人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

 ト、ビー……?

[”あんたが死なせたんだ”悲鳴のような叫びは、いつかの夜、目が合った時に笑った彼の印象とは掛け離れた声。
 そしてくぐもった殴打の音。
 なにかが倒れる音と、神父を呼ぶ少女の声。
 いくつもの音が交差し、よく聞き取れない。

 急に薄くなったように思える空気を、ヘンリエッタは吸い込んで、騒ぎの中心へと歩を進めた。]

(9) 2007/02/14(Wed) 01:04:26

【墓】 牧師 ルーサー

全く、人狼というものはこれだから。

[大仰に肩を竦め。]

流石に苺と人間を同格にしたくありませんよ。
苺に失礼でしょう。

[そっちか。]

(+25) 2007/02/14(Wed) 01:04:44

流れ者 ギルバート

ぁあ、……ぅあ。

[ゼヒ、ゼヒ、ゼィ、]
[呼吸音][喉が鳴り]
[声を出すのも儘ならぬ][そんな様に眼を泳がせ]
[手を喉元に]

(10) 2007/02/14(Wed) 01:05:55

流れ者 ギルバート

[苦痛に喘ぐ][涙で歪んだ視界]

[青年の怒声と][弾き飛ばされた少年が目に映る]

……!!

[ぐったりと倒れた少年]
[蹌踉めきつつも][必死に其処へと近付こうとするが]

(11) 2007/02/14(Wed) 01:09:23

【墓】 牧師 ルーサー

まあ。何にせよ。
ナサニエルさんとウェンディに託しておいたメッセージが役に立つ事を祈りましょうか。

[手を組んで祈り、十字を切る。]

(+26) 2007/02/14(Wed) 01:09:47

冒険家 ナサニエル

誰か…

[医者を…言いかけて思い出す
医者は、来ない]

『……ぅ…』

[トビーが微かに呻いて、その顔を覗き込む]

しっかりしろ、な?大丈夫だ、これくらい……

[嘘。
このままじゃ助からない]

『……何で…ろ…さん……まも……』

もう良い!何も言うな…もう……

[少年の言葉が、少しずつ弱くなる]

(12) 2007/02/14(Wed) 01:11:06

学生 メイ

……あ。

[トビーがナサニエルに殴りかかって。
ナサニエルがトビーを殴り飛ばして。

その瞬間]

……やめて。

[異能の視界は、ふわりと飛び立つ少年の影を、捉えて]

いやだよ……?

[呟くけれど。
『声』が。
聴こえて]

(13) 2007/02/14(Wed) 01:11:14

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

われらにとっては、人間など搾取するべき資源に過ぎないのだ。

[すっと人の形を取り、彼を覗き込むようにその顎をとる。]

あなたは、苺のほうが人間より可哀想だと、いうのだな。

…そして、職務のためならためらわず誰でも殺せると。

(+27) 2007/02/14(Wed) 01:11:24

流れ者 ギルバート

[其れは為らず][もどかしい程の緩慢さで]
[恐慌][不安]

[青い髪の青年が、動かぬ少年を抱き上げようとし]
[少年の頭と][床が][血に染んで]

(14) 2007/02/14(Wed) 01:12:30

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

…こんな話を知っているか?

人狼の牙に襲われて、それでも死ななかった人間は…

その毒に侵され、いずれ獣になると。

われらのような生まれながらのモノとはちがうが、な。

(+28) 2007/02/14(Wed) 01:12:51

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 01:12:55

【赤】 書生 ハーヴェイ


[ 嗚呼。人の絆とは斯くも脆きものか。或いは強きが故に狂いしものか。]

(*1) 2007/02/14(Wed) 01:13:05

流れ者 ギルバート、雷に撃たれた様に立ち竦む。

2007/02/14(Wed) 01:13:47

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

…彼は、殺したな。

大切なものを壊された腹いせに。

[くつり…動かなくなった少年と、うろたえる男をみて哂う。]

(+29) 2007/02/14(Wed) 01:14:23

【赤】 書生 ハーヴェイ


 愚かだな。

(*2) 2007/02/14(Wed) 01:14:52

【墓】 牧師 ルーサー

まあ、順番に答えましょうか。

[顎を取られても、一切動じず。]

