人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

[涙目][蹲り]

  ……っ……ぅ………………

(629) 2007/02/12(Mon) 09:06:21

流れ者 ギルバート、嘔吐を堪えてじっと蹲っている。

2007/02/12(Mon) 09:08:58

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 09:12:25

【独】 流れ者 ギルバート

[此処数日まともな物を口にしていない]
[其れを失念して居た]
[と言うよりも][其れがやっと分かる精神状態になった]
[と言うのが正しい]

(-151) 2007/02/12(Mon) 09:17:02

【独】 流れ者 ギルバート

[未だ][記憶の戻らぬ訳も]
[何が起こったのかも]
[分かっては居ない]

[記憶を喪っていた事すらも]
[昨日目覚めてメイと話す迄は]
[自覚していなかった。]

(-152) 2007/02/12(Mon) 09:19:08

【独】 流れ者 ギルバート

[憶えていることは][過ぎ去った遠い過去]
[けれどもそれは][本人は知り得ない]
[過去と現在が][どのくらい断裂しているかさえ気付いていない]
[断裂している事自体は分かっていても。]

[自分が何らかの理由で記憶を喪った事]
[人に対して激しい恐怖を感じると言う事]
[聲を喪った事][再生が酷く遅い事]
[この館から出られぬ事]
[仲間][と果たして言えるのか如何か][が存在する事]

[分かっているのは]
[其れだけだった。]

(-153) 2007/02/12(Mon) 09:28:54

【独】 流れ者 ギルバート

[それと]
[思い出せない過去の中の][あの]
[黒尽くめの服を着た男][彼と同じ雰囲気の者達]
[其れには決して油断してはならないと。]

[はっきりと感じる事。]

(-154) 2007/02/12(Mon) 09:31:29

流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリー を投票先に選びました。


流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサー を投票先に選びました。


【独】 書生 ハーヴェイ

[ 乾く。飢える。
 目の前には月明りに照らされし甘美なる御馳走。其れは聖餐の場。

 獣の金色の双眸には狂喜の光。
 女の柘榴石の瞳には虚無の闇。

 啜る。喰らう。
 欲望に駆られし獣は躊躇い無く牙を突き立てる。其れは聖餐の儀。]

(-155) 2007/02/12(Mon) 10:59:53

書生 ハーヴェイ

―ニ階・客室―

[ 瞼を下ろし睡りに落ちたのは既に明け方に近い頃で、然し快眠を得られる筈も無く、窓から注ぐ月明りが陽光へと其の役割を手渡し始めても、悪夢に魘されているのか息苦しそうな呼吸が喉の奥から洩れ出て額に汗が浮かび頬を伝う。仰向けから寝返りを打てば、震える手が白い敷布を握る。]

……ッ、

[ 短い吐息が零れるも音とは成らず口唇が震え微かに動いたのみに終わり、自身の喉に当てられようとした手は其処までは到達せず少し距離を置いて止まった。]

(630) 2007/02/12(Mon) 11:00:00

【赤】 書生 ハーヴェイ

……厭だ……ッ、

[ 音と成らなかった言葉は聲と成って落ちるも、其の否定は同族の誘惑にか過去の幻夢にか彼自身にすら解らず、浅い睡りから覚めたか顰めた眉の下、薄く開かれた眸は黒の色彩を保つも僅か潤み揺らぎを持つ。止めた手が喉を押さえ――否、寧ろ、渇くのか飢えるのか掻き毟りそうになるのを堪え、意識を現実に呼び戻す。]

(*95) 2007/02/12(Mon) 11:06:04

【独】 流れ者 ギルバート

コエ?
また……

(-156) 2007/02/12(Mon) 11:11:06

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 11:11:42

流れ者 ギルバート

[漸く吐き気が治まったのか]
[ベッドに突っ伏して][目を閉じて]
[脱力の態]

[と、]
[ぴく]
[肩が震える]

(631) 2007/02/12(Mon) 11:12:56

流れ者 ギルバート、ゆっくりと頭を上げる。

2007/02/12(Mon) 11:14:05

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 11:17:37

書生 ハーヴェイ

[ もう一度寝返りを打てば俯せとなり、喉に触れようとした手は強く枕を掴み其れに顔を埋める。暫しして漸く呼吸も落ち着いたか何時の間にか黒曜石の瞳は開かれ、敷布と枕とを掴んでいた手を寝台に突いて身を起こす。]

