人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

[だが…今ならこの長弓も引ける。まるで引き絞れなかった長弓をあっさりと引き絞り、構え、引き、下の庭園の…標的へと狙いを定める。普段よりも増された視力がアーベルを捉え、彫刻のように止まる。タイミングを計るために

それに動いていない間は負荷もやや収まる。
もう既にかなりきつい、三本も矢を作る必要なんてなかった。一本射ただけでどう考えたって二度はない。
体を針で突かれるような痛みに熱。
それを強情にも無視して…射場にたった射手は待つ]

(55) 2007/05/20(Sun) 00:58:33

研究生 エーリッヒ

[睨みつける紅を、翠も、そして真白の真紅も臆する事無く見返す]

……御せぬものに固執すれば、滅びを招く。
アーベルを解放し、オルゴールを手放した方が、身のためだぜ?

[静かな言葉は、遥か上で煌めく銀の存在に気づいてのものか、それとも]

(56) 2007/05/20(Sun) 01:00:30

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/05/20(Sun) 01:02:01

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/05/20(Sun) 01:04:57

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/05/20(Sun) 01:05:03

【墓】 小説家 ブリジット

ふぅん…
まー、此処にいるって事は、普通は知ってるわけ無いのかな?
…消えるだけ…かぁ…

[小さく呟く。
その表情は、ぼんやりとしており…深く読みとることは出来ない]

んー…
みんなっ、あたしのために争わないでっ!

[…ご丁寧に、感情を乗せ…芝居かかった口調で言ってのける。
しかし、当たり前だが魂の叫びは現界する者達に聞こえることはない]

(+31) 2007/05/20(Sun) 01:05:19

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/05/20(Sun) 01:05:52

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/05/20(Sun) 01:08:26

教師 オトフリート

[土を踏み][歩を進める]
[背に揺らめく漆黒は翼にも似て]
[ざわりと音を立てたのは庭園の樹々か]
[モノクルの奥の孔雀石は緑から色を変え始め]


オルゴールを、皆様の魂を――
そして、アーベル=シード様をお返し頂きましょう。

[紡がれる声はいつものテノールよりも低く]
[右の手は頬の緋を拭い、紅い舌でそれを舐め取る]
[甲の刻印は淡く光るも、その輝きは益々昏く、闇を孕んで――]

(57) 2007/05/20(Sun) 01:08:27

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/05/20(Sun) 01:09:10

教師 オトフリート

[彼方より此方を狙う銀の存在に]
[己が存在すら危くする物である事も]
[或いは気づいていたのかもしれない]



[けれど、歩みを止める事はなく]

(58) 2007/05/20(Sun) 01:11:50

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/05/20(Sun) 01:12:45

【墓】 酒場のママ ヘルガ

[血に酔う魔は、少女のぼんやりした表情にも気付くことなく。
ただただ、深紅を細めて艶やかな笑みを浮かべる。

魔にとって、どちらが勝とうとも消えることに変わりない。
ならば純粋に愉しむだけ――なのだが]

………ぁらぁ…ホントに言ったわぁ…。

[ぱちぱちとやる気のない拍手]

(+32) 2007/05/20(Sun) 01:13:08

ランプ屋 イレーネ

[開いた眸はやはり紅。動揺する蒼の紅が僅かながら戻る瞬間を、しっかりと捉える。]

戻って。
――戻して。

[風に載せるような言の葉は魔に向けたのか、青年に向けたのか。或いはその両方か。]
[銀灰の下の紅は微かに揺れる。]

(59) 2007/05/20(Sun) 01:13:16

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/05/20(Sun) 01:14:23

青年 アーベル

……幾年、費やしたと。

[青年の言葉に。くつりと、笑みを浮かべる。
その嗤いは、今までと異なり愉しげな物ではなく]


百歩譲って、オルゴールの代わりならば
―――劣るとは言え幾らでも見つけられよう。

此の様な都合の好い容を、簡単に手放せるとでも!

[執事の言葉に、青年の声が僅かに荒ぐ。
右に紅を、左に蒼の光を湛える瞳が、金と真白と黒を捕らえ]

(60) 2007/05/20(Sun) 01:19:04

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/05/20(Sun) 01:19:36

【墓】 小説家 ブリジット

えへへー。
はくしゅかっさいいたみいる?

