人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

あなたは…あの男が人狼だとしたら、殺したか?

[興味深げに見上げ。]

(+63) 2007/02/14(Wed) 00:05:40

お嬢様 ヘンリエッタ

-肖像画前-

[蝋燭の光ではなく、太陽の光のもとで見る肖像画は無惨に額を打ち抜かれている。
 歪んだ笑顔を汚す、僅かな血痕。

 人狼の血も、赤いのだ。

 ヘンリエッタは眩しげに目を細めると、扉を開けて外に出た。]

(269) 2007/02/14(Wed) 00:06:54

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

…死にたくないと、すがっても?

(+64) 2007/02/14(Wed) 00:06:54

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

もし彼が人狼だったら。

本人が望むのなら、殺したわ。
他の誰にさせるより、わたしが殺したかった。

……望まないのなら。
証拠はすべて、捨てるわ。

わたしが死んでも、彼には何の疑惑も残らないようにして。

ふふ、おかしいわね。誰も好きになんて、なるはずなかったのに……初恋でもしてるみたい。

(+65) 2007/02/14(Wed) 00:07:52

冒険家 ナサニエル

―→広間―
[広間に戻り漸く一息と思った矢先

叫び声

振り返る、きらりと光る何か、飛び込んで]

……つっ……!…

[何かが当たる感触、それは体まで届かずに]

……トビー…何で、お前が……

[それでも衝撃はかなりの物で、息が詰まる]

(270) 2007/02/14(Wed) 00:07:56

双子 ウェンディ

[意味深に微笑むルーサーの姿に、少女は袖口で涙を拭って――]

そんなことは無いです。
生きて罪を償うことも…出来ましょう――
そのことは、神父様?あなたが一番知っておいででは有りませんか…?

[さらり――]

[金の髪を揺らせば]

[ふわり――]

[スカートの裾は翻り]

[少女はルーサーの手をしっかり握り締めて]

――ナサニエルの部屋→広間へ――

(271) 2007/02/14(Wed) 00:08:05

書生 ハーヴェイは、牧童 トビー を投票先に選びました。


書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサー を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー


他の人を食べてでも生き延びたいと願っているなら、殺さない。
本当は誰も食べたくないのだと思ってすがるのなら、殺すわ。
 

(+66) 2007/02/14(Wed) 00:08:47

見習いメイド ネリー

いいえ。お仕事ですから。
皆様のお口に合っていると良いのですけれど。

[相手に返すのはやはり微笑み。
食器は既に広間に並べてあるから、鍋をそのまま広間に持って行こうと扉の傍へ。

武器庫のことに触れぬのは若干気にかかっていたけれど、やはり自分では触れない]

(272) 2007/02/14(Wed) 00:08:52

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 00:09:02

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 00:09:21

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 00:09:23

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 00:09:41

牧師 ルーサー

―広間―

……っ?!
何をしているのです、トビー君。
彼に何の罪があると言うのですか?!

[遅れて広間に到着、目にしたものはその惨状。]

(273) 2007/02/14(Wed) 00:09:48

牧童 トビー、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 00:09:49

お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビー を投票先に選びました。


【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

…ならば、

彼が先に殺されたのなら?

[わからない。…獣の心には不可解で。]

(+67) 2007/02/14(Wed) 00:10:42

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 00:10:59

流れ者 ギルバート

[焦燥の色を浮かべ][階段を駆け下り]
[階下へと]


[ロビーを抜け][開け放された扉の]
[広間に]

(274) 2007/02/14(Wed) 00:11:05

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 00:11:50

お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエル を投票先に選びました。


【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

……仇は討つわ。
[たとえどうなっても。]

それまでは、わたしは死なないわ。
……本当に、どうしてこんな風に思うのかしら。わたしはそうしてはいけないのに……

(+68) 2007/02/14(Wed) 00:12:33

書生 ハーヴェイ

[ 扉へと向かう少女の表情は見えず、器を手に流し台に立つ青年の表情も叉見えない。蛇口を捻れば冷たい水が音を立てて流れ出る。]

……其れは誰かを護る為のものですか?

[ パシャリという水音に、其れとも、と続いた声は隠れるか。]

(275) 2007/02/14(Wed) 00:13:48

学生 メイ

─…→広間─

[走って行った、影を、追いかける]

『やだやだやだ』

[頭の中を巡るのは、この言葉だけで]

『ダメだよ、キミは……そんな事したら……』

[なら、誰ならいいのかと聞かれたなら、返事に窮するだろうけど、でも。
そう思わずにはいられなくて]

(276) 2007/02/14(Wed) 00:13:49

【独】 書生 ハーヴェイ


[ ――其れとも、他者を傷付ける為のものですか、と。]

(-83) 2007/02/14(Wed) 00:14:12

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

/中/

 そして、投票ページで切れてすいませんorz
 うん……。大人げないよね……私。
 ごめんなさい。

(-84) 2007/02/14(Wed) 00:14:36

冒険家 ナサニエル

[自身に怪我はない、だけど理由が分からない]

どうして俺を狙う?
俺がローズを守れなかった事への怒りなら、それは筋違いって物だろう?

それとも、俺が生きていると困るのか?

お前を、疑っているから…。

[目の前の姿に淡々と]

(277) 2007/02/14(Wed) 00:16:09

【独】 書生 ハーヴェイ

[ 何故其の様な科白を口走ろうとしたのか。

 「人間にも絆はあるのか。
  それが少し知りたくなりました。」

 然う謂った同族の聲が不意に思い出された。]

(-85) 2007/02/14(Wed) 00:16:12

書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light