苺云々は言葉の綾ですって。大袈裟ですねえ。

[しばし沈黙。]

……今回の事件が起きるまでは、そうでした。
死んだ今だからこそ明かしますが、ウェンディを実の娘のように思っている事に気付いたのです。
故に、彼女がもし人狼だったのなら殺せたかどうかわかりませんね。あはは。

[自嘲的に笑う。]

(+30) 2007/02/14(Wed) 01:15:25

【独】 見習いメイド ネリー

/中/
修羅場の途中ですが。

銃型自動結界張り機(だからネーミングセンスが(略))の紋を赤い猫→赤い狗に変えて良いですかorzファビオラさんなので(謎
ちなみにこの紋は施設のマーク也。

(-3) 2007/02/14(Wed) 01:15:36

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

…そう、お互い殺し合うのは人間だけ。
神から爪も牙も与えられなかったが故に、
自ら作った禁断の爪と牙で、お互い殺し合う。

[感じた思念に、そうつぶやいて哂う。
既に己の声は其方には届かぬが。]

(+31) 2007/02/14(Wed) 01:15:55

冒険家 ナサニエル

[抱き起こす、その腕の中で

少年は力を失くして

ぱたり

腕が床に落ちる]

…トビー?

……俺が、殺した……?

[呆然と、目の前の事実を確かめるように呟く]

俺が……

[半ば放心したように、座り込んで]

(15) 2007/02/14(Wed) 01:16:33

【墓】 牧師 ルーサー

……毒に侵され、獣に。

へえ。その話は初耳ですね。
生きていれば、手記でも出して書いて差し上げようと思ったのに。

[くつくつ哂う。]

(+32) 2007/02/14(Wed) 01:17:15

学生 メイ、ぎゅ、と目を閉じる。その意識には、少年の声。

2007/02/14(Wed) 01:17:37

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 01:17:42

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

…義兄は姉を殺したのに、お前はあの子を殺せぬのか?
お前の方がよほど、誰でも殺しそうに思うのだが。

[よくわからぬと、困惑の顔。]

(+33) 2007/02/14(Wed) 01:17:56

お嬢様 ヘンリエッタ

[広間の前迄来た時、不意に一瞬だけ、怒声が途絶えた。
 ふわりとどこからかスープの匂い。
 食欲をそそるはずの南瓜の甘い香りが、何故か場に不似合いに感じた。

 そして、少年の名を呼ぶ声。

 それに答える声は、聞こえない。]

(16) 2007/02/14(Wed) 01:18:26

【独】 流れ者 ギルバート

[閃き][断片]

[血に染んだ骸。]
[……否、其れは肉塊ですらなく。残骸。]



[……嗚呼。]
[斯うして俺は、罪を背負い、]
    [自らも罰せられ]

(-4) 2007/02/14(Wed) 01:18:56

【墓】 牧師 ルーサー

ナサニエルさんがトビー君を殺したのは、単なる弾みですよ。

『殺した』のではなく、『事故』です。
言葉は慎みなさい。

[静かな声色で、感情の色はなく。]

(+34) 2007/02/14(Wed) 01:18:58

学生 メイ


─父さん…母さん…ねぇさ…………………おにいさん…─


[それは、聞きなれた少年の声で。
今朝、自分を必死に呼んでくれた声で。
それが意味する事なんて、理解したくないのに。

巫女の力は。
それを。
現実を突きつけてきて]

……ねえ……どうして?

[掠れた問いは、誰に対して投げられたのか]

(17) 2007/02/14(Wed) 01:19:05

学生 メイ、ゆらりと立ち上がり、少年の側へと歩み寄る。

2007/02/14(Wed) 01:20:12

【墓】 牧師 ルーサー

あはははは。
人を大量殺人鬼みたいに言わないで下さいよ。

まあ、傍から見れば一緒ですかね。
人の姿をした人狼と人、区別付きませんから。

[くすくす。]

(+35) 2007/02/14(Wed) 01:20:39

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 01:20:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light