人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

お嬢様 ヘンリエッタ

現在地/広間前 見青の会話を盗み聞き中
飴1
オンライン
鳶&神)お疲れ様でした。
流)とりあえず、延長されたようですのでガチンコよろしくです。
私は30分延長してもリアルには影響なく。
投票先は変更予定

流れ者 ギルバート

現在地:廊下→広間
トビー、ルーサーお疲れ様です。

うわ。誠に申し訳なく…ごめんなさい。(土下座
では此れから対決と参りましょうか。

>冒 いえ。此方もロードに時間が掛かり…すみません。

投票明記しておきます。昨日よりナサニエルを選択。

冒険家 ナサニエル

現在地:広間
飴@1 act@18 コミット済み

ギルが俺との対決を望むなら延長もありかと。
俺の投票先はギルだから。
延長したんだね?連日申し訳ないです。
サクっと行こうか?

流:悪い、状況ずれた。出来るだけ其方にあわせる。

学生 メイ

現在地:音楽室
飴@1 act@19 コミット済み
トビーくん、ルーサーさんお疲れさまです。

妙な方向にブレイクスルーした模様。
取り扱い注意かも(ぇ。

延長了解。
投票は冒(さっきのにこぱ、でわかるかもだけど)

書生 ハーヴェイ

現在地:一階・音楽室
接続:On-line
飴:1

鳶&牧は御疲れさまでした。コミットアンカー承ります。

俺は延長でも大丈夫なので、流の希望優先でも構いませんが。
因みに俺は流委任。

では、30分更新を目処に。

嬢)其方の方(管理者&村立て人)の許可は頂いていますので。

双子 ウェンディ

牧童さん、神父さまお疲れ様でした。
コミット済み

流と冒の対決に関しては私は関与いたしません。(傍観)
吊りに関してはお嬢と同意見とだけ。

見習いメイド ネリー

現在地:広間
飴:1 act@28 【コミット済】

牧師様、トビー様お疲れ様なのです。

>嬢 Σごめんなさい、紛らわしかったですね…
>流 了解致しました。
鳶について返答ありがとうございました。>冒嬢
延長でも構いません。ちなみに投票先→流(PC視点で


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light