人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

流れ者 ギルバート

現在地:広間

>書 了解しました。宜しくお願いします。

投票先:ウェンディ

見習いメイド ネリー

現在地:広間 時間軸:現在
飴:1 act@21
ナサニエル様お疲れ様です。

帰還致しました。
>書 特例了解致しました。
現在の投票先は書に。

書生 ハーヴェイ

現在地:一階・広間
接続:On-line
飴:1

冒、御疲れ様でした。本日もコミットアンカー承ります。

>>171:死んだなったのか→死んだのか

何語ですか。

俺が書き忘れていた、双子投票です。
特例になりますが、俺が吊られた場合は少々動かさせて頂きます。なるべく手間は取らせませんので、申し訳ない。

学生 メイ

現在地:音楽室
飴@1 act@24

ナサさんお疲れさまです。

流:描写お疲れ様です。
書:更新時間の件、了解です。
嬢:お気になさらずにー。
こっちも、答えにくいネタ振ってすみませんっ。

多分、次の返しでスイッチ(なんの)入るんで、投票先、双です。

お嬢様 ヘンリエッタ

現在地/1階音楽室前
飴0 あう。時間軸的にはメイの後に広間に入ります。
オンライン
冒)お疲れ様です。
書)更新時間の件了解です。あ、でも時間的に辛い人がいるならそちらにあわせた方が良いかと。私は大丈夫です。
学)ひきとめちゃってすいません。なんか強引に終わらせてしまいました。
投票先/ネリーに委任

双子 ウェンディ

冒険さんお疲れ様でした。
書生さん、コミットアンカーお願いいたします。

更新時間了解です…。

>お嬢&流れ者さん
飴ありがとうございます(ノД`)シクシク
飴0

>流れ者さん
返答し辛いネタばかり振ってごめんなさい。
お付き合いくださいましてありがとうございました。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light