人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 01:13:54

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 01:14:29

お嬢様 ヘンリエッタ

[階段の向こうで、声が聞こえた。
 まだ聞きなれないはずなのに、何故か確信を持って彼女だと分かる。
 自分をそう呼ぶ人は、他にはいないから。

 その声を目指して転げるように階段を降りる。
 彼女の耳は間違えていなかった。
 階下に緑の髪の少女をみとめ、ヘンリエッタは彼女に飛びついた。]

(433) 2007/02/12(Mon) 01:16:51

牧童 トビー

[腕の中の温もりが、少しは恐怖を和らげてくれたのか。
駆けて行く足音が、広間の方へと消え行くのをなんとなく認識して。そして、彼女――あの高い悲鳴は男ではないだろう――が”何処”から来たのだろうと、ゆるり、首をめぐらして。]

(434) 2007/02/12(Mon) 01:17:02

【独】 学生 メイ

/中/
ていうか、あんまりactをつなげると、鳩がキャパシティオーバーするから、みんなっ!!!

……actも行数に入れた方がいいのかなあ、バグ出しも出来てるとこだし……。

(-118) 2007/02/12(Mon) 01:18:12

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 01:19:00

牧師 ルーサー

……見つかったのですかね、『あれ』が。

[十中八九そうだろうと確信して。]

(435) 2007/02/12(Mon) 01:19:01

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 01:20:20

牧童 トビー、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 01:22:51

双子 ウェンディ

『あれ』――?ですか…?

[呟かれる言葉に、少女は僅かに反応して――
ルーサーの顔を見上げるのではなく…彼の持っている籠に瞳を落とす。]

[かさり――]

[花籠が…]

[さらり――]

[金の絹糸のような髪筋が…]

[何処からか訪れた風を受けて、静かに揺れる]

(436) 2007/02/12(Mon) 01:23:15

冒険家 ナサニエル

[扉まで歩み寄れば、赤髪の少女がネリーに縋りつくのが見え。
ルーサーの呟きに一瞬首を傾げかけ、その答えに行き着いて]

……まさか、アーヴァインさんの……

[昨夜、遺体から欠けていた、物
それを思い出す]

(437) 2007/02/12(Mon) 01:24:11

見習いメイド ネリー

[果たして必死に駆け降りて来たのは、あの少女。
勢いに押されて後ろに数歩下がりながらも、懸命に抱き留めた]

…何が、ありました?

[宥めるようにその背を撫でながら、ゆっくりと尋ねる]

(438) 2007/02/12(Mon) 01:24:17

双子 ウェンディ、嫌な予感がする…と、呟く。

2007/02/12(Mon) 01:24:26

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 01:24:56

吟遊詩人 コーネリアス

[ドアを開け、廊下へ。

丁度階段から転げ落ちるように降りてきた少女が、女中の娘に飛びつくところで。]

(439) 2007/02/12(Mon) 01:25:27

牧師 ルーサー

……見つかったら、悲鳴が上がるようなシロモノですよ。

[ウェンディの問いかけに、僅かに苦笑しながら。]

(440) 2007/02/12(Mon) 01:25:33

牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリー を投票先に選びました。


お嬢様 ヘンリエッタ

[震える声で、要領を得ない迄もネリーに自分が見たものを告げる。
 話す度に、その感触が光景が思い出されて、喉元に込み上げる苦味を必至に堪えた。]

(441) 2007/02/12(Mon) 01:26:45

双子 ウェンディ

見つかったら…悲鳴…?

[返された言葉に…少女は瞳を上げて…]

つまりは肉体の――…一部…?

[口にすれば、口内が乾いていく感覚に見舞われた。]

(442) 2007/02/12(Mon) 01:27:48

学生 メイ

『あれ』……?

[ルーサーの呟きと、やって来たナサニエルの言葉]

…………。

[思い出したくもないのに、思い出したのは、昨夜視たもの。
それと、関わりがあるのだとしたら。
それならば、ヘンリエッタの狂乱も納得できるものの]

……なんで……そんな……。

[掠れた呟きがもれるのは、止められず]

(443) 2007/02/12(Mon) 01:28:15

【独】 牧童 トビー

/中/
失われて、一番ドラマチックなのは、誰か。
そういう意味で、ローズマリーさんに仮セット。

ボクの憧れの人でもあるので、一粒で二度美味しいのですー。

(-119) 2007/02/12(Mon) 01:29:02

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 01:29:19

牧師 ルーサー、何も言わず、ウェンディを抱きしめた。

2007/02/12(Mon) 01:29:51

酒場の看板娘 ローズマリー

―広間―

あ、れ?
[名前を聞いて。
 何かが、なんとなく伝わって。

 わたしはそっと、部屋の隅に*逃げた*
 言葉はききたくなかった。]

(444) 2007/02/12(Mon) 01:30:34

書生 ハーヴェイ

[ 暫し動きが止まりはしたが、我に返ればハッと顔を上げ階段の方角を見遣れば、朝に見た赤髪の少女が決死の体で駆け降りて来てネリーへと飛びつくところだった。何が在ったのかは神父や周囲の声に察せたか敢えて問わずに、視線は不安定な様子を見せるメイへと向けられる。]

……メイ?

[ 青年自身は其の光景を見ておらず、想像に過ぎないから其の狂乱は何処まで理解出来ていたか解らない。唯、小さく名を呼ぶ事しか出来ずに触れようかとした手は、宙を彷徨い途中で止められた。]

(445) 2007/02/12(Mon) 01:30:46

【赤】 書生 ハーヴェイ

[ 見ていない。否、然う思い込んでいるだけで、実際には彼れの姿も形も、そして味すらも知っている。尤も、“鮮度”は格段に落ちたものではあったが。]

(*63) 2007/02/12(Mon) 01:31:51

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 01:32:16

牧童 トビー、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 01:33:31

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 01:34:17

吟遊詩人 コーネリアス

[…はたと思い当たったのか、青ざめる。]

…ですが、……だとしたら、何故そんなところへ?

(446) 2007/02/12(Mon) 01:34:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light