人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ は 酒場のママ ヘルガ に投票した


ランプ屋 イレーネ は 酒場のママ ヘルガ に投票した


青年 アーベル は 酒場のママ ヘルガ に投票した


召使い ユーディット は 酒場のママ ヘルガ に投票した


酒場のママ ヘルガ は 教師 オトフリート に投票した


教師 オトフリート は 酒場のママ ヘルガ に投票した


小説家 ブリジット は 酒場のママ ヘルガ に投票した


職人見習い ユリアン は 酒場のママ ヘルガ に投票した


酒場のママ ヘルガ に 7人が投票した
教師 オトフリート に 1人が投票した

酒場のママ ヘルガ は村人の手により処刑された……


教師 オトフリート は、召使い ユーディット を占った。


【赤】 青年 アーベル

小説家 ブリジット! 今日がお前の命日だ!

2007/05/18(Fri) 07:30:27

小説家 ブリジット は、ランプ屋 イレーネ を守っている。


次の日の朝、小説家 ブリジット が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、研究生 エーリッヒ、ランプ屋 イレーネ、青年 アーベル、召使い ユーディット、教師 オトフリート、職人見習い ユリアンの6名。


【独】 研究生 エーリッヒ

/中/
投票デフォ、ユリアン。三度目にして初めて野郎に行った。

ていうか……順調(?)に、女性ろーらー続いてますね。

にしても、ブリスか…………いやまあ、わりと予想通りなんだけど、見つけに行く切欠がねぇよ、そこも(汗)。
絡み薄かったから、行く理由が思いつかないー。

それにしても、赤組豪華な構成だなぁ……。
そして、どーやらあべくんと微妙にネタが被ってしまったっぽい。
まだ補正かけられるし、きちっと差別化せねば。

(-0) 2007/05/18(Fri) 07:37:04

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/
まあ、ネタがない、とか言ってると話が先に進まないし、多少強引にでも動いておこう。
出るまで、後20分ちょいあるんだから。

(-1) 2007/05/18(Fri) 07:47:42

研究生 エーリッヒ

─2階・客室─

……ああ……朝、か。

[光を感じて、本に向けていた顔を上げる。

──昨夜は、結局ほとんど眠れなかった。
昼間、眠りすぎたせいもあるのかも知れないが、それ以上にホールでの出来事が鮮烈に意識に残っていて]

…………。

[ぱたん、と音を立てて本を閉じ、胸元に──傷痕のある辺りに、手を当てる]

『     』。
『お前』……何を考えている?

[問いに、答えはない]

(0) 2007/05/18(Fri) 08:16:42

研究生 エーリッヒ

……あの時……彼女が取り込まれた時。
『お前』なら、オルゴールの行方を追えたはず。
何故……それを、しなかった?
『歌姫』を取り戻すのが、『お前』の目的じゃなかったのか?

[やはり、答えはなくて。募るのは、苛立ち]

……ったく……。

[ため息をつけば、みゃう、と不安げな声が上がる。
声の主──真白の妖精の頭を、ぽふりと撫でて、立ち上がり、窓辺へ向かい──]

……あれは?

[日差しの中、庭園に昨日まではなかった真紅を認めて、眉を寄せる。
庭に、他に人影はないらしい──と見て取ると、そのまま窓枠に足をかけて]

よっ、と!

[直接、庭へと飛び降りた]

(1) 2007/05/18(Fri) 08:18:02

研究生 エーリッヒ

─庭園─

[静けさに包まれた庭園。
薔薇の咲く一角は、白と黒に彩られていたはずだったが。
何故かそこには、昨日まではなかった大輪の紅。
紅の上にぽつりと落とされた黒は、容易に昨夜消えた女性を思い起こさせる。

その薔薇の周囲には、不自然に掘り返された跡が残っているだろうか]

……これが、彼女の……本性、なのか?

[そんな呟きをもらしつつ、ふと空を見上げて]

しかし、魔の力を取り込んだって事は……。

[続く呟きは、深い、*ふかい嘆息に飲み込まれ*]

(2) 2007/05/18(Fri) 08:18:26

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/05/18(Fri) 08:21:37

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/
やっぱり無理だーい、ひゃっほう!(←色々壊れたらしい)
まあ、どう考えても俺が見つけるのは不自然だからねー。


そして、色々悩んでたら電車一本送りです。
なんか前にもやったなこーゆーの……。

(-2) 2007/05/18(Fri) 08:23:36

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/05/18(Fri) 10:41:30

【独】 小説家 ブリジット

うは。死んでる。

役立たずな守護者は毎度のことだけど…うん(ごろごろ

(-3) 2007/05/18(Fri) 10:50:24

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/05/18(Fri) 12:05:21

【独】 教師 オトフリート

/中/

投票:青年 アーベル
占う:青年 アーベル

……余程、お好きなようで。
呪殺の機会は、御座いますかね。無理にするつもりもありませんが。

(-4) 2007/05/18(Fri) 12:10:26

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/05/18(Fri) 12:11:23

【墓】 酒場のママ ヘルガ

[消えたはずの魔の意識が、ふわりと花開く]

         [それは、一点の穢れを含んだ深紅の薔薇]

(+0) 2007/05/18(Fri) 12:17:51

【墓】 酒場のママ ヘルガ


   [はらはらと花弁が舞い落ち、残されるは少女]
 

(+1) 2007/05/18(Fri) 12:20:52

【独】 酒場のママ ヘルガ

中/
だってヘルガの年齢は14歳だってスクリプト様のお告げにゃもん…

(-5) 2007/05/18(Fri) 12:22:57

【墓】 酒場のママ ヘルガ

[戸惑うように揺れる深紅の瞳が、細く白い指を映す]

………ぁ…

[蝶々の翅のように睫毛を瞬かせ、少女は小首を傾げる]

…私…どうしてぇ……?
華はもぅ…散ったのにぃ……

(+2) 2007/05/18(Fri) 12:30:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light