人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場のママ ヘルガ、メモを貼った。

2007/05/17(Thu) 17:17:12

酒場のママ ヘルガ

[――あれから。
眩暈が治まり、身支度を整えて、形ばかりの軽食を取った後。
どうしても気になって訪れた女性の部屋は、モノクロームの完成された世界と化していた]

[書き散らかされた幾枚もの紙]

                [黒に濡れるは闇に侵食されたよう]

     [そして――本物と見紛うばかりのオルゴール]

(26) 2007/05/17(Thu) 17:17:22

【赤】 青年 アーベル

/中/
ようやく覗けた。
確かに日数的には、今日お仲魔吊りが一番良さそー?


と、ここまで考えてふと思い付いたんだけど

4日目お仲魔吊りと同時に、表で狂CO
=狂人がオルゴール強奪して目一杯踊ってもらいつつ
5日目に狂襲撃+俺COってのは如何だろう。と思ったり。

ちなみに、オルゴールの場所情報は、アーくん持ってるので
今日問い詰めされる際に同時に渡せば狂人強奪可能…かと?


ただ、4日目に狂人さんの負担が極端に掛かるのが難点だから
厳しそうなら避けた方が良いけども。

(*5) 2007/05/17(Thu) 17:19:32

【独】 酒場のママ ヘルガ

『これは…オルゴールが動いたのォ? 

 それともォ…私以外の魔がいるのかしらァ?』

(-10) 2007/05/17(Thu) 17:21:23

酒場のママ ヘルガ

[女は吐息を零したろうか。それとも吐息すら零せずにいたか]

………。

[部屋へと入ることはなく。
大輪の花のような女性には一瞥をくれるのみで、立ち去った]

(27) 2007/05/17(Thu) 17:21:50

酒場のママ ヘルガ、――そうして、刻は今に至る。

2007/05/17(Thu) 17:22:24

【赤】 酒場のママ ヘルガ

中/
ハァィ、お疲れさまァ。
日数計算的にはLW状態にしてェ、後は空気読んで頂くのが一番楽なのよネェ。
ただァ、お仲魔さんに負担がかかってしまうのだけれどネェ…。
でも今回はァ、囁きの方がいるからァ寂しくはないわよネェ? 
[嫣然と笑みを浮かべる]

そこら辺についてはァ、囁きの方次第かしらァ?
ちょうど今からァ囁きの方にリアルタイム問い詰められになりそうよォ。[微笑]
明日回想でェ、どうしてここに居たのかとォ、深紅の薔薇が咲くことでェ気付く流れにしたらァ、強奪可能だと思うわァ。

(*6) 2007/05/17(Thu) 17:29:41

【独】 シスター ナターリエ

/中/

扱いがひどい気がしますっ![]

(-11) 2007/05/17(Thu) 17:30:27

【独】 シスター ナターリエ

/中/

扱いがひどい気がしますっ![ちたぱた]

(-12) 2007/05/17(Thu) 17:30:38

【独】 シスター ナターリエ

/中/
なかのひとはしょんぼりした
やっぱみすった

(-13) 2007/05/17(Thu) 17:31:18

召使い ユーディット

─庭園─
[……今日もまた、犠牲者が出た。それも2人も
犯人は今頃ほくそ笑んで居るのだろうか
ぎりり、と意図せずに強く歯を鳴らす]

……早く見つけ出さないと

[爪を噛みながら、ポツリと呟く
ふと気づくと、前方、薔薇の茂みの中に人影を見つける
緑の中に映える真紅の衣装を纏うその人物は]

……あれは、ヘルガ様

[何故こんなところに、とポツリと呟くが、ふと考えると]

ちょうどいい、のかもしれませんね

[僅かに口元を歪めると、ヘルガの元へ歩み寄る]

こんにちわ、ヘルガ様。このようなところでどうかなされましたか?

