人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

―――…、

[緩やかに瞬く瞳が、青へ触れる感触と共に微かに揺れる。
紅玉の光は、薄らと蒼を孕んで]

…『アーベル』を起こすのが目的ならば、薦めないが?

[それでも、愉快気に歪む口唇からは、青年の寄りも低い響きを伴って]

(103) 2007/05/19(Sat) 00:59:01

【赤】 青年 アーベル

/中/
まぁ、襲撃描写に持って行くのがそもそも難しいんだけどねー…。
狼陣営は、RP村でCOしたと同時に気付けば吊り対象候補だから。
…無理に襲撃ロールにしなくても良いんだけどさ。

確か、そろそろエーリ中は就寝時間近いと思う…。
基本1時過ぎ、遅くても2時の人だ。

(*13) 2007/05/19(Sat) 01:02:58

召使い ユーディット

だからそのようなことは些細な事
問題となるのはその経緯ではなくて、ただオルゴールと歌姫の魂という存在、なのですから

[そして、囚われているという言葉には]

そんなことない!! 私は私ですわ!! それを捕らえられているなんて

[激昂し、エーリッヒを睨み付ける]

(104) 2007/05/19(Sat) 01:03:11

【独】 宝石商 ザムエル

/中/
あ、っとやっぱりイレーネがそうなのか。
見るしか出来ない、って言っても一応役職だしなぁ。
占霊どちらにしても、もっとはっきり出さんと。
確かにこの村だと、この流れだと何れも結果を表に出す意味がなさげだけど…。
とか偉そうに言いつつ、自分じゃ役職希望は出さないんだけどね。

(-45) 2007/05/19(Sat) 01:03:56

ランプ屋 イレーネ

[名を呼ばれる声に向ける蒼が、若干紫掛かっているのは相手には見えようか。]

だって、リジィが・・・っ
だから、これ以上は・・・・

[来るなと言う声に、いつもは薄い表情が珍しく歪んだ。首を横に振って反発の声を上げるも、事実動くことはできないのだが。]

(105) 2007/05/19(Sat) 01:04:22

【赤】 召使い ユーディット

/中/
だが中の人が食われたがってるのよね

(*14) 2007/05/19(Sat) 01:04:46

【赤】 召使い ユーディット

/中/
要は、アーくんがゆんゆんの行動に呆れ果てて観察対象に値しないと判断してサクッと襲ってくれる描写してくれればいいのかな?

(*15) 2007/05/19(Sat) 01:06:59

教師 オトフリート

いえいえ。
別段、それが目的という訳ではありませんから。

[白に覆われた手は青の髪を軽く梳けば、
そこから下り、親指の腹で頬を柔く撫ぜようと]

単に、ここ暫く食事をしておらず――空腹なもので。

[目を眇めて紡ぐ言葉は、傍から聞けば突飛にも聞こえたか。
もっとも魔なれば、それが唯の“食事”ではないのはわかろうが]

(106) 2007/05/19(Sat) 01:07:57

【赤】 青年 アーベル

/中/
……其処までして食われたいんかい。(ずびし
マゾいなぁ。

んじゃ、一応。俺はイレーネ投票に合わせておきます、
とは言っておこう。あとはゆんゆんのロール次第だ!(ぐっ

(*16) 2007/05/19(Sat) 01:08:52

【赤】 青年 アーベル

/中/
買}ジか
アーくん、めっちゃ楽しんでるのに!(ぇぇぇ

どっちにせよ、襲撃描写やるなら…一緒に合流しないと無理だよ?
同時にオルゴールゲッツしたいし。

(*17) 2007/05/19(Sat) 01:10:31

【独】 ランプ屋 イレーネ

/中/
ユリが一般ピープル・・てことは
守護→ナタ?
とか今更。十字架とか。


シリアスシーン最中に失礼しました。
動けないの暇なんだもの。無謀に物理アタック仕掛けたい・・・(マテ

(-46) 2007/05/19(Sat) 01:10:39

研究生 エーリッヒ

……人とは、面白きもの。
自らの祖が、何よりも忌避していたことを。
当然の事として為しているのだからな。

[音楽室に響く笑い声は、はっきりそれとわかる嘲りを帯びて]

