人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

シスター ナターリエ

把握した

オト⇔アベ
ザム⇔ギュン

か。

なんとなくメモ潜伏。そして寝る…っつか会社行かないと(あわあわ

青年 アーベル

バイト先から鳩でみてたとか。
おつかれー

>研
ロール回しサンクス(`・ω・)

宝石商 ザムエル

静観しておりました。
お疲れ様です。

酒場のママ ヘルガ

皆様お疲れさまですわぁ。
お仲魔さんもLWありがとうございましたぁ。

私はこれでエンド…かしらぁ?
物語の結末は勝者に丸投げさせていただきますわぁ。

教>
お付き合い深く感謝ですわぁ。
初めての喰われログ…かしらぁ(*ノノ)
研>
お待たせして申し訳ありませんでしたわぁ…。[深礼]

研究生 エーリッヒ

お疲れ様でした。

大分前から待機してたとか。
ひとまず、エンドロール落として〆ますね。
間に合わなかった皆さんは、回想での補填をお願いいたします、という事で。

教師 オトフリート

皆様、お疲れ様でした。
私は、エンドロールは如何ようにでも。
まだ時があるのなら、皆様のお世話を致しましょう。

お粗末様でした。[恭しく、一礼]

職人見習い ユリアン

お疲れ様でした。ねむねむ

教>運んでくれてどもです。

流れはまるっきり任せる予定だったとか(魔でもなければオルゴールも持っていないとか)
多分ない気もするけど何か必要だったら(魂はあげません)
離れていたら何かはじまっているとこに戻ってきた

とりあえず強引に自分なりのは終わらせてみる

小説家 ブリジット

お疲れ様でしたー。
ログ読み途中ですが、意外に霊能者に見られててビックリでした。ぁぅ?

とりあえず、結末はまるなげぽーい。

ランプ屋 イレーネ

ばっちり寝落ちしましたおはようございましたorz

時間ないのでメモのみ。
どうしようかなー・・

召使い ユーディット

んあ、終わってる
お疲れ様っした

最終日、死んだこと+1日鳩をいいことに一切顔出さずにサーセン

とりあえず様子見
しかし、眠い


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light