人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー


[拡散していくトビーの意識を見届けて、
 見届けたと思ったその後に]
 

(+96) 2007/02/14(Wed) 22:08:17

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 22:09:22

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー


[自分が次に見た光景――多分それはつぎ、でいいんだと思う。
 やっぱり少し、時間の感覚が曖昧で困ってしまうけれど]
 

(+97) 2007/02/14(Wed) 22:09:28

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー


[苦笑がこぼれた]

(+98) 2007/02/14(Wed) 22:11:45

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

/中/

 とりあえず、明文化されたもの以外のルールは存在しないのなら、私の正しいと思うやり方で投票させて頂きます。
 殺さないをPC視点で選ぶのも、崖から滑り落ちるのも有りなのだから。
 ……まあ、最終的に残るメンバーを考えつつのPC視点ですので、メンツ的に壊れ、処刑された方が良さそうなら壊れることも視野に入れつつ。
 

(-42) 2007/02/14(Wed) 22:12:58

学生 メイ、ピアノを引く手を止めて。ゆっくりと、窓辺に寄る。

2007/02/14(Wed) 22:13:04

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 22:14:31

見習いメイド ネリー

はい。
勝手に持ち出したのは申し訳なかったのですが、…ずっと、あの部屋が気になっていたものですから。
……でも、それだけです。

[笑みすら浮かべて、平然と嘘を。
その手は下のほうへ少しだけ動いて、けれど止まる]

ええ、人狼なら――武器などなくても。

[そう呟く時、声色は僅か低くなって]

(131) 2007/02/14(Wed) 22:16:27

学生 メイ

……静かだ、ね。

[小さな声で呟き。しばし、月の光に見入る]

(132) 2007/02/14(Wed) 22:16:53

見習いメイド ネリー、冒険家 ナサニエルのその後の言葉には「…そうですか」とだけ。

2007/02/14(Wed) 22:17:35

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

本当……

気づかないでいたかったのに。

(+99) 2007/02/14(Wed) 22:17:54

書生 ハーヴェイ

[ 笑みを消せば何処か気怠けな表情で腰掛けていた寝台から立ち上がれば、首筋に手を遣りゆっくりと巡らせ、僅かに目を伏せて小さく溜息を吐く。其れから一度緩やかに瞬きをすれば、其処に在るのは何時もと変わらぬ、ハーヴェイ=ローウェルという一人の青年の姿。――何も変わりはしない。]

(133) 2007/02/14(Wed) 22:19:44

書生 ハーヴェイ、部屋を出る間際、窓辺を見遣る――天には月。

2007/02/14(Wed) 22:22:47

書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリー を投票先に選びました。


書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

…そう、人は…。

  何も与えられず、何も縛られぬ人は…

(+100) 2007/02/14(Wed) 22:28:21

書生 ハーヴェイ、緋色の絨毯を踏み歩を進め、階段を降りる其の足取りは緩やかに。

2007/02/14(Wed) 22:28:30

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

[ナサニエルとネリーの様子を見る。
 ねぇ、]

生きていてくれるだけでいいのよ……あなたたちの手は罪の色に染めたくなかった。それはわたしだけでよかったのよ……

なのに。

(+101) 2007/02/14(Wed) 22:29:24

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス



   自ら作りし鉄の牙と爪にて、滅ぶ。

  

(+102) 2007/02/14(Wed) 22:29:38

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

[月明かりの中で笑う獣の声。]

(+103) 2007/02/14(Wed) 22:30:31

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 22:31:32

お嬢様 ヘンリエッタ

-広間前-

[彼女の声は、既に顔を見なくてもわかる。
 感情を抑えた、ともすると冷たく聞こえる声。
 けれど、その声の持ち主が決して冷たい人ではないことを、その声が時にとても優しく聞こえることをヘンリエッタは知っている。

 男の声は最初、誰だかわからなかった。
 口調と声の消去法で、それが、少年を殺した男のものだと気づいて、体を強張らせる。
 彼女が危険な目に遭いそうなら、いつでも飛び出せるようにそっと、開いた扉の隙間から中を覗いた。]

(134) 2007/02/14(Wed) 22:33:56

冒険家 ナサニエル

気になるのは仕方がない。開かずの間だったみたいだしね。

[声音が変わるのに気付き]

…警戒されてる?
仕方がないか。あんな事の後じゃ、な。

俺はあんたを殺す気はないよ、今の所は、ね。
あんたが俺を殺すって言うんなら抵抗はするけど。

(135) 2007/02/14(Wed) 22:36:55

書生 ハーヴェイ

[ 一階に辿り着けば赤髪の少女の姿は見えただろうか。然れど気にした様子も無く、すいと其処を横切り当て所なく廊下を歩む。]

(136) 2007/02/14(Wed) 22:37:21

お嬢様 ヘンリエッタ

[扉の僅かな隙間では、青い髪の男の背に隠れ、ネリーの顔は良く見えない。
    
 「武器庫」「鍵」「持ち出した」思いもかけない言葉が出て来て、耳をそばだてる。
 彼女が、鍵を持ち出したことを認めた時、思わず息を飲んだ。
 彼女が武器庫に何の用があったと言うのか。]

(137) 2007/02/14(Wed) 22:40:49

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー


[わたしはソファに座る。それはそちらのではなくこちらがわの。
 意識が作られているだけなのかもしれないソファに。]

(+104) 2007/02/14(Wed) 22:41:47

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 22:45:30

学生 メイ、またピアノへと戻り。旋律を織り成し始め。

2007/02/14(Wed) 22:47:32

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

/中/

 あ、ハーヴにスルーされた!
 そして、ログ読み間違えて花を摘んでいる間に夜になった件orz
 ネリーのスープって、晩ご飯だったのですね……

(-43) 2007/02/14(Wed) 22:47:37

書生 ハーヴェイ、軈て音色に導かれる様に、辿り着いたのは音楽室の前。

2007/02/14(Wed) 22:49:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light