人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 職人見習い ユリアン

中/
守護者騙りの村人

(-34) 2007/05/20(Sun) 01:38:39

【墓】 酒場のママ ヘルガ

[漆黒の花弁が舞う。
魔の少女はそれを見上げて、白い手を伸ばす。届かない]

……あぁ…

[否、届いたが――すり抜けたのだろうか]

(+35) 2007/05/20(Sun) 01:39:25

【墓】 酒場のママ ヘルガ


[銀の閃きの軌跡を、深紅は静かに見つめ――]
 

(+36) 2007/05/20(Sun) 01:40:47

【墓】 小説家 ブリジット

[優雅に礼を返されれば嬉しそうに笑い]

…うん。
妥協は、出来ない…よね。

でも、最後に自分のしたいこと、出来れば…勝ち、じゃない?

[少しだけ明るい声でそういうと、月夜を見つめ]

…あたし、お父さんと、お母さんと…喧嘩して。
でも、結局、お婆ちゃんの家に家出して…
それで、満足しちゃったから。

(+37) 2007/05/20(Sun) 01:42:03

【墓】 小説家 ブリジット


[銀の閃きが、夜空に線を描くのを…少女は見た]

(+38) 2007/05/20(Sun) 01:43:34

青年 アーベル

[薔薇の花弁が、空を覆って。
ぎり、と噛締める口許は、既に歪み笑みを湛えておらず]

…其れは私にとっても同じ事だ、
貴様の結論の問題や、許可を得ようとも考えていない…、

…―――っ!

[青年へ向かって吐き棄てる様に告げる言葉も、
花弁の合間に煌く銀の光を視界に捕らえたことで、途切れる。
僅かに目を細め。―――見開かれる、右の紅玉]


[本来ならば避ける事も可能だっただろう一矢も
空を覆う花弁に寄って反応は大きく衰えた。

半ばよろける様に避けようとした銀の煌きは、左肩を深く削り]

(65) 2007/05/20(Sun) 01:45:22

【独】 職人見習い ユリアン

中/
おー。中った(なに

(-35) 2007/05/20(Sun) 01:47:11

【独】 職人見習い ユリアン

中/
ってか俺相変わらず中発言しかしていないからいい加減これ無意味に思えた

(-36) 2007/05/20(Sun) 01:47:42

職人見習い ユリアン

[矢を放った。
命中するかどうかさえも確認する前に、自己防衛本能にようやく従って当てはめていた自分ではないものを解く。

筋力も、視力も元に戻る。
だが都合よく負荷まで消えて元に戻るわけではない。集中が途切れたせいか、怒涛のように苦痛が...を襲う。
息さえも上手く吐けず、生きているだけ、立っているだけで拷問だ。
それでもまだ筋肉の筋が切れていなかっただけましだろう。

全身が満遍なく熱く、痛い。

誰かが軽く押せば、いや、突風の一つでも吹けばあっさりと倒れることだろう。
でも、意地でも倒れる気はなかった。庭園の光景を見ねば]

(66) 2007/05/20(Sun) 01:53:53

研究生 エーリッヒ

[飛来した銀が、青年の肩を削る]

……退魔の銀の矢……かっ!?

[一体誰が、と思うよりも先に]

アーベル!

[蒼の青年の名を呼ぶ。
退魔の矢による傷であるなら、それは魔には大きな痛手となり得るはず。
今なら、青年を呼び起こし、魔の束縛から解放するのも容易いのではないかと。
そんな想いを、込めて]

(67) 2007/05/20(Sun) 01:54:26

【独】 職人見習い ユリアン

中/
人のわりに異能持ちだったって話ですな

(-37) 2007/05/20(Sun) 01:54:43

教師 オトフリート

[よろめいた魔へと][黒を翻して迫る]
[手から離れた譜は空を白に塗り替えてゆく]

初めに申し上げた通り……

     勝者が全て、という事ですよ。

[紡ぐ声は冷徹なれど、浮かぶは笑みはあやに]

[花弁は魔に纏わりつくように流れて]
         [伸ばした手はその身体を捕えようと]

(68) 2007/05/20(Sun) 01:54:48

【墓】 酒場のママ ヘルガ

[己が始めた事の全てを――終りを見る為に視線は逸らさぬまま。
魔は少女の言葉に小さく笑う]

えぇん…そうねぇ…。
したい事…私は何をしたかったのかしらぁ……?

