人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

酒場のママ ヘルガ

ナターリエさん、ザムエルさん、お疲れさまァ

【コミット済み】act@0
ホールで深紅の花弁となり消滅
庭に遺体代わりに黒子の様な点が一つある紅薔薇が一輪

私のロールはこれで終了ですのォ
長々とお付き合いいただきありがとうございますわァ
[深々と礼]

教>とても愉しゅうございましたわァ…ありがとゥ[微笑]
ラ>お褒め頂きありがとゥ…Σって血の涙なのォ!
職>遅くなったけどォ、飴ありがとゥ

教師 オトフリート

現在地:ホール→?
飴:1
コミット:済

ナターリエ様、シャイト様、ごゆっくりお休み下さいませ。

オルゴールの行方を追いたいところではありますが、(中&外共に)余力が御座いません故に、就寝致します。
何かあれば、御自由に動かして頂ければ。質問は適度にはぐらかしますが。

酒>いいえ、こちらこそ。[恭しく一礼]

ランプ屋 イレーネ

位置:ホール 飴:1
コミット:ON

ナターリエさん、ザムエルさんお疲れ様です。

>酒 最期まで美しく。お疲れ様でした。

当方もそろそろタイムアップ。おやすみなさい。

研究生 エーリッヒ

現在地:ホール→未定
飴:1

ナターリエさん、ザムエル氏、お疲れ様。

【コミットアンカー了解】
コミット揃い、確認。明朝07時半更新で。

さすがに時間の限界……orz
事態に決着ついたら、部屋に戻って休むと思われるので、必要なら適当に動かしていただければ。
ちなみに何か質問されても、それに答える体力には期待しない方がいいかもしれない、とは。

小説家 ブリジット

現在地:客室
飴:1

コミット済み。エーリッヒさん、アンカーよろしくお願いします…
ナターリエさん、ザムエルさんお疲れ様です。

眠くて文章が危うくなりそうなので、退席…と言うことで。
一応、もう少しは見てられると思いますが…

職人見習い ユリアン

現在地:ホール(そしてきっと客間に移動しているはず)
飴:0

残念。でももう無理なので寝る。皆さんも無理せずに
おやすみ〜〜

ナターリエさん、ザムエルさん、お疲れ様
そして諸々の描写した人もお疲れ様です

【コミットしました】
研>確認しました。大丈夫なようです。コミットアンカー、お願いします。

召使い ユーディット

現在地:ホール

またちょっと離席。そのうち戻ってきます

コミットしました

青年 アーベル

ナターリエさん&ザムエルさんお疲れ様でした。
現在:客室 飴@1 コミット:済
よし、戻りー&常駐開始。

ん?何ならこっちが庭園に移動しよっか?


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light