人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

[暫くして、毛布を抱えて広間へと戻る。
すっかり冷たくなってしまった少年に触れれば、少し指先は震えたか]

…失礼します。

[冥い眸を僅かに伏せて。
眠っているような彼を毛布で丁寧に包み、そっと抱き上げて広間を出る。
出る際に廊下に落ちた黄色い花弁が目に入ったが、さして気には止めずに]

―広間→二階―

(164) 2007/02/14(Wed) 23:35:50

双子 ウェンディ

[湧きあがる疑問を口にして――]
[しかし少女はおぼつかない手で銃弾を込める――]

[そして、銃弾の詰った武器を空に翳して――]

きっと…負けてしまいそうね…。
でも――

[くすり――]

[僅かに舞った微笑みは――]

[くっきりと――]

[月夜に照らされて――]

(165) 2007/02/14(Wed) 23:36:41

書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/中/
そういえばそろそろローズの死体どうにかしませんか誰か

(-46) 2007/02/14(Wed) 23:36:52

書生 ハーヴェイが「時間を進める」を取り消しました


流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:37:27

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:37:33

学生 メイ

気が向いたから、ねぇ。

[半眼で睨む様子に、くす、と笑んで]

……別に、悪くないと思うよ。
ちょっと、驚いたけど。

[ごく軽く、言葉を綴る様は。
霊視の力が目覚める以前とほぼ同じにも見え。
わずかな変化は、その瞳の色彩のみか]

(166) 2007/02/14(Wed) 23:38:03

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:38:43

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:38:52

お嬢様 ヘンリエッタ

-広間-
[人気の無い広間には物言わぬ少年がひとり。
 冷めて薄れたスープの匂いに混じって、僅かな死臭。
 すっかり血に汚れてしまった絨毯は、誰も洗うものなどなく。

 すっかり固まって黒ずんだ血痕を踏まないようにそっと避けて、少年に花を捧げた。
 彼は、あの男にナイフを向けたのだと言う。
 その瞬間を自分は見なかった。
 あの少年が人にナイフを向けるようなどんな感情があったと言うのか、ヘンリエッタにはわからない。
 もしかしたら死んでいたのはあの男かも知れなく。]

(167) 2007/02/14(Wed) 23:39:17

流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました


流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:40:04

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:40:49

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:41:11

見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました


お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:41:59

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:42:41

【墓】 牧童 トビー

[途切れ途切れの意識が、また、ふいに繋がって。
惹かれるままにそちらをみやれば、毛布に包まった彼を抱く、お下げ髪の少女。]

……ネリーさん…?
…あっ……! 重くない…大丈夫かなぁ……?

[きょとん。それから、何度も瞬いて。
曖昧な感覚の床を踏んで、慌ててその後を追いかける。]

(+113) 2007/02/14(Wed) 23:42:45

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/中/
ところでですね。みくしに書きましたけど

なんでそんなにまとめサイトを利用されるんですか。
会話する場所はまとめサイトではないです
ここです

まとめサイトの会話なんてやらないでください、本当に……

(-47) 2007/02/14(Wed) 23:43:30

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/
俺がギル殺る気で居るからって、追従はなしだぜー?

俺が喰われたらどうすんだろ。
喰われない気がするけど。

(-48) 2007/02/14(Wed) 23:43:34

流れ者 ギルバート

[階下へと降りる階段の途中で]
[毛布に包まれた少年の亡骸を抱き抱えた]
[侍女服の女性に行き会う。]


あ。

[と会釈して]

……それは、トビー……?

[問い掛ける]

(168) 2007/02/14(Wed) 23:43:46

双子 ウェンディ

[少女は『聖書』の中に託された物を丁寧に仕舞い込んで――]

誰から…聞きに行きましょう?

[聖書を小脇に抱えて、長く細い金糸を靡かせ――]

行って来ます、神父様――

[アーヴァインの部屋を後にした]

(169) 2007/02/14(Wed) 23:43:54

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:44:20

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:45:36

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:45:56

お嬢様 ヘンリエッタ

[暫く少年の顔をじっと見つめていたが、近付いてくる足音に、慌ててテーブルの下に姿を隠した。

 息を顰めたまま、緑の髪の少女が、少年に毛布をかけ、運ぶのを見守る。
 彼を抱き上げるその仕草はやはり優しく見えて。]

(170) 2007/02/14(Wed) 23:46:55

冒険家 ナサニエル

[あの男を捜すにも手掛かりは無く
二階を見て回るも姿は無く]

下か?

[そう気付いて広間へと向かおうと]

(171) 2007/02/14(Wed) 23:47:55

見習いメイド ネリー

[階段途中で会った男性に、同じように会釈を]

……はい。
ずっと広間に置いておかれるのも、…ですから。

[言いながら、男性が昨日牧師を殴っていたのを思い出す。今の、いつもの姿からはかけ離れた、激昂したような。
そういえば、殴られていた彼は――?]

(172) 2007/02/14(Wed) 23:49:17

流れ者 ギルバート

昨日は……何が如何なったのか全然分からなくて……
トビーを其の儘にしてしまった。

出来るなら、自分が…あの子の部屋に寝かせてやりたい。
良いだろうか?

(173) 2007/02/14(Wed) 23:49:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light