人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

>>174エリ
Σやーん、みのがしてー

>>175オト
まあ見事だったから良いと思うよ。
やっぱりそるらさんって感じだったけどw

(176) 2007/05/20(Sun) 22:12:31

シスター ナターリエ、してしまえばよかったと思ったw>呪殺

2007/05/20(Sun) 22:12:45

研究生 エーリッヒ

>>170
そのチャレンジャー精神と芸幅の広さには感服します。
俺はおにゃのこできんとか、色々限界あるからねー。

>>173
うん、どうしても。
他所に遊びにいくとか滅多にないねー。
ここの直前の議事国も、凄く久しぶりな気がしたし。

色々やりすぎてずさんは……人の事は言えません……orz

(177) 2007/05/20(Sun) 22:13:17

教師 オトフリート、それだと、エピローグ一人で締める破目になりそうだったので。

2007/05/20(Sun) 22:13:25

教師 オトフリート

>>176
どういう意味でしょう。[首傾げ]

(178) 2007/05/20(Sun) 22:15:41

研究生 エーリッヒ

>>175
…………うん。
絵的に色々と。

最終日に呪殺くるかなー、というのは考えてたけどね。
ただ、その場合どう収拾つくのかなー、と思ったのはある、うん。

>>176
……まったく。
[中のねこは箪笥の上でじとん、としている/何]

(179) 2007/05/20(Sun) 22:15:54

シスター ナターリエ


←そもそも手をつけたところすべて管理なんてしないよ

(180) 2007/05/20(Sun) 22:16:05

酒場のママ ヘルガ

>>160アベ
お疲れさまでしたにゃ〜ん。[肉球ぽみゅぽみゅ]
時間空けずでしたのにゃ…それは余計にきついですにゃぁ。

>>165ユリ
お久し振りですにゃ〜。
でも学園テストでご一緒したのでそれほど久し振りな気がしませんにゃん。

>>166イレ
イレーネもお疲れさまにゃ〜。
瞳の色変化はファンタジー設定だと村人でもあるからにゃぁ…。
にゃので今回あえてやらにゃかったりしましたにゃ。

>>167ブリ
お疲れさまですにゃ〜ん。
かむらい様とは気付きませんでしたにゃん。
どうもお久し振りですにゃ〜、妖精ユーディットですにゃ〜。

ちにゃみに、エリ・オト・ナタ・ユーディまでは分かったかにゃぁ。
ユリはもしかしたら程度、アベはうにさんかかいりさんで迷って、別村エピでうにさん見つけたのでわかりましたにゃん。ザムエルは全然わかんにゃかった…ぅみゅぅ。

(181) 2007/05/20(Sun) 22:16:35

シスター ナターリエ

>>178オト

黒 ー す 。


>>179エリ
あうあう。リックあげるから許して(何

(182) 2007/05/20(Sun) 22:16:55

職人見習い ユリアン

ユリアンはわりかしそこにいれば誰とでも絡んでいた気もするけど、進行には一切関与しなかったものなー
最後まで

(183) 2007/05/20(Sun) 22:17:08

教師 オトフリート

>>179
そうすると恐らく、
私の一人舞台かつ悪役ENDになりますね。

[とても爽やかな笑顔]

まあ、4&5日目が占&吊ともにアーベルだったので、
そこまで(ランダム神が)言うのなら、そのままにしようと。

(184) 2007/05/20(Sun) 22:17:40

教師 オトフリート

>>182
アーベル中には白いと言われておりましたが。
序盤は。

[終盤は知らない]

今度、真っ白なキャラ目指しましょうかねえ。

(185) 2007/05/20(Sun) 22:19:13

青年 アーベル

まぁとりあえず皆、進行には絡もうぜ。


とか思う、一部にしか絡めなかった狼が帰ってきました。
よし、土下座項目羅列してくるか。(早速

(186) 2007/05/20(Sun) 22:19:33

シスター ナターリエ、教師 オトフリートが真っ白なキャラとか無理だと思った。

2007/05/20(Sun) 22:19:51

青年 アーベル

>>185
うん。白かった。序盤は。

[終盤は知らない](待て)

(187) 2007/05/20(Sun) 22:20:21

酒場のママ ヘルガ

>>172ナタ

みゃ?

 ど こ が に ゃ ?

[中の猫は真剣にわからないらしい。
あはんうふん言ってただけやにゃいですかにゃぁ?]

