人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

[数人が広間の外へ向かう中。
どうしても、動けなくて、その背を見送る。

部屋は暖かいのに、震えが止まらない]

……やだ……よ。
ボクは、視たくないんだから。

[呟いて。左胸の辺りを右手でぎゅ、と押さえつける]

視たくない……聴きたくない……。

[掠れた呟きの後、その場にがく、と座り込んで。
そのままぎゅ、と目を閉じる]

(26) 2007/02/11(Sun) 00:40:47

冒険家 ナサニエル

[ルーサーについて部屋へと入る]

…な……っ…

[目の前に居る…いや、あるのは辛うじて人と判るもの。
それでも心臓が…むき出しの心臓は命を刻んで]

何で、こんな事が…

[あちこち旅をして、危険な目にも遭ってきたけれど。
こんなものは見たことが無く、ただ立ち尽くす]

(27) 2007/02/11(Sun) 00:41:02

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/11(Sun) 00:41:04

【独】 流れ者 ギルバート

[甘くあまい味。]
[赤く赫い色。]

(-4) 2007/02/11(Sun) 00:42:00

見習いメイド ネリー

[悲鳴。
それを認識した瞬間、…いや、それより前に駆け出していたかもしれない。

そして。
旦那様が、と呻く使用人。
目の前に転がる物体。それは何かに似ていた。
通常では、決してそれ単体では存在し得ない筈の――]

……足?

[理解するのに遅れて、錆びた鉄のような濃い臭いが鼻の奥を刺激する]

(28) 2007/02/11(Sun) 00:42:05

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/11(Sun) 00:43:08

流れ者 ギルバート、眼を見開き、

2007/02/11(Sun) 00:43:58

牧師 ルーサー

何を驚いているのです。
これが人狼のやり方ですよ。

[部屋の主をもう一度見やり]

……ま、これは少々平均よりもやや猟奇的すぎますかね。

(29) 2007/02/11(Sun) 00:44:02

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/02/11(Sun) 00:44:35

酒場の看板娘 ローズマリー

[広間をでて、見えたものは。


 わたしは呆然とした。なにがおきているのかよくわからない。
 あし?

 まるで、それは

 棒のよう]

(30) 2007/02/11(Sun) 00:44:53

吟遊詩人 コーネリアス

[ふらふらと、室内へと歩み入る。
しゃがみこんで床に広げられた臓腑へと手を伸ばし、それをかき集めようとする。]

…手当て、しないと……

[ポツリと小さく呟き、指先が血と体液で濡れるのもかまわずに。]

(31) 2007/02/11(Sun) 00:46:42

冒険家 ナサニエル

[むせ返るような臭気に口元を押さえ、それでも何とか近寄っていく。
確認。あの怪我をした男の言葉が気になっていたから。

明らかに、人の仕業とは思えない傷跡]

……まさか……

[喰いちぎられた臓腑と狡猾なまでの所業。
思い当たる事は一つで]

……人狼?まさか、そんな……

[無意識に呆然と呟いて]

(32) 2007/02/11(Sun) 00:47:16

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/11(Sun) 00:47:44

書生 ハーヴェイ

[ 拳の震えを抑えようと強く握る。何かに耐えるかの如くに。]

――……メイ?

[ 暫し瞑目していたが、弱々しい其の声に瞳を開けば驚きを持ってメイを見遣る。
 視たくない、聴きたくない。其れの意味するところはよく理解出来ずに、再び椅子から立ち上がれば少し離れた位置まで近付く。]

(33) 2007/02/11(Sun) 00:48:04

酒場の看板娘 ローズマリー

冗談、やめてよ……

[口の中がかさかさに乾く。
 牧師様の声が彼の名を告げる。

 わたしは。
 残れという言葉もきかず、彼らのあとをついていく。]

(34) 2007/02/11(Sun) 00:48:54

お嬢様 ヘンリエッタ

[悲鳴をあげたまま、縋るように側の少女にしがみつく。]

 ひ、ひと………!!

[口を動かして、何か言おうとするがあとの言葉は震えて声にならない。
 自分でも、何を言いたいのかは分かっていなかった。
 なぜ、こんなものがここにあるのか。
 混乱状態のまま、使用人の少女にしがみついた。その目には恐怖の涙。]

(35) 2007/02/11(Sun) 00:49:41

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/11(Sun) 00:49:41

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/11(Sun) 00:49:47

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/11(Sun) 00:50:22

牧師 ルーサー

[コーネリアスの後ろから、もう一度観察。]

……ふむ。
パーツが足りないようですな。

[コーネリアスのようにその体に触れることはなく、ただ見下ろす。]

玄関にあった足のように、どこか別の部屋に……?

(36) 2007/02/11(Sun) 00:50:25

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/02/11(Sun) 00:51:36

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/11(Sun) 00:51:44

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/02/11(Sun) 00:51:46

見習いメイド ネリー

[主の部屋へと去る彼らの言葉にも反応を返すことはなく]



[彼女の身体は硬直し。
見開かれた双眸はその転がるモノを凝視し。
顔は血の気を失って。
けれど、堅く閉じた唇から悲鳴が洩れ出すことはなかった。


その代わりに、――ぎり、と奥歯を噛み締めた]

(37) 2007/02/11(Sun) 00:53:15

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/11(Sun) 00:53:15

学生 メイ

[名を呼ぶ声は、果たして届いたか。

まだ、『それら』に直接接するには至らぬものの。
扉の向こうから聞こえる声。
それらが、そう遠くない『接触』を兆しているのは感じていて]

……やあ、だよぉ……。

[目は閉じられたまま、紡がれるのは、幼い子供のような拒絶の言葉]

……人が死ぬのは……やだ……。

(38) 2007/02/11(Sun) 00:53:57

吟遊詩人 コーネリアス

[ベッドのシーツで、血に汚れた身体を拭いてやろうとする。
何事か言いたげに義兄は唇を動かすが、言葉は声にならず、ひゅうひゅうと息が漏れるだけで。]

(39) 2007/02/11(Sun) 00:54:49

冒険家 ナサニエル

[手当てを、と言うコーネリアスに手遅れでは、とは思うもののその様子に何も言えず。
ルーサーの見たとおり幾つかの部分が失われて]

そうだね…足りない。
左腕と、目…?

食べた、ってわけじゃ無さそうだけど……
いったい何処に…。

(40) 2007/02/11(Sun) 00:55:02

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/11(Sun) 00:55:38

酒場の看板娘 ローズマリー、部屋の外から中の様子が見え……動きが止まった

2007/02/11(Sun) 00:56:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light