人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 牧童 トビー

[――けれど、彼の手が届く前に、少女は走り去り。
黄色い花弁が、その手の平をすり抜けて、床へと散って。]


……あぁ。    もう、届かないんだ……


[哀しみに瞳を閉じれば、また意識が揺らいで。    混濁。]

(+109) 2007/02/14(Wed) 23:16:18

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:16:25

双子 ウェンディ

[流れ落ちる涙。
頬を伝う温かさに、少女は改めて神父の魂がこの身には無いことを思い知らされて、嗚咽を漏らす――]

[しかし、悲しみに暮れている暇が無い事も少女には解っていて――]

『聖書』――預からせてくださいね…

[袖口で涙を拭い――]

[死して尚握り締める書物を、少女はその体から受け取った。]

(153) 2007/02/14(Wed) 23:16:27

学生 メイ

[聞こえて来た声は、聞き慣れたもので。
その調子に、くすり、と笑みがもれる]

……何も、入ってくればいいのに。

[事も無げに言って。
また、旋律を紡いで行く]

(154) 2007/02/14(Wed) 23:19:51

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:20:14

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー


こうやって食われたのね。

(+110) 2007/02/14(Wed) 23:20:53

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:21:11

お嬢様 ヘンリエッタ

[彼女が、武器庫の鍵を持っていたからと言ってどうだというのだ。
 別に何も悪いことはない。
 自分の身を守る為に武器を持つことは、悪いことではない。
 あの男が、彼女に何もしなかったと言うことは、疑っていなかったと言うことだ。

 そう、頭では分っているのに。
 何故、こんなに不安になるのだろう。]

(155) 2007/02/14(Wed) 23:21:27

双子 ウェンディは、流れ者 ギルバート を投票先に選びました。


双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました


学生 メイは、冒険家 ナサニエル を投票先に選びました。


【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー


[わたしは――そういえば彼が死んだ後に会ったけれど。
 その姿を見て思う。]

(+111) 2007/02/14(Wed) 23:22:29

学生 メイが「時間を進める」を選択しました


冒険家 ナサニエル

……誰がやった?
誰がこんなことを?

[訊ねた所で返事などあるはずも無く。

ふと思い出す

彼の姿に過剰に怖れを抱いていた男の姿を]

まさか、あいつが?

[傷つき倒れていた男
人か、獣か、と問うて来た男

人狼に襲われたのでも、疑われ殺されかけたのでもなく
彼自身がそうだとしたら?
捕らえられ、逃げてきたのだとしたら?]

だとしたら…殺さなくては。

(156) 2007/02/14(Wed) 23:23:16

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:25:48

流れ者 ギルバート

[相変わらずも死んだ少年の部屋で]
[ぼんやりと][窓の外を見ている]

[自失したかの様な][虚ろな瞳は]
[少年の死を嘆き悲しんでの故か]
[其れとも]
[自らの運命を受け入れた所為なのか]
[傍から見るものには知りえよう筈も無く]
[心の内は定かでない]

(157) 2007/02/14(Wed) 23:25:55

書生 ハーヴェイ

……。

[ 昨日迄の様子とは打って変わり――新たに人が死んだにも関わらず――落ち着いたように思えやや其処には途惑いが生まれるも、後頭部に手を遣れば軽くクシャと髪を掻けば、普段通りの表情に戻りドアノブに手を掛ける。]

お邪魔します、と。

[ 冗談めかした口調。]

(158) 2007/02/14(Wed) 23:26:18

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:26:21

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

……ナサニエルさん。

[あぁ、この身体が生きているなら。
 抱きしめて行かせはしないのに]

(+112) 2007/02/14(Wed) 23:26:41

【赤】 書生 ハーヴェイ

何をやってるんだか……?

[ 途惑いは己の行動についても向けられる。]

(*26) 2007/02/14(Wed) 23:29:26

学生 メイ

いらっしゃいませ。

[冗談めかした口調の言葉に、こちらも軽い口調で返して]

どうかした?
ここに来るって、珍しい気がするけど。

(159) 2007/02/14(Wed) 23:29:59

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:31:16

お嬢様 ヘンリエッタ

[顔を埋めた花の香りにむせ返りそうだ。
 ヘンリエッタは一度、きつく目を閉じると顔をあげた。

 緑の髪の少女も部屋を出たのを見送ると、柱の影を離れ、広間に入る。]

(160) 2007/02/14(Wed) 23:32:14

書生 ハーヴェイ

……別に。

[ 中に一歩踏み入れば再び項に手を宛がい、僅かに首を傾けながらも視線はやや外へと逸らされるか。広間に行く気になれなかったのは彼の惨状を思って。ならば自室から出て来たのは一体何故だろうか。]

気が向いたから。

(161) 2007/02/14(Wed) 23:33:37

双子 ウェンディ

――アーヴァインの部屋――
[少女は託された聖書をそっと開く。
ずっと傍に居た為、その本に施された細工は、僅かながらに見たことがあった。
案の定、見た目とはうらはら、中身は神に捧げる言葉など敷き詰められておらず――
拳銃と皮袋に入った銃弾を、少女は探し当てる。]

もう、神父様ったら…。
こんな物騒な物子供に託すなんて――っ……
どうして…銃を持っていながら…抵抗できなかったの…?

(162) 2007/02/14(Wed) 23:33:40

流れ者 ギルバート

[幾度目かの][長い長い溜息]
[す、と目を伏せ]
[意を決した様にはっきりした表情を浮かべると]
[立ち上がり、廊下へと向かう。]

[扉を開けた時、]
[ほんの一瞬][室内を振り返り]
[少年の居た寝台に視線を]

(163) 2007/02/14(Wed) 23:34:04

書生 ハーヴェイ、来たら悪いかと云いたげに、半眼になってメイを見遣る。

2007/02/14(Wed) 23:34:14

【独】 流れ者 ギルバート

さよなら。

(-45) 2007/02/14(Wed) 23:34:32

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:34:44

流れ者 ギルバート、廊下を歩き、階下の広間へと。

2007/02/14(Wed) 23:35:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light