(188) 2007/05/20(Sun) 22:20:38

研究生 エーリッヒ

>>182
そこでりっくん出されても。
ていうか、このネタ、他がわかんないから、基本的に(笑)。

>>184
それもそれで凄かったような。
しかし、二日連続ダブルっていうのは凄い……というか。

5日目のランダ神のデフォセットは凄すぎだと思う、うん。

(189) 2007/05/20(Sun) 22:20:55

職人見習い ユリアン

>>181
まあ確かにお久しぶりじゃないかもしんない。

というかヘルガがその口調になるとすっげー違和感が付きまとったりとか
ヘルガ雰囲気出ていたから

(190) 2007/05/20(Sun) 22:21:00

小説家 ブリジット

>>177
…大変そうです。
マイミクに、物語を運営してる人が居るんですが、やっぱり自国でやることが多いようですし…

何というか、傾倒してるモノによっては凄く力を入れるのですが…うーむ。


>>181
お久しぶりですー。ノシ
ヘルガをやるとは…しかも雰囲気が凄く出てましたよー。

結構ご無沙汰でしたからねぇ…
この頃は予約制の企画村ばっかりお邪魔してましたし…

(191) 2007/05/20(Sun) 22:22:45

シスター ナターリエ

>>186アベ
すまんねー。
いろいろあってぐったりしてた。
おかえりなさーい

>>188ヘル
いや。
      全 部 怖 か っ た 。

絡みにいくのにためらったのは久々だ

>>189エリ
うむ。
まあいいじゃないか。もらっとけ(何)
それで許せ。

(192) 2007/05/20(Sun) 22:24:03

ランプ屋 イレーネ

>>186
ごめんなさい。[くてり。]

ちなみに昨日は投票デフォのまま寝落ちてしまったとか。・・・スクリプト凄いね!(爽

(193) 2007/05/20(Sun) 22:24:16

宝石商 ザムエル、戻ってきたらログが100も伸びていてちょっと吃驚(読むの大変

2007/05/20(Sun) 22:24:34

職人見習い ユリアン

>>186
一人変な方向直走っていました

けどどうしようもなかったんだー(言い訳)

(194) 2007/05/20(Sun) 22:25:08

シスター ナターリエ、宝石商 ザムエルに。「読む必要はないと思う。むしろエピ参加が先だ」

2007/05/20(Sun) 22:25:18

研究生 エーリッヒ

>>191
自国の利点は、何かあった時に対処し易い、っていうとこかな。
一番の典型が、コミット揃ってない時。
管理者権限での強制コミットは切り札みたいなものだし。

いや、その時々で、力の強弱って、かわるものだし。

(195) 2007/05/20(Sun) 22:25:39

教師 オトフリート

>>186
お茶会メイとか友情エッタ辺りは白かったでしょうに。
お子様以外でやれ、と言われると悩みますが。

>>187
貴方までそういう事を仰りますか。

[にっこり。顎に手をかけつつ]

>>189
一瞬、目を疑いました。
というか、ですね。

占:ヘルガ→イレーネ→ユーディット→アーベル→アーベル
吊:(なし)→ナターリエ→ユリアン→アーベル→アーベル

って、空気読み過ぎだと思うんですよ。外れが少な過ぎる。

>>193
ちょwwwww<デフォのまま

(196) 2007/05/20(Sun) 22:25:51

小説家 ブリジット

>>186
ごめんなさーいorz

子供が出しゃばりすぎたら、事態が軽く見えるかなー、と…危惧していた部分が(汗

(197) 2007/05/20(Sun) 22:26:33

研究生 エーリッヒ

>>186
お帰りー。
いやもうほんと、色々とお疲れ様……。

立ち位置が、あらゆる意味で鏡映しだった気がする、今回……。

>>192
何か凄く違う気がします。

(198) 2007/05/20(Sun) 22:27:10

小説家 ブリジット

>>195
なるほど。RP村では全員揃っていないー、と言うのは困りますもんね…

確かに、その時々によって変わるのですが…
結構、固定化しつつある自分にビックリしています。
うーむむ。

(199) 2007/05/20(Sun) 22:28:49

研究生 エーリッヒ

>>193
……ええと。
つまり、5日目の投票デフォは。

……本人以外、全員アーベルだった……と(汗)。
ランダ神……。
システムメッセがどこにもないから、よもやとは思ったが……。

>>196
……空気読みはこのスクリプトの脅威だけど……そこまでとは。

(200) 2007/05/20(Sun) 22:29:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light