人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

青年 アーベル

おっはよーございます。 【コミットしました】
現在地:客室 飴@1 コミット:済
わぁい、無理矢理な離脱でゴメン!(殴)

※勝手では有りますが、「あれ」襲撃ロールにさせて下さい。
というか、うん。明日ちょっと昼時間が無くって!
襲撃ロール落とす暇本当無いんで!(ほろり)
あ、でも投票は重ねても何でも自由に。

ランプ屋 イレーネ

位置:庭園→邸内 
飴:1 コミット:ON

ヘルガさん、リジィお疲れ様です。

>青 無理せずにどうぞ。[ぽふり]
>職 み、見逃すところだった・・・。わざわざありがとうございました。

描写の皆様お疲れ様でした。そして雪崩れます。おやすみなさい。

職人見習い ユリアン

現在地:庭園→客室or書庫(多分)
飴:0
コミット:済
研>とりあえず屋敷内に入るように促すだけ促しました。と報告

青>飴どうも〜
ラ>寝る直前で見かけたから喋った人。でももう本気で寝る。すんません。そしておやすみ
皆さんお疲れ様。俺も寝ます。おやすみ〜

ヘルガ、ブリジットお疲れ様です。

教師 オトフリート

現在地:→邸内
飴:1
コミット:済

ブリジット様、ヘルガ様、ごゆるりとお休み下さいませ。

それでは、失礼致します。動かす必要があれば、御自由に。

研究生 エーリッヒ

現在地:庭園→多分自室
飴:1
コミット:済

ブリジット嬢、ヘルガ女史、お疲れ様。

青>リアル大事に、無理はせず。

と、言う所で、限界を大幅に越えているんで……お先にorz
必要なら、適当に動かしもどうぞ。

召使い ユーディット

現在地:庭園に転がってる コミット済

>青 お気になさらず

私的に満足いく展開でしたので

では、盛り上がってる中ですが、そこで転がってる抜け殻の中身は、就寝させていただきます
ノシ


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light