人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場のママ ヘルガ

あぁん、ようやく戻って来れましたわァ。[喰われたので口調戻し]


誰も使ったことのないヘルガ使いたくてお色気お姉さんRPに走ったcheshireと申しますわァ。
皆様、初めまして…じゃなくてぇ、お久し振りまたはいつもお世話になっておりますかしらぁ?

[裾を摘んで優雅に一礼]

(152) 2007/05/20(Sun) 21:53:52

小説家 ブリジット

>>145
ぉぉー。で、ツンデレしてもにぶちんなのかな?(笑
なかなか面白くなってたも知れませんねぇ。

>>146
ほほぅ…Wikiはご無沙汰してますからねぇ…
企画村ではよく見るのですが…(汗

(153) 2007/05/20(Sun) 21:54:25

研究生 エーリッヒ

>>147
結構、前の出来事だからねー。

今回、被ってたのは妖魔と囁きかぁ。

……そいや、占い師って、幻夢では過去、一度も被りがなかったような気が……。
むしろ、希望者ナシの回数も少なくない気が。

>>148
安定剤というか、防波堤というか。
ローゼがいなかったら、完全な妖魔だった訳だし。

そこをつつかれると、さくっとメルヒくんが覚醒したと思う、うん。

(154) 2007/05/20(Sun) 21:54:36

シスター ナターリエ

>>152ヘル

お色気って言うか


こわかった。

(155) 2007/05/20(Sun) 21:55:17

酒場のママ ヘルガ

あらぁ、引っ張り出したかったのは私ぃ?
それともナターリエかしらァ?

[くすくすと笑う]

(156) 2007/05/20(Sun) 21:55:29

召使い ユーディット

>>145
希望して勝ち取っちゃった >狂人

ねんがんの きょうじん を かちとったぞ


もとから、狂ったRPが多いとか言ってはいけない

(157) 2007/05/20(Sun) 21:56:53

研究生 エーリッヒ

>>149
……当事者以外には、もの凄く、息抜きなヒトコマだ(笑)。
そして、固まっててもローゼは「みゅ?」で終わっている気がする。

>>150
お帰りー。
いや、寝てないならいいんですが。

>>152
お疲れさまー。
そーいや、誰も今まで使ってなかったねぇ。

(158) 2007/05/20(Sun) 21:57:43

教師 オトフリート

お二方とも、お帰りなさいませ。

>>152
[中の人は>>155に同意した]

>>154
少ないですよねえ、占い師。楽しいと思うんですが。

そして、そっちの方向に持っていけば、溶かす事も出来ましたかねえ。
いや、残念です。[にこやかな笑み]

(159) 2007/05/20(Sun) 21:58:33

青年 アーベル

………バイトおわた(ふらり)
とか言いながら今から運転なんだけども。も。


…鳥籠と休憩を挟まずに、連続狼は疲労が著しかった…orz
最後にはモチベーションキープできなかたよ(;´д⊂)

(160) 2007/05/20(Sun) 21:58:36

シスター ナターリエ

つかれきってるときじゃないと寝ないですよ。
さすがに。

いや。
お湯があったから寝たかったんだけど順番まちがいたから寝なかったとか言わない。

(161) 2007/05/20(Sun) 21:59:35

酒場のママ ヘルガ

……というかァ。
散華したんだからァ、もう中の猫モードでもいいわよネェ?

[実はこの口調はものすごくめんどくさいらしい]

>>45オト
進行役お疲れさま&喰いログ御馳走様ですにゃ〜。
ぅにゃ? 食べられたのはアタシなのに御馳走様とはにゃぜに?

オト=執事には激しく同意にゃ。
でも(家庭)教師も捨てがたいにゃ。

>>46エリ
か|∧
べ|・ )ノ <短命記録更新させたかったのににゃぁ〜[やめれ]

(162) 2007/05/20(Sun) 22:00:04

シスター ナターリエ

お帰り、お疲れー

[アーベル中に苺を差し出す]

(163) 2007/05/20(Sun) 22:00:35

青年 アーベル、とりあえず土下座項目は沢山あるが、箱に帰ってからにしよう。

2007/05/20(Sun) 22:01:07

教師 オトフリート

>>160
お疲れ様です、本当に。[ぽふぽふり]

>>162
お気に召して頂けたのならなによりです。[微笑]

