人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

[彼女が出ていったのを確認し、テーブルの上に残された鍵を握る。
 錆の感触が手にざらついた。

 そのまま、足音をしのばせて広間の扉から外を窺う。]

(174) 2007/02/14(Wed) 23:49:57

書生 ハーヴェイ

[ 変化の無い様子には寧ろ訝りはするものの敢えて其れを問う事も無く、不機嫌そうな表情を返す青年も叉、覚醒めの前とは何も変わらぬ様に見えるか。]

……失礼だな。

[ 然れどだからこそ余計に、此の状況では未だ感じられる不自然さ。]

(175) 2007/02/14(Wed) 23:50:17

書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエル を投票先に選びました。


【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

[わたしは後を追う]

……あ、トビー君。

(+114) 2007/02/14(Wed) 23:50:51

書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました


流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:52:51

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:53:34

見習いメイド ネリー

そう…ですか?
……でしたら、お任せします。

[この間話した時より、口調がしっかりしているような印象を受ける。
違和感を覚えつつも、毛布に包まれた少年をそっと、男性のほうへ差し出して]

(176) 2007/02/14(Wed) 23:53:41

【墓】 牧童 トビー

[年齢の割には細い彼が軽いのか、それとも仕事柄力があるのか。ネリーの足取りは安定していて。
ゆらゆらと意識が揺らぎながらも、その少し後ろを付いていく。]


「……それは、トビー……?」


[遺体(からだ)の近くにいるからなのか、今度ははっきりと届いた声に、ぱっと顔を上げて。]

(+115) 2007/02/14(Wed) 23:54:00

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:54:09

学生 メイ

だって、さ。
何となく、なら、書庫に行くようなイメージがあるんだもん、ハーヴェイの場合。

[やや、小首を傾げるようにしつつ。さらりと返して]

(177) 2007/02/14(Wed) 23:54:21

見習いメイド ネリー、「お手伝いが必要でしたら言ってくださいね」とも付け加えた。

2007/02/14(Wed) 23:54:54

冒険家 ナサニエル

―階段―
[下へと向かう階段の途中で捜していた男を見つける]

こんばんは。
随分元気そうだね?

[出来るだけ冷静に、声を掛ける

片手で上着の下のナイフを探って]

(178) 2007/02/14(Wed) 23:54:56

【墓】 牧童 トビー



 お兄さん…。

 

(+116) 2007/02/14(Wed) 23:55:06

書生 ハーヴェイが「時間を進める」を取り消しました


投票を委任します。

書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバート に投票を委任しました。


書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:56:26

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:56:37

双子 ウェンディ

――廊下――
[『聖書』を片手に、少女はくるりと記憶を廻らす]

無くなった武器庫の鍵…。神父様の対象から外れたのは…誰…?
そして――男手の神父様を…あそこまで出来るような人は…?

[ふっと溜め息を吐いて――一度だけ瞳を閉じると…]

あの人は、何という名前だったかしら…?

[くすり――]

[微笑を湛えて――]

[少女は歩みを進めた]

(179) 2007/02/14(Wed) 23:56:38

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー


[出会ってしまった二人の様子を見る。わたしの中に何か重たいものがのしかかってくる。]

(+117) 2007/02/14(Wed) 23:56:50

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:57:38

流れ者 ギルバート

ありがとう……

[そっと差し出された少年の遺骸を]
[壊れ物を扱うように抱き取る]
[痛ましげな目で蒼褪めた顔を見つめ]

……俺が、あの時、

[感極まった様に言葉詰まり]

(180) 2007/02/14(Wed) 23:58:46

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:59:10

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:59:14

書生 ハーヴェイ

……ああ。
そう云えば、すっかり忘れてたな。

[ 書庫。何故だか其処に行く事は思いつかなかったと顎の辺りに手を遣りつつ、]

じゃ、清廉なる音色に誘われてとでも?

[軽く笑みを返して然う答える。異質な状況の中の平穏な会話は矢張り違和感か。]

(181) 2007/02/14(Wed) 23:59:48

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 00:00:05

【墓】 牧童 トビー

[”あれから”の青年達の遣り取りを、温かな胸で泣き濡れていた彼は、知らずにいたから。
流暢なその言葉を、不思議には思うも。それ以上に、嬉しくて。]


………ありがとう…お兄さん………。

ネリーさんも……ボクを連れて行ってくれようとしたんだね…ありがとう……。


[くしゃりと笑みを浮かべようとしたけれど、それは頬を一粒滑り落ちた雫ゆえに、泣いてるようにも見えたろうか。]

(+118) 2007/02/15(Thu) 00:01:20

【独】 流れ者 ギルバート

あの時止める事が出来たなら。

しかし、それも最早……。

(-49) 2007/02/15(Thu) 00:01:37

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 00:02:24

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/15(Thu) 00:02:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light