人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 教師 オトフリート

…………
[壁一枚って殴るにも厚いけど見るにも厚いから便利よね☆
なんてことはおいといて

声がかかったのに気付いた...は、
なにもなかったことにした

うん、本当になにもないのかもしれないよ!
鏡とか見えないんだし!]

………………何もねーよ

[むすり]

(+48) 2007/04/18(Wed) 17:57:01

職人見習い ユリアン

んー、絶品☆
本当は緑茶の方が断然合うんだろうけど、美味いからヨシ。

[僅かに残った紅茶を飲みながら、超満足げ。
スコーンは当の昔に食べ終わった筈なのに口の中が動いている事に
厨房で夕食のおばちゃんは思わず首を傾げていたり。

……ちなみに、苺大福と数を照らし合わせると
いつの間にか蓬団子の数が1人分少ないような気がする。が。
真相はテレビの前の良い子たちだけの秘密だ!(ウインク☆)]

(134) 2007/04/18(Wed) 18:01:01

召使い ユーディット

はむはむ……。

[食べ物のハム?やだなぁそんなのが動いてたら、と大ボケ。]

(135) 2007/04/18(Wed) 18:01:23

青年 アーベル、もしかするとふわもこは見ていたかも知れない[*いたのか*]

2007/04/18(Wed) 18:03:36

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 18:05:45

【墓】 研究生 エーリッヒ

……ぇー?
何にも言ってませんが。

[ いきなり否定する辺り、怪しげ。
 不機嫌なのは声色でわかるけども。]

(+49) 2007/04/18(Wed) 18:06:03

天のお告げ(村建て人)

[CCはぐぐーっと伸びをして、赤座布団にきちんと座る。
金の瞳で昨夜の音声データ精査。
一度尻尾をペしりと打ち付けてぽみゅ☆とネズミを消し、肉球館内スイッチおんで昨夜の隔離理由以外の質問に端的に答えていく]


八つ当たりじゃないからエルにしなかったにゃ〜。
マテウスの調査は…もう無理だにゃ〜。
イエローは確かに基本にゃけど、あの司令だからそこら辺微妙にゃん〜。

[新戦隊の名乗りを信用できない最大の原因は、司令の判断基準のせいらしい]

通知の偽造については、アタシのシステムをダウンできる力からあり得にゃいとは言い切れないにゃ。歴代の悪の組織のデータからして、奴らの技術力を甘く見てはいけないにゃ。


[どこぞのプレシャスなら簡単に偽造できちゃいま〜す☆]

(#7) 2007/04/18(Wed) 18:06:34

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 18:09:02

情報通 カルル

[はむはむを手に乗せ、いきなり聞こえてきたユーディの声にびっくり、ぽか〜ん]

あれ〜、ユーディ?
何でこんなトコに〜って言うかそりゃ訓練室なんだから訓練なんだろうけど〜、真っ暗って目に悪くない〜〜〜?

[よい子は部屋を明るくして、離れて見ようね]

なんでって…イレーネを探してるのさ〜、ちょっと成分分析して欲しくって〜。
メカだからここかなって覗いたんだけど〜、ユーディがいてちょっとびっくり〜。ユーディの得意って射撃なんだ〜

あ、この子はハムスター型ロボのはむはむだよ〜。僕の代わりに情報収集してくれてるのさ〜

[太い指で撫でつつ、にへら〜]

(136) 2007/04/18(Wed) 18:11:52

【墓】 教師 オトフリート

[むっとするのは当然だったようだ]

……うるせー

[それは不注意に栄養剤をのんだことへの怒りかもしれない
たぶんに八つ当たり成分を含んでいます]

(+50) 2007/04/18(Wed) 18:12:39

情報通 カルル、召使い ユーディットのボケに「はむじゃないよ〜食べちゃダメだよ〜」と、がくぶる

2007/04/18(Wed) 18:13:24

情報通 カルル、CCの放送を聴いて、ん〜とデータ検索。ヴリルか〜(何)

2007/04/18(Wed) 18:14:19

召使い ユーディット

あはは。確かにびっくりですよね。
みんなには戦闘は苦手、って言ってるし。
ん、と。あたしが拳銃使えることはナイショですよ?

[照明のスイッチを入れ、改めてカルルと「はむはむ」を確認。
ついでに笑顔でカルルに口止めしておいた。
黙っててくれると嬉しいのだけど。]

はむはむってこの子の事なんだ。かわいい。

[にこー。]

(137) 2007/04/18(Wed) 18:16:03

召使い ユーディット、CCの放送を聞いた。猫様疑り深いなぁ。

2007/04/18(Wed) 18:17:22

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 当の司令はお休み中。
 どんだけ寝るんだ、このアヌビス星人。]

(+51) 2007/04/18(Wed) 18:17:32

【墓】 教師 オトフリート

[わんこだから仕方ないよと、
なまあったかく見守るかい?