(164) 2007/05/20(Sun) 22:01:48

職人見習い ユリアン

>>153
んー、やってみないとわからないけど。
きっと、なんでこんな反応するんだ?…ま、いいか。[ぽむぽむ]
になっていそうなユリアンです

>>156
きっとどっちも
そしてお久しぶりです

>>157
あそこでエーリッヒいなかったらあっさり死んでいたなーと。ふるふるしつつ思っていた中な人でした

(165) 2007/05/20(Sun) 22:02:43

ランプ屋 イレーネ

んむぅ。
今回勢いで突撃してみたはいいけれど、キャラ設定のせいで思うように会話に突っ込んで行けなかったとか、リアルがレポートと絵の提出期限でわたわたしたとか、入っても殆ど片手間でたまに動いたら邪魔しちゃったとか、時間の都合で縁故結んだ人と殆ど絡めなかったとか、判定だけは分かり易くと頑張ったつもりなのに殆ど終盤まで迷われてたりとか、そんなこと言いつつ今日も片手間だとか、そんなこんなで中の人へっちょりしてますがご機嫌麗しゅう(誰

正直昨日とか先に吊られてたほうが良いんじゃなかったかとか思いながら挙句の果てに寝落ちだしorz

(166) 2007/05/20(Sun) 22:02:52

小説家 ブリジット

ヘルガさんお疲れ様ー。ノシ
ナターリエお帰りー。

アーベル、リアルでお疲れ様…(汗

(167) 2007/05/20(Sun) 22:03:16

職人見習い ユリアン、青年 アーベルに苺を差し出した

2007/05/20(Sun) 22:03:21

小説家 ブリジット、イレーネもお疲れ様ー…お疲れ。

2007/05/20(Sun) 22:04:12

研究生 エーリッヒ

>>153
自分の個人ページもあんまりみないヤツですが(まて。
どうしても、幻夢のまとめが動きの基礎になってるし。

>>159
うん、少ない。守護も、演戯や特撮ではわーっといたけど、基本的に少ない気がする。

溶かされてたら溶かされてたで、墓下が膨張するだけ、とも(まて。

>>160
色々お疲れ様ー[ぽむぽむ]。
無理せず、安全運転でー(汗)。

(168) 2007/05/20(Sun) 22:04:33

ランプ屋 イレーネ、青年 アーベルにあまおうを提供。

2007/05/20(Sun) 22:04:40

教師 オトフリート、ランプ屋 イレーネをなでなで。や、私が占い師とわかられていなかった所為も。

2007/05/20(Sun) 22:04:51

職人見習い ユリアン

イレーネお疲れ様〜

いや、なんか勝手に絡んでしまっておりましたよ。
役職とかわかっていなかったけど
表のはただ単純に全然知らない一般人だったからあんな応対になったけどもね。

(169) 2007/05/20(Sun) 22:07:05

酒場のママ ヘルガ

>>155ナタ
みゅ? そうにゃの?
みゃぁ、魔を引いちゃったから…それっぽく行こうかにゃぁってやってたあたりが怖かったのかにゃぁ?

純粋な魔以外だったら、熟しきり後は腐り落ちるばかりの美貌の衰えを恐れてオルゴールに手を出したとかにゃんとか思ってましたにゃぁ。

>>158エリ
アマンダ、カルル、ヘルガと3連続で初使用にゃのv
皆様が使わないあたりに惹かれる天邪鬼なアタシにゃのですにゃ。みゅみゅみゅv

>>159オト
怖くにゃいよ? [小首傾げ]

(170) 2007/05/20(Sun) 22:07:17

シスター ナターリエ

イレーネはおつかれおひさしうーに。


占い師は好きなんだけどねー
浮かばなかった。
オトフリートで占い師って案はSNSでも書いたとおりあったんだがね。

(171) 2007/05/20(Sun) 22:07:39

シスター ナターリエ

>>170ヘル

いや。

 プ ロ か ら 怖 か っ た 。


ああもう、そりゃ真剣に。

(172) 2007/05/20(Sun) 22:08:17

小説家 ブリジット

>>168
運営とかしていると、そういうのが中心になりそうですよね…
自分は色んな事に手を伸ばしすぎたせいで、半ば管理がずさんなところが多くなってしまったり…(へちょり

(173) 2007/05/20(Sun) 22:08:31

研究生 エーリッヒ

>>161
……ならいいんだけど……って、しっかり寝ようとしてたとか!
[中のねこが中の人をてちてちてちてち]

>>162
継続させんでよいです。
まあ、今回妖魔で生存して。
ついに死亡率100%と連続村側の記録を破れたけど(笑)。

>>166
お疲れ様ー。
いやうん……もう少し絡みたかったんだけどね、イレーネ。
でも、霊能なのは2日目でわかったけどなー。

(174) 2007/05/20(Sun) 22:09:11

教師 オトフリート

>>168
まあ、その場合、生気奪う破目になった気がするので、
画面的に如何かと思い、自重したのもありますが。[しれっと]

>>171
見事に掻っ攫ってしまいましたねえ。

(175) 2007/05/20(Sun) 22:11:01

教師 オトフリート、最終日に呪殺しようかちょっと悩んだ。

2007/05/20(Sun) 22:11:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light