己が為している事、その意味すら理解しておらぬというのに。
それでも、囚われてはおらぬ、と言うか。

……埒が開かぬな。
そのままでは、お前も取り込まれるぞ?
昨夜の女のように。

[睨みつけられても、魔は動じる様子もなく。
ただ、淡々と言葉を紡ぐ]

……それがお前の『望み』であるなら、我にそれを阻む事はできぬが、な?

[最後の言葉、それと共に浮かぶのは、冷たき艶笑]

(107) 2007/05/19(Sat) 01:12:18

【赤】 召使い ユーディット

/中/
だって面白いじゃん、狂人襲撃w

(*18) 2007/05/19(Sat) 01:12:20

青年 アーベルは、ランプ屋 イレーネ を投票先に選びました。


【墓】 酒場のママ ヘルガ

[女性の言葉に、少女は苦い笑みを浮かべる。

咲き誇る深紅の薔薇が抱くのは、穢れの黒。
深紅が変質した薔薇――それが魔の少女の本質なのだから]

………ぁ…

[女性のため息に重なるように、少女も小さく息を吐く。
そうして、目の前で繰り広げられる光景に、ただ*見入っていた*]

(+67) 2007/05/19(Sat) 01:15:55

職人見習い ユリアン

[イレーネの瞳が蒼じゃない。
…でも関係ない]

そうか…ブリジットが…ま、嘘つくわけもないか

[と一つ瞑目した後。すぐまた目を開き]

大丈夫…な〜んてこと欠片もないが、危険になる人数が増えるのはよろしくないだろ

[なんて、イレーネを落ち着けるためか、どこか日常的なふざけた口調で言う。
…そう関係ない、瞳の色が変われども、それは今までどおりのイレーネならば]

(108) 2007/05/19(Sat) 01:16:05

青年 アーベル

―――生気を欲するか。
目的は違えど…十分に起こしかねん。

[撫ぜられる頬に、くつと喉が鳴る。
更に薄らと蒼み掛かる瞳を隠すように、さらりと、青が零れて]


…何時もなら、多少くれてやっても面白いが

[今は、そういう訳にも行かないんでね。
薄い口唇から呟きを零せば、触れる指を緩やかに外そうと]

(109) 2007/05/19(Sat) 01:18:39

【独】 酒場のママ ヘルガ

中/
>>*16
むしろ愛だと思いますにゃ。[真顔]

こっち>>106も凄い事になってるけどにゃぁ。

………。
この村の三角関係は<<青年 アーベル>>×<<職人見習い ユリアン>>×<<教師 オトフリート>>にゃ!
[魔が差した]

(-47) 2007/05/19(Sat) 01:19:06

召使い ユーディット

煩い! 五月蠅い五月蝿いうるさーい!!

私は歌姫に歌を歌い続けさせる!
それが、子孫としての義務と権利なんだから!
だから私が飲まれる事なんてない!
あるはずがない!!

[耳を押さえ、頭を振って、エーリッヒの言葉を否定をしていたかと思うと、扉とは逆。窓のほうに向かって走り出す
そして窓ガラスを突き破って屋外へ飛び出すと、庭園の方へと駆けていく]

(110) 2007/05/19(Sat) 01:20:04

【赤】 青年 アーベル

/中/
面白いとは思うけどね(苦笑)
とりあえず、襲撃して欲しいなら逃亡ついでにこっちおいでー。
何とか裏人格キープしてるから。

でも、襲撃ロールしても、ただの死亡フラグと取られて
処刑されちゃった場合はしょーがない、と。それだけは。

(*19) 2007/05/19(Sat) 01:20:25

【独】 ランプ屋 イレーネ

/中/
ついでだから軽く能力設定纏め。
・基本人だが魔の種(?)を内に宿す
・魂が身体から離れるのを感知→蒼が紅に
・魔はバンシーみたいなもの?
・泪・・・人→透明、魔→紅
・現在感知のし過ぎで魔に浸蝕されかけ(瞳が紫)
・現在は直接他の魔に対抗できるような力は無い
・どうせなら守護希望で紅目でギアス発動ぽくすれば良かったorz