うん仕方ないよ]

(+52) 2007/04/18(Wed) 18:19:06

【墓】 研究生 エーリッヒ

まぁ、八つ当たりで気が晴れるならご自由に?

[ 暴れたら駄目ですよとか、へらり。
 ミリィ、君が目覚めて激写するんだ!]

(+53) 2007/04/18(Wed) 18:20:52

召使い ユーディット、情報通 カルルに「食べないよ〜?」とにっこり。

2007/04/18(Wed) 18:21:41

【墓】 教師 オトフリート

[ミリィが起きたって見れるだけ回復してるかは謎だよ!
それに何もないかもしれないじゃないか!

むしろミリィになんか出ること希望

八つ当たり言い当てられてむっとしている]

誰が暴れるか
お前じゃあるまいし

(+54) 2007/04/18(Wed) 18:23:24

職人見習い ユリアン

……見られてたかなー。

[紅茶の入っていたカップをテーブルへと置けば、
偶然ふわもこと視線がぶつかって、へらりと笑みを返してみたり。
……こんな所でも、しらばっくれ作戦発動。

内緒内緒、と呟きつつ賄賂と言わんばかりに、
僅かに残っていたスコーンの欠片を皿ごと差し出してみる。
賄賂を差し出している時点で、しらばっくれて無いというか
口止め請求している訳だが、しかし電子雷獣はスコーンを食えるのか]


……偽造しようにも、見本が無いと出来ねーと思うんだけど。

[CCのアナウンスに、思わず首を傾げつつ独り言。
でも、テレビの常識はそこで留まらないからなぁ。]

(138) 2007/04/18(Wed) 18:24:40

情報通 カルル

うん、びっくりした〜。
でも〜、ここに居るからには何かしら得意な事があるんだろうなって思ってたから〜、納得といえば納得かな〜。

[ユーディの口止めには不思議そうにきょと〜ん]

どうしてナイショ〜?
得意な事を隠さなくってもいいんじゃないのかな〜?
お料理の腕は最高だけど〜、それじゃ選ばれたって戦えないもん〜。

[そういいつつ、的を見る。
普段よりも的中率は激減しているなんて知らず、結構いい線なのに〜と、のほほん感想]

まあ〜、ユーディの頼みならお口チャックしとくけど〜。
あ、そうそ〜う〜、昨日のプリンごちそうさま〜。
すんご〜〜〜く美味かった〜〜〜♪
今夜は僕が〜、苺大福と蓬団子作ったから〜、食べてね〜〜〜

[あっさり笑顔に騙されて(?)口止め決定。
J&Jって女の子最強ですね☆]

(139) 2007/04/18(Wed) 18:25:42

情報通 カルル、召使い ユーディットに、はむはむを褒められ、照れ照れ〜。ありがと〜。

2007/04/18(Wed) 18:27:28

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ ミリィは栄養剤飲んでないからないと思うんだ。]

ぇー。
僕は暴れたことなんてないですよ?
いつも至って大人しいじゃないですか。

[ 返す声は相変わらずのほほんほん。]

(+55) 2007/04/18(Wed) 18:28:31

【墓】 教師 オトフリート

昨日何かやってただろーが

[そういやちょっとましなのは栄養剤の効果なんだろう。

え。ボトルには入ってるから大丈夫だよ!]

(+56) 2007/04/18(Wed) 18:30:29

召使い ユーディット

わぁ、いいですね。
苺大福に蓬団子、おいしくいただいてきます。

[ナイショの理由には一切触れず。
手早く後片付けを終える。]

じゃあ、あたしそろそろ食堂に行ってきます。またね、カルルさん。
蓬団子に、苺大福かぁ……。

[本日のおやつ(主に苺大福)にうっとりしながら、食堂へ。]

―射撃訓練場→食堂―

(140) 2007/04/18(Wed) 18:31:23

召使い ユーディット、はむはむ欲しいなぁ、とかちょっと思った。主に愛玩用。

2007/04/18(Wed) 18:31:55

【墓】 研究生 エーリッヒ

んー、とりあえず、
今のところ何かする気はありませんし。

[ 肯定なんだかなんなんだか、微妙。
 ちなみにバッグの中にはまだ色々あるらしい。]

(+57) 2007/04/18(Wed) 18:33:14

情報通 カルル

[ユーディの「食べないよ」という言葉に安心したように、はむはむを床に下ろ…しかけて、慌ててやめる。視線角度の調整しなおすの忘れてた気がして冷や汗たら〜り]

それじゃ、邪魔してゴメンね〜。
僕はご飯前にちょっとはむはむの調整してくる〜〜〜

[わたわた〜とやや怪しげに撤退。理由はきっとわからないはず。
ちなみに、気付かないままはむはむを床に下ろしてお宝映像ゲットの場合、瞬間視聴率100%だったなんて、*知らないったら知らない*]

(141) 2007/04/18(Wed) 18:33:30

情報通 カルル、*知らないったら知らないったら知らないんだ〜〜〜!!!*

2007/04/18(Wed) 18:34:51

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 18:35:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light