人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 流れ者 ギルバート

[……自分は、]

[一体]

[何だ?]

(-63) 2007/02/13(Tue) 22:07:40

冒険家 ナサニエル

[呟いた後でハッとして顔を上げる]

そんな事、ローズは望んじゃいないよな…?

[苦笑して

自分の姿に今更気付く]

これじゃ俺が殺したみたいだよなぁ……

[ローズの血に塗れた己の姿。
だけど、着替える気にはなれなくて

そのまま、また深く黙りこむ]

(178) 2007/02/13(Tue) 22:08:14

【独】 流れ者 ギルバート

[人か。]
    [ヒトではない、と記憶は告げる。]

[だが、何故ヒトでないのか、と問えば、]

    [答えは喪われた儘。]

(-64) 2007/02/13(Tue) 22:08:46

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/
いっそ血塗れの俺を見て、俺がやったとか思ってくれると嬉しいんだけどなー>トビー。

(-65) 2007/02/13(Tue) 22:09:53

冒険家 ナサニエルは、牧童 トビー を投票先に選びました。


【独】 流れ者 ギルバート

[では、人狼なのか。]
   [それも、分からない。]

(-66) 2007/02/13(Tue) 22:12:13

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー


[少しほっとして、わたしは彼を抱きしめる。ねえ、感じないでしょうけれど、わたしはここにいる。
 今はここにいる]

ねぇ… 死なないで……?

(+48) 2007/02/13(Tue) 22:12:45

冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました


書生 ハーヴェイ

[ 途切れた言葉を問う前に零れた疑問の呟きに其処に迄考えが至らなかったと云うように口許に手を当てる。]

……さあ、な。
コーネリアス……さんが人狼、だったのなら矢張り、アーヴァインさんの縁者だったから……?

[ 顔を上げれば、目に入るのは衣服の合間に覗く紅。黒の瞳が緩やかに瞬かれ、]

其れ……?

(179) 2007/02/13(Tue) 22:13:56

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/13(Tue) 22:14:21

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/13(Tue) 22:14:23

【独】 流れ者 ギルバート

[唯、独り、其処に、在る。]



    [……或いは其れは今も響く聲の持ち主と同じ]

(-67) 2007/02/13(Tue) 22:14:59

見習いメイド ネリー

そう、ですか?
何かありましたら、遠慮なく仰ってくださいね?

[心配げに少女の目線に屈んで、右手の人差し指で涙の後を拭うように触れる。
手袋には未だあの鍵の錆が付着したままだったから、その臭いが少女の鼻先を掠めたかもしれない]

(180) 2007/02/13(Tue) 22:15:02

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/02/13(Tue) 22:16:40

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー


[*そっと目を閉じた*]

(+49) 2007/02/13(Tue) 22:18:08

牧師 ルーサー

―広間―

[処刑後、報告を終えてから傷の手当てやウェンディとのチェスやらで時間を潰し。
ようやく、この時間になって広間にやってきた。]

……ナサニエルさん。
遺体の発見状況を詳しくお聞きしたいのですが。

[ナサニエルに近付き、話を聞く態勢に。]

(181) 2007/02/13(Tue) 22:19:47

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

/中/

 Σちょ!
 死亡フラグをたてて、広間に行こうと思ったのに……。
 先越されたorz
 個人的には、ナサとのランダムとか面白いかなと思ってたんだけど。

(-68) 2007/02/13(Tue) 22:21:51

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/13(Tue) 22:23:06

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/13(Tue) 22:23:25

学生 メイ

……ん……そう、なのかな……。

[それだけで、殺せてしまうのかと。
ふと考えてしまったのは。
銀色の髪の人に対して抱いていた親しみ故か。

しかし、それ以上の思考は、投げられた疑問の声のために、続かず]

それ……って……?

[言われて初めて、気づく。
力の印と呼ばれる、真紅の百合が、人目に触れていたと]

あ……。

[思いっきり感じる、やらかした、という思いに急かされつつ、襟元をかき合わせてそれを隠す]

(182) 2007/02/13(Tue) 22:24:20

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/02/13(Tue) 22:25:20

【赤】 書生 ハーヴェイ

[ 僅かに見えた其れは真紅の百合か。

 ――想起されるのは昨晩の女の緋色の花。]

(*36) 2007/02/13(Tue) 22:26:11

お嬢様 ヘンリエッタ

[頬を拭う手がやさしくて、ますます涙が込み上げた。
 慌てて鼻を啜ると、涙の塩辛さに混じって金属の匂い。

 不思議に思ってみれば、白い手袋には錆のあと。
 それが何を意味するのか、少女にはわからず首をかしげる。]

(183) 2007/02/13(Tue) 22:26:56

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/13(Tue) 22:27:05

冒険家 ナサニエル

[不意に掛けられた声にびくっ、と身を震わせ。
声の主を知れば安心して。
だけど訊かれた言葉には少し悩みながら、ぽつぽつと]

発見状況、ですか?
ローズが倒れていたのは外の…吊り橋があったそばの…木の下でした。

…彼女の様子も言わなきゃいけませんか?

[思い出す、あの姿は、できれば誰にも知られたくなくて]

(184) 2007/02/13(Tue) 22:27:05

【赤】 書生 ハーヴェイ

[ あかいいろ。

 あまいあじ。

 湧き上がる衝動は。]

(*37) 2007/02/13(Tue) 22:27:20

【赤】 書生 ハーヴェイ


 欲しい。

(*38) 2007/02/13(Tue) 22:27:37

牧師 ルーサー

[『悪夢は終わらない』。
この事だったのだろうか。]

……そうだ。私が知りうる、ローズさんに関する情報をいくつかお教えしましょう。
ですから、遺体の損壊状況も詳しくお教えください。
今は、一つでも多くの情報が欲しい。

(185) 2007/02/13(Tue) 22:27:39

【赤】 書生 ハーヴェイ


[ 此れ迄の思考も何もかも一瞬にして掻き消えて。]

(*39) 2007/02/13(Tue) 22:28:48

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/中/

本人が教えた方がよかったかな(今更)

(-69) 2007/02/13(Tue) 22:29:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light