[照れ笑いを浮かべ、スカートの裾をつまみ小さく頭を下げる]

…でも、争わなくちゃ、いけないんだよね。
両方とも、譲る気無いし。

[よいせ、と、近くの花壇のレンガに腰掛けると、皆が戦っている様子を見つめる]

(+33) 2007/05/20(Sun) 01:20:44

職人見習い ユリアン

……げほっ……
……血かよ

[咳とともに薄く飛び出る飛沫を見たそれは赤く鉄の味。
どうやら内臓器官までいかれてきているらしい。
正直甘く見すぎていた。想像したものを自分にそのまま移しこむなど、稀な行動とってしまったからというのもあるのかもしれない。

もういい加減にやばい。体のあらゆる部位は破裂しそうに震えている。

まだか…まだか…

それでも脅威な集中力。もしくは強情さをもって無視して、待ち続けると]

来たかっ

[エーリッヒとのやり取りか。それともオトフリートとのやり取りか。どちらかまではわからないまでもアーベルは何か酷く動揺していて、そしてこちらはフリー。中てるなら今。体の限界も近いし、それにこの一矢が隙を作る一因になるだろう。そうすれば、まあどっちかがなんとかするだろう。こちとら文字通り一矢報いる。だ。

……集中。また一度強く引き絞り…そして放つ、銀の矢は月明かりに煌いて、アーベルのほうへと]

(61) 2007/05/20(Sun) 01:22:43

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/05/20(Sun) 01:23:51

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/05/20(Sun) 01:24:05

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/05/20(Sun) 01:25:19

研究生 エーリッヒ

お前が何年の時間をかけたかなんて、悪いが知った事じゃない。

[荒ぐ声にも、返す言葉は揺るぎなく]

俺にとっては、アーベルがいいように使われている、という結論が問題なんだよ。
そして、『メルヒオル』にとっては、『歌姫』が利用される事態が許し難い。

……だから。

[なんとしても返してもらう、と。
その言葉は、飛来する銀の煌めき、その気配に遮られ]

(62) 2007/05/20(Sun) 01:26:29

【墓】 酒場のママ ヘルガ

こちらこそ、面白い見世物をありがとぅございますわぁ?

[少女の礼に、魔も花弁のような裾を摘んで優雅に礼を返す]

……譲るなんて、あり得ませんわぁ。
妥協が精々、しかも出し抜くことなんて当たり前…それこそ魔が魔である由縁ですものぉ…。

勝者が全てを得る…単純でわかりやすいでしょぅ?

[ふわりと空に浮き、花壇に座る少女を見下して静かに呟いた]

(+34) 2007/05/20(Sun) 01:27:27

【独】 酒場のママ ヘルガ

中/
ユリアン上手いにゃあ…。
普通の人間設定でもここまで動けるにゃんて凄いのにゃぁ。

(-31) 2007/05/20(Sun) 01:29:52

教師 オトフリート

引き際も肝心ですよ。

[ざわり]

本来ならば其処は、私の関与致す部分ではないのですがね。
生憎と、契約の身ですがゆえ――

[ざわり][ざわり][ざわり]

十年の時を費やした私の“庭”をも荒らしたのが、
運の尽きと思って頂きましょう。

[邸内の、全ての物がざわめき]
[漆黒の雪のように、空を覆い尽くすように、薔薇の花弁が舞う]



[その中を、月光を受け、銀の煌めきが過った]

(63) 2007/05/20(Sun) 01:30:27

ランプ屋 イレーネ

[紅は紅を見ていない。青年の姿をした者の、蒼い眼だけを見つめる。]

・・・でも、それは、君のものじゃない。

[彼の瞳が此方には向いていなくとも、声は続く。]

だから・・・返して?

[その言葉と、彼方から銀が閃くのはほぼ同時か。]

(64) 2007/05/20(Sun) 01:32:32

【独】 職人見習い ユリアン

中/
なんかめっちゃ抑制してしまった気もする。

ごめんなさいごめんなさい。

(-32) 2007/05/20(Sun) 01:33:51

【独】 職人見習い ユリアン

中/
暴走でしたな…

これはもうあれだ。……独り言とかが怖いよーーー

(-33) 2007/05/20(Sun) 01:35:35

教師 オトフリート、魔を見据える双眸に宿る色もまた、闇の如き黒へと。

2007/05/20(Sun) 01:36:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light