人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 青年 アーベル

………、え?
あれ、ユーディット…さん?

[知らぬ間に室内に居た存在に、驚いたように僅か目を瞬かせ]

(*38) 2007/05/17(Thu) 21:39:43

研究生 エーリッヒ

ああ……誰がいるのかと思ったら、貴方か。

[そこにいるのが誰かに気づいて、こんな呟きをもらし]

お陰様で、悪くはないですよ。

……あれから、ずっと眠ってたせいか、色々と落ち着いてますし。

[それから、投げられた言葉にこんな答えを返す]

(74) 2007/05/17(Thu) 21:39:47

ランプ屋 イレーネ

ナターリエ、さん・・・

[部屋の主の名を呼ぶでもなく呟いて、扉を見上げる。其処に既に彼女がいないことは知らない筈なのだが、表情は何処か沈痛なものを思わせる。]
[やがて紅く染まった双眸は一筋の泪を流す。館の主の時と同じ透き通った色。]

(75) 2007/05/17(Thu) 21:40:41

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/05/17(Thu) 21:41:02

【墓】 シスター ナターリエ

―庭園―

[白の薔薇を見る。
他の色もある。
緑の茎を見る。
とげの先には何色か]

んー、でもやっぱりここは綺麗ねえ。

[話など気にせず、そっと触れる薔薇。
白の薔薇。]

(+19) 2007/05/17(Thu) 21:41:05

研究生 エーリッヒが「時間を進める」を選択しました


研究生 エーリッヒが「時間を進める」を取り消しました


ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/05/17(Thu) 21:43:30

研究生 エーリッヒが「時間を進める」を選択しました


ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/05/17(Thu) 21:44:39

研究生 エーリッヒが「時間を進める」を取り消しました


職人見習い ユリアン

―ホール―

まった誰もいないな。いんだけど。

[...はとりあえずホールにやってきた。別に何が目的と言うよりも、目的がないからここにきたと言うほうが正しい。
何をするにしてもここからなら移動しやすいだろうと思って。
とりあえず通りがかった使用人に軽食を頼みつつ、最初はなれなかったのに、慣れたもんだな。と微苦笑]

こんな生活、夢みたいなもんだよなー。ってことでここで起きたことは夢でしたーってな落ちにならないもんかね

[なんて都合のいいことをいっても現実は変わらないことを認識しつつ椅子に座り軽食が来るのを待つ]

(76) 2007/05/17(Thu) 21:45:19

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/05/17(Thu) 21:46:17

研究生 エーリッヒが「時間を進める」を選択しました


教師 オトフリート

御期待に添えなかったなら、申し訳ありません。
[冗談めかしてそんな事を言うも、続いた言葉には首肯]

それは好かった。

[微笑みを湛え、指先は薔薇を弄る。
棘のついたままなれど、それは執事を傷つける事なく]

……ああ。
フラウ・キアストライトの件は、御存知ですか?

(77) 2007/05/17(Thu) 21:47:14

研究生 エーリッヒが「時間を進める」を取り消しました


小説家 ブリジット

[外へと続く扉を開ける…
夜の闇を纏い、月の光に照らされた眠っている花々は少女の知らない夜の顔で、小さく感嘆の声を漏らす]

綺麗…
こんな事なら…もっと、早く出れば良かった…

[お婆ちゃんも、こんな綺麗な夜の世界を見せてくれないなんてずるい。
小さく思うが、ふと、誰かの話し声が聞こえてきた気がして辺りを見回した]

…あっち?

[少し躊躇ったが、そっと足音を忍ばせて声のする方へと近づいていく]

(78) 2007/05/17(Thu) 21:47:52

職人見習い ユリアンが「時間を進める」を取り消しました


職人見習い ユリアンが「時間を進める」を選択しました


青年 アーベル、メモを貼った。

2007/05/17(Thu) 21:48:09

【赤】 召使い ユーディット

[ふと、彼の様子が変わる
その瞳は蒼く、きょとんとした顔でこちらを見ている
それを見て、ああ、彼が引っ込んだのかと悟ると]

こんばんは、アーベル様

[そう言って深々と一礼]

ノックをさせていただいてもご返答がありませんでしたので、失礼ながら勝手にお部屋の方に入らせていただきました

[申し訳ありません、と謝意を述べたあと]

つきましては、お部屋の方検めさせていただいて構いませんでしょうか?

(*39) 2007/05/17(Thu) 21:48:30

職人見習い ユリアン、運ばれてきた軽食を口にする

2007/05/17(Thu) 21:48:35

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/05/17(Thu) 21:48:36

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/05/17(Thu) 21:48:44

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/
いやまあ……いざとなったら、強制進行できますけどね?

基本的にはやりたくないですよーっと。

(-23) 2007/05/17(Thu) 21:48:49

ランプ屋 イレーネが「時間を進める」を選択しました


職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/05/17(Thu) 21:49:39

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/05/17(Thu) 21:50:19

【独】 職人見習い ユリアン

中/
さっくり庭園いけばよかったかな〜。
イレーネアーベル辺りと絡む流れにいけるでしょかね

(-24) 2007/05/17(Thu) 21:52:37

研究生 エーリッヒ

期待って。
ただ、上から見て誰かいるな、って思った程度ですから。

[冗談めかした言葉には、こちらも冗談めかした口調で返し。
それから、投げられた問いに、微かに翠を陰らせて]

……ああ。
あの後……部屋に戻る前に、立ち寄って見た……からね。
複数の魂が奪われるのは、過去にもなかった訳ではないようだけれど。
……正直、驚いた……。

(79) 2007/05/17(Thu) 21:53:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light