(28) 2007/05/17(Thu) 17:36:52

【赤】 青年 アーベル

/中/
そちらこそお疲れさん、と。
まぁ、俺がに生じる負担なんざ些細なモノだし。
こっちの負担は気にせず!
既に大分助けて貰ってるし、それぐらいは狼役職の定め、ってな(笑)

ま、基本は囁きさん次第かなー?
今からのリアルタイム問いつめに期待(笑)

(*7) 2007/05/17(Thu) 17:37:58

【赤】 召使い ユーディット

/中/
>アーくん
奇遇ですね。ちょうど同じような展開を考えてたんですよ

もちろん、乗りますよ

(*8) 2007/05/17(Thu) 17:39:16

召使い ユーディットが「時間を進める」を選択しました


召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/05/17(Thu) 17:41:06

酒場のママ ヘルガ

[女は最後に長く紫煙を吐き、煙管を何処へかと仕舞いこむ。
紅い爪が薔薇の花へと伸び、白か黒か彷徨うように揺れ――]

ァアラ、貴女…この間のォ…。

[掛けられた声に手を止め、ゆっくりと振り向いて、嫣然な笑み]

イイェ…、どうもしないわよォ?
静かに花を愛でていただけですわァ…。

(29) 2007/05/17(Thu) 17:42:31

【赤】 青年 アーベル

/中/
>ゆーでぃ
おや、これは嬉しいお言葉が。
んじゃ、ちったぁ負担が大きくなって申し訳ないが
当面はその流れを狙いますか!
出来る限りサポートはしますよってに。

……狂人が襲撃ロールとか、凄い新鮮(笑)

(*9) 2007/05/17(Thu) 17:44:15

酒場のママ ヘルガ、そのまま白い手は、紅薔薇の唇を隠すように添えられる。

2007/05/17(Thu) 17:44:31

【独】 酒場のママ ヘルガ

中/
なんだかんだと問い詰めから上手く逃れたアーベル。
代わりに問い詰められるヘルガ。

あれ〜? [笑い]

(-14) 2007/05/17(Thu) 17:48:05

【赤】 酒場のママ ヘルガ

中/
お仲魔さん&囁きの方>
今後の展開了解ですわァ。
私は今日めいっぱいィ、しらを切ればよろしいのネェ?

明日の襲撃ロールが楽しみですわァ。
アァン、私のは吊られたら無効になるのでェ襲撃セット忘れないで下さいネェ?

(*10) 2007/05/17(Thu) 17:51:57

召使い ユーディット

左様でございますか

[目を伏せ、そう呟く
しかし、次の瞬間には顔を上げ]

ヘルガ様はもうご存知、なのですよね?
その……ザムエル様とナターリエ様のことは

(30) 2007/05/17(Thu) 17:53:37

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/05/17(Thu) 17:58:19

【赤】 青年 アーベル

>>*10
おう、まぁ…状況次第だろうけど、
基本的にはしらを切り通してくれたらオッケーかな。

ゆんゆんは、お仲魔から聞き出せなくても、
赤ロールでこっちからオルゴールの情報は渡せるから。
無理に聞き出さなくてもダイジョブだからね(・∀・)w

(*11) 2007/05/17(Thu) 17:58:27

酒場のママ ヘルガ

[女は手の下で笑みを浮かべたまま、瞼を物憂げに伏せる]

エェン…気の毒ですわネェ…。
怖いですわァ…。

[睫毛の影では、深紅の瞳が少女の真意を探ろうと見つめる]

(31) 2007/05/17(Thu) 18:00:37

【赤】 召使い ユーディット

/中/
てか、その日程が一番都合がいいんですよね
実は明後日の朝から出かけるので(えっ

明日掘り起こして、狂喜。んで、そこはかとなくアーくんの存在匂わせつつ、食われちゃいます

(*12) 2007/05/17(Thu) 18:01:09

【赤】 青年 アーベル

/中/
あぁ…肝心なこと返事し忘れてたorz
襲撃セットに関してはりょーかい、と!
また襲撃先はあとで決めますか。

(*13) 2007/05/17(Thu) 18:01:51

【赤】 酒場のママ ヘルガ

中/
了解ですわァ。
表ではしらを切り、赤でト書きでヒントを残しますわネェ。

襲撃先はァ、イレーネとブリジットで霊能者COしなかった方かしらァ?
まぁん、そちらにお任せしますわァ。

(*14) 2007/05/17(Thu) 18:03:10

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/05/17(Thu) 18:03:11

酒場のママ ヘルガ、メモを貼った。

2007/05/17(Thu) 18:04:13

【墓】 シスター ナターリエ

["いつものように"目を覚ます。
絵を描きあげたあとは、頭の芯がぼぉっとするのだ。]

……?
あ、ら?

[何かおかしい。
瞬いて――]

(+4) 2007/05/17(Thu) 18:04:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light