[魔が最後にしたのは――白に触れること。
白を染めた…否、白に奪われた紅の薔薇をちらりと見やる。
黒は愛でても白には触れるを躊躇っていたのに、と苦笑が零れた]

ぅふふ…満足したならいいじゃないのぉ…。
また不満になれば…望むままに生きればいいわぁ。
…失ったはずの時間ならぁ、負けても惜しくはないでしょぅ?

[視界の端に飛び散る鮮血。
視線を戻せば、蒼の魔が紅く染まっていた]

(+39) 2007/05/20(Sun) 01:55:50

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/05/20(Sun) 01:56:18

【墓】 酒場のママ ヘルガ


[それは魔の視界。人の目には見えなかったろうか]
 

(+40) 2007/05/20(Sun) 01:57:14

ランプ屋 イレーネ

[飛来する銀光は魔の肩を切り裂く。その光景に少し遅れ、眸を大きく見開く。]

・・・・まさか、
ユリィ・・っ

[動きを止めた銀を見、銀の飛んで来た方向を見遣り、この場に居ない者の名を呼んだ。]

(69) 2007/05/20(Sun) 01:59:10

青年 アーベル

…っ、ぐ…っ!

[青年を支配していた魔から、本来の人格を引き摺り出された状態…
その状態で受けた傷は、同一化しないまでも両方へとダメージを与えた様で
削られた箇所は、傷口を抑える掌に構わず赤へと衣服を染め上げて。
よろめき、耐えられずに肩膝を突く。

呼びかけに、ふるり、と。柔く頭を振って。
執事の手が触れれば、ゆっくりと視線は注がれる黒へと向けられる]

――――…、

[微かに開かれた口唇から零れるのは、どちらの声か。
蒼く光を放つ瞳には、紅の微かな残滓]

(70) 2007/05/20(Sun) 02:01:44

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/05/20(Sun) 02:02:50

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/05/20(Sun) 02:06:05

【独】 職人見習い ユリアン

中/
ある意味危ないやつですなー。自分

(-38) 2007/05/20(Sun) 02:06:16

【墓】 小説家 ブリジット

[少女の方を、ちら、と見やり]

…何だったんだろうね?
まぁ…思い出せないなら、大したこと、なかったんじゃないかな…?

[銀の軌跡を辿れば、アーベル…の、肩が剔れていた]

うわぁ…痛そ…

[小さく呟けば、少女の言葉が耳に入り]

…そう、だね。
気に入らなかったら、また探せばいいよね。
…忘れた時とか。違うと思った時とか…

…今は、よく分かんないだけどね。
魂が、戻ったら…考えようかな。

[あはは、と笑い…じっと様子を見守る]

(+41) 2007/05/20(Sun) 02:06:49

【独】 職人見習い ユリアン

中/
問答無用で射撃するなんてねー

卑怯どころか非道ここに極まれり(ぇ

(-39) 2007/05/20(Sun) 02:07:03

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/
うっかりで忘れるなよ、自分(汗)。
そろそろ展開に収拾つけないと、まともに頭が働かなくなってくるぞー。

(-40) 2007/05/20(Sun) 02:07:12

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/05/20(Sun) 02:08:11

【独】 職人見習い ユリアン

中/
にしてもなんで今日の投票先デフォがアーベルなんでしょうなー

(-41) 2007/05/20(Sun) 02:09:05

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/05/20(Sun) 02:09:55

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/
どうしても、開始遅かったからね。
ここで無理してもぐたってしまう予感があるのですよ。

まあ、明日の昼間に時間取れないと、結果的にあれなんですが(←何気に昼間の在席は一番不安なヤツかもだが。

(-42) 2007/05/20(Sun) 02:12:09

教師 オトフリート

失礼。
お約束でしたので。

[正確には、“宣戦布告”だった訳だが]

“頂きます”。

[傷口を押える青年の手に印の刻まれた手を重ね、
左の指で自分の血を掬い取り、陣に新たな紋様を描く]

――汝の力を、我が内に。

[口唇より紡がれるのは、人ならざるも者のみに聞こゆ呪の旋律]
[流れ出る緋色より、魔の生気のみを喰らわんと]
[紅を奪いて、蒼に返さんと]

(71) 2007/05/20(Sun) 02:12:49

職人見習い ユリアンが「時間を進める」を選択しました


教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/05/20(Sun) 02:13:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light