……最悪。

[ 自らの手を見遣れば固く握り締めていた所為か俄か白くなっていて、其の色に微か自嘲めいた笑みを零す。汗に濡れた衣服を脱ぎ捨てようとするも、昨晩は自身の服を受け取り忘れた事に気付いて、嗚呼と顔の側面に手を当てた。]

気持ち悪いが仕方無い……。

[ せめて躰だけでも拭こうかと、緩慢に起き出して部屋を後にする。]

(632) 2007/02/12(Mon) 11:19:32

【独】 書生 ハーヴェイ


[ 呟きは夢見にというよりは自分自身に。]

(-157) 2007/02/12(Mon) 11:20:02

酒場の看板娘 ローズマリー

―回想―

[異端審問の話は、きいたことがあった。そう、わたしが傷を受けた時。
 あの時もいた。
 そして――わたしのママの占いを聞いて、異端だと言った。

 人狼を占えば命が縮む。体が壊れる。わたしは言うか言わぬか悩む。
 ……言わなければと思うけれど。

 ナサニエルにいわれるままに、わたしは席をたつ。疲れていると言われても、わたしはそうは思えなかった。
 彼が部屋を出たすきに、瓶を開ける。薬を噛み砕く。
 すこし苦い味がした。]

(633) 2007/02/12(Mon) 11:21:06

書生 ハーヴェイ、シャツが張り付くのに溜息。釦を一つ二つ外し胸元を僅か緩める。

2007/02/12(Mon) 11:22:28

【赤】 書生 ハーヴェイ

何がしたいんだか、な……。

[ 胸元を緩めれば気も緩んだかぼやきが零れる。同族は夢路を辿っているらしく、返る聲が無いのも一つの要素ではあったか。]

(*96) 2007/02/12(Mon) 11:24:31

書生 ハーヴェイ

[ じとりと汗ばんだ肌。雨は彼れ以降降り出す気配も無く、外の空気は乾いていようが室内は其れ程でもない。余り動く気も起きずに普段よりも緩やかに足を進め、鈍鈍と廊下を歩み階段を降りていく。汗をかいた所為か、喉が酷く渇いていた。]

(634) 2007/02/12(Mon) 11:29:19

酒場の看板娘 ローズマリー

[わたしは幾度めかの目覚めで、そっとベッドからおりる。
 眠るナサニエルの姿を見て、そのとなりに腰を下ろす。]

あなたは人だわ。
絶対に

……あとで、言わなきゃ駄目ね
牧師……ううん、異端審問官のひとに。


[たとえわたしの力が、人のものではないと言われても……わたしはそれの理由をしらない]

(635) 2007/02/12(Mon) 11:29:19

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 11:33:23

【独】 書生 ハーヴェイ

/中の人/

……襲撃、如何すれば好いですか。
候補がメイかローズマリー、後はお子様組の誰かなのですよね。
諸々の要素が重なって、一番喰いたい条件に合致するのはローズマリー。
が、初手占い師襲撃って、如何なのか。冒=守護者でGJ出してくれれば兎も角。
今日の絡み次第でしょうか……一層、本当にナサニエル襲撃?(悩)
信頼関係の出来上がりかけているところは崩したいですが、何にせよ。

(-158) 2007/02/12(Mon) 11:33:26

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 11:34:36

酒場の看板娘 ローズマリー

―そして今 ナサニエルの部屋―

[今はまだ眠りの中にいる彼に、わたしはタオルをかけて立ち上がる。
 アーヴァインは死んだ。]

……わたしは欠陥品なのよ。だから

[彼がわたしを望むなら。
 わたしは本当なら逃げなければいけないのかもしれない]

(636) 2007/02/12(Mon) 11:35:24

【独】 書生 ハーヴェイ

/中の人/

因みに初期の投票設定がメイなのが哂えます。

(-159) 2007/02/12(Mon) 11:36:16

酒場の看板娘 ローズマリー、そっと部屋から出る。

2007/02/12(Mon) 11:36:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light