人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

変な潜伏しててすみません。
ついでに半分以上の人たちに絡めてなくて申し訳無いです。
序盤に至っては仲魔に任せっきりでしたスンマセン。
更に中盤以降でも他の人に任せっぱなしな記憶しかありません。
それだけしておいてフラグ置きそびれ2回ぐらいしてますゴメンなさい。

最終日テンション低すぎっつーか反応薄すぎて申し訳御座いません。
というか夜に漸く顔出すとかお前はLWの癖に何をやっているのかと。
最終日面子(特にオト&エリ)にはご迷惑を大変お掛けしました。


他以下略。


orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
(第87回土下座平謝り選手権開催)

(201) 2007/05/20(Sun) 22:29:41

シスター ナターリエ

>>196オト
ああ。確かに。
でもそれ以外って黒いっていってるような…
あ、ハヴは可愛い。

>>198エリ
気のせいってことで。

(202) 2007/05/20(Sun) 22:29:49

職人見習い ユリアン

三日目のユーディット以外吊り先変えていない
さすがだ

(203) 2007/05/20(Sun) 22:30:33

酒場のママ ヘルガ

>>174エリ
…ち。[まてこら]