人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

[トビーから距離を取った儘]
[声を掛ける事も出来ず]
[立ち尽くしている]

(255) 2007/02/13(Tue) 23:51:17

牧師 ルーサー

>>251

あはは、違いない。
貴方とは意外に気が合いそうだ。

[『こんな時なのに』、からからと笑い。]

ウェンディ。
……貴方は、決して無力じゃない。
貴方には、他の方と手を取り合う力がある。
だから、私は。

貴方にだけは、生きていて欲しい。

[穏やかな、優しい笑顔。]

(256) 2007/02/13(Tue) 23:51:31

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/13(Tue) 23:51:46

学生 メイ、牧童 トビーの叫びに気づいて。足を止めて振り返る。

2007/02/13(Tue) 23:52:07

牧童 トビー、小さな弾丸のように廊下を駆け抜けて。手の中には小さな光。

2007/02/13(Tue) 23:53:02

牧師 ルーサー

しかしまあ。
あと何匹、人狼が出てくるのやら。

[うんざりです、とでも言いたげなため息。]

(257) 2007/02/13(Tue) 23:53:06

流れ者 ギルバート

…………!…………!……!!

[叫んで駆け出して行く][少年に咄嗟に反応できず]
[声を掛けようとする仕草][しかし]
[言葉は出ず][喘ぎが喉を]
[

(258) 2007/02/13(Tue) 23:54:31

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/02/13(Tue) 23:55:29

学生 メイ

……え?

[走り抜ける姿と、その手の光と。
それに嫌な予感を感じて]

……トビーくんっ!?

[その後を追った行動は、無意識のものか]

(259) 2007/02/13(Tue) 23:55:41

流れ者 ギルバート

……トビー!!

[やっと動き出した時には]
[少年の姿は]
[廊下にも][あの死した女のいる部屋にも無く]

(260) 2007/02/13(Tue) 23:55:56

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

僕は、姉の敵をうち、姉の眠るここで死ねればそれで良かった。
…そのためにあんな三文芝居までね。

[くつり…獣はわらう。]

(+58) 2007/02/13(Tue) 23:55:58

見習いメイド ネリー

――ッ
…ああ、……こんばんは。

[弾かれたように顔を上げて、青年の姿を見ればいつもの如く会釈を。
声は聞かれただろうか?

鍋をかけていた火を止める。南瓜の甘い香りが仄かに香った]

(261) 2007/02/13(Tue) 23:56:14

牧童 トビー

−→広間−

[――飛び込んだ、その場所に”あいつ”はいた。
お姉さんは死んだのに、生きて。にやっと笑みさえ浮かべて。]

……なんで! なんであんたがっ!

[感情のままに、叫んで。身体ごと、ぶつかっていく。]

(262) 2007/02/13(Tue) 23:56:46

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

ねぇ、あなたは。

…………アーヴァインさんが、あなたのお姉さんを本当に、愛していたのを知っている?

(+59) 2007/02/13(Tue) 23:56:58

牧童 トビー



       [どんっ]

 

(263) 2007/02/13(Tue) 23:57:30

双子 ウェンディ

[ルーサーの言葉に、少女は――]

どうして…?
どうして大人は…皆…生き急いてしまうの?
――父のように…母のように…。

[そう呟くと、少女は天を仰ぎ――]

あぁ神様。
私は――
神父様と一緒に生きて……
この屋敷から出たいのに。それすら――

願ってはいけないことなのでしょうか…。

[涙を拭わずに――]

[そっと呟いた]

(264) 2007/02/13(Tue) 23:58:18

牧童 トビー、からり、ナイフを落とす。人を殺すには*小さすぎたナイフを。*

2007/02/13(Tue) 23:58:22

冒険家 ナサニエル

[うんざり、と言う姿に同意して]

どうします、向こうに戻りましょうか?
そろそろ集まるころだ。

(265) 2007/02/13(Tue) 23:58:35

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/02/13(Tue) 23:58:46

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

…わからない。

本当に愛していても、人間は…殺せるのか?

[その声には困惑と不審]

(+60) 2007/02/13(Tue) 23:59:59

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 00:00:05

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

わたしは、殺すわ。

[少し、困ったような顔をして]

……望まれれば。
そうでなかったら、もしも人狼だとしても――そばにいる。

(+61) 2007/02/14(Wed) 00:01:03

牧師 ルーサー

ええ、行きましょうか。ナサニエルさん。
あのメンバーの中に人狼が何人いるのかと考えるとぞっとしないけれど、ね。

[大仰に肩を竦めながら。]

私も、それは同じなのですよ。
生きて、貴方と共にいたい。
……けれど、罪深き私には。過ぎた願いなのでしょうね。

[意味深に笑ってから、ウェンディを連れて広間へ。]

(266) 2007/02/14(Wed) 00:01:12

牧師 ルーサー

―ナサニエルの自室→広間―

(267) 2007/02/14(Wed) 00:01:41

書生 ハーヴェイ

[ 驚いた様子のネリーに瞬くも、青年の顔に浮かぶのは柔らかな微笑。会釈を返せば鼻腔を擽る香りに僅か目を細め、]

好い香りですね。何時も有難う御座います。

[然う声を掛けて、少女の横を通り過ぎれば灰皿の中身を塵袋の中に捨てる。]

(268) 2007/02/14(Wed) 00:02:08

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

言葉で望まれなくても、
そうと思っているのがわかれば……

     わたしは手を汚しても、後悔はしない……

(+62) 2007/02/14(Wed) 00:03:03

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 00:03:10

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 00:04:05

【独】 牧師 ルーサー

[そう。
私が犯した罪はあまりに重い。
あの男の死を願うあまりに、多くの犠牲を求めた。
『一度殺された』恨みを晴らす為に、ただそれだけの為に。

いたいけな少女を、泣かせてしまった。]

(-82) 2007/02/14(Wed) 00:04:25

学生 メイは、冒険家 ナサニエル を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light