人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

牧童 トビー

現在地:→広間
コミット済

ナサニエルさん色々とごめーん。悪いのはボクですー。
ちゃんと確認して落とせばよかったぁぁ。

冒&師:フォローありがとうございますぅぅーー。

学生 メイ

現在地:トビくん追跡中?
飴@1 act@47

現在箱前常駐。

冒・牧・双広間到着→鳶突撃→現場目撃
の流れで大丈夫……ですよね?

書:30分コミット、こちらはOK

牧:ここにも睨んでるのいたりして(ぇ

牧師 ルーサー

現在地:広間(現在地変えとけw)

いや。
ナサりんが生きてて鳶君死んでたら過剰防衛だと思う(笑)

散々他二人にダイイングメッセージは残した。
なんかあったら後頼む!(さむずあっぷ)

やべ、ギル君に睨まれそうだ(わぁ)

コミット済み。でも延長があるならいいなあ。
act12
飴0

書生 ハーヴェイ

現在地:一階・厨房
接続:On-line
飴:1

コミットしました、00時30分更新予定です。

冒険家 ナサニエル

現在地:広間
飴@1 act@21 コミット済み

戻りました、以降常駐。

牧:遺言了解。(マテ)
書:投票ページ随時確認中です。
鳶:ごめん、俺が悪い!広間に戻ったんで問題ないかと。待たせてもなんですしサクっと行きましょう

見習いメイド ネリー

現在地:広間
飴:1 act@18
【コミット済】
コーネリアス様、ローズマリー様お疲れ様です。
>嬢 一応切ってみました。お付き合いありがとうございました。[一礼]
帰還。時間軸を現在まで戻してみました。

>書 遅くなりましたが、30分コミット了解致しました。

双子 ウェンディ

吟遊詩人様、ローズお姉様お疲れ様でした。

>書生さん
30分更新了解ですよ。

コミット済み

お嬢様 ヘンリエッタ

現在地:時間軸をあわせる為未定
飴0
時間軸整理
吟逃亡→流広間へ→流見厨房/吟処刑→神広間へ→見嬢寝室へ→翌朝)学気絶→鳶学の部屋へ→鳶冒自室で酒発見
書)30分コミット異存無しです。
一人、輪から外れちゃっててすいません。明日追い付きます。

流れ者 ギルバート

現在地:鳶の部屋(書き換えなくてごめんorz)
一寸だけのつもりが可也居るなあ…。

時間軸を整理しましょう。自分は早朝。鳶の部屋に居ます。多分学と書が話しているのもそうですよね?
吟が死んだのは夜中であってますか?神は今何時位のつもりですか?


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light