書+学、流+鳶、流+書?
酒←鳶、吟≠酒、流≠師、鳶≠冒

嬢:………ぁーーーぅーーー。[照れてるらしい]
流:卵は食べずに籠に返しても大丈夫ですのでー(笑)。

書生 ハーヴェイ

場所:一階・広間
接続:On-line
飴:0
動:7

リアル云々は同意、寝て好いとは云え話が進むと躊躇われますしね。俺も努力します。

嬢)即襲撃とは成らないと思いますので、大丈夫ではないでしょうか……まあ、まとめサイトで打ち合わせれば。

お嬢様 ヘンリエッタ

現在地 廊下→広間へ移動中
玄関前に皆いるのかな?
飴0
オンライン 
酒)おつきあいありがとうございます。いってらっしゃーい。
双)お気になさらずー。こちらこそ時間があわず上手く話せずに失礼しました。

思わず集まって気づいたのですが、襲撃などを考えると集まっていない方が良いのでしょうか……?

学生 メイ

現在地:玄関ホール
飴@0 act@18

リアル配慮に同意。こちらも留意します。

牧:飴残ってたんでどぞー。

牧師 ルーサー

現在地:ウェンディの部屋
/PL/

これ以上発言ふのーう。(25pt)
以下、0時過ぎにー。>ウェンディ

(飴なし)

双子 ウェンディ

>お嬢さん
ごめんなさい、放置で部屋戻りました。

>神父様
いいえ、こっちこそ確認するべきでしたorz
カーネーションとバラと間違えorz
バラも確かあまりいい意味ではなかったと思ったので
すみません(土下座

>吟遊詩人様
五木風の子守唄にかなり受けました。

見習いメイド ネリー

場所:厨房(広間に向かおうとしている
飴:1 act@17
武器庫の鍵返却済み

>書 成程。
直接繋がっているわけではなさそうなので悩んでおりました。

吟遊詩人 コーネリアス

現在地:自室
りあるだいじに了解。本日は余裕ある予定。

あぁ、そういえば飴玉あった。わすれてた。

酒場の看板娘 ローズマリー

鳶>こちらこそありがとう
流>いえいえ。
嬢>大丈夫、まだ脱ぎきってないわ。…ptは(遠い目)
学>くればいいのに
冒>いつ教えようかしら…言ってもいいか悩んでるのよね。……ありがとう(ほんのり微笑み)

ちょっと退席!

冒険家 ナサニエル

現在地:→広間
飴@0

戻りました。現状把握中。
部屋に居残ると何かヤバそうなんで(マテ)移動考え中。
広間には今誰か居るのかな?

鳶:踏まれたら踏み返す。踏まれて麦のように強くなれ、少年。
酒:表ではまだ知らないから悩んでるけどね。いつ知るんだろう…?例え指を失くしても俺の気持ちは変わらないよ。

流れ者 ギルバート

現在地:客室(トビーの部屋)

一寸だけ確認。夜は不在の可能性高し。

>トビ&ロズ 本当に色々感謝なのです。状態は了解。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light