最後のはただの後悔。

(-48) 2007/05/19(Sat) 01:23:37

【赤】 召使い ユーディット

/中/
てことで飛び出してみた。端から適当な所でこうするつもりだったし

それで、飽きられる理由なんだけど
ゆんゆんをオルゴールの影響で魔の者(の成りかけ)にしちゃおうかしらとか

(*20) 2007/05/19(Sat) 01:23:43

【赤】 召使い ユーディット

/中/
てか中の人もそろそろ撤退しないと明日拙いことに(汗

(*21) 2007/05/19(Sat) 01:24:49

教師 オトフリート

普段なら、頂かないのですけれどね。
流石に、主の客人相手には。

[つまりは異なれば――
主に仇名すものとなれば、別という事。
ある意味では、宣戦布告のようなものだろうか。
外そうとする手に、邸の方角から聞こえた物音に、白は離れて]

おやおや、弁償して頂かねば……

[場違いに暢気に言うと、視線を緩く気配のする方角へ向ける。
吹き抜ける風が花弁や木の葉を揺らし、樹々をざわめかせた]

(111) 2007/05/19(Sat) 01:25:38

【赤】 青年 アーベル

/中/
や、飽きはしないけど、襲撃理由はもう考えてあるよー。
ってか、ガンガンに利用するつもりだったし。

と言うかそそのかした始めっから、
最終的には贄にする気だtt(ry

(*22) 2007/05/19(Sat) 01:26:10

【赤】 召使い ユーディット

/中/
……もしかしたら最終手段。「メモでCO」しちゃうかも

(*23) 2007/05/19(Sat) 01:26:22

研究生 エーリッヒ

……やれ、やれ。

[駆け出していくユーディットの様子に、魔が零すのは呆れたような呟き]

……『歌姫』の真意など、何者も知らぬ……か。

[呟きと共に、翠が閉じられる。

……次に開かれた時、翠は数回、瞬いて。
ふるり、頭が数回振られる]

……ったく……話をややこしくするな、『メルヒオル』っ!

[苛立ちを込めて吐き捨てるその口調は、いつもの彼のそれで。
破られた窓の外へ向け、躊躇せずに走り出す]

(112) 2007/05/19(Sat) 01:26:27

職人見習い ユリアン

[口を挟むこともせず脳内で
ユーディットが激昂しているさまはどうにもこうにもどこかで見たような。って昨日だ。とかなんとか。思いつついい加減に落ち着こうと。
首に乱雑にかけただけの薔薇の装飾を軽く弄くる。

そして落ち着いてみて、見事に足枷だねー。なんて、考えていれば
部屋中に響く嘲笑と、それに対抗するような叫び声と、そして窓ガラスを突き破る音]

っっ……

[飛び散る破片に思わず手で顔を覆う。]

(113) 2007/05/19(Sat) 01:27:03

【独】 酒場のママ ヘルガ

中/
生存者の名前しか出ないとはいえ、野郎ばっかりにゃ…。
薔薇薔薇言い続けたのが悪かったのかにゃぁ…。[それ違う]


ところで、中の猫性能で執事さんがラヴくて困りますにゃ。
>>190でも、手を取るか、叩いて拒絶するかかなり迷ったにゃ…。

ヘルガ→オトフリートの確率は61
中の猫→執事の確率は92

(-49) 2007/05/19(Sat) 01:29:18

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/
メルヒくんのテンションを長時間維持するのは、結構胃に来ますよ、と。

いや、やってて結構楽しいんだけどねー。

(-50) 2007/05/19(Sat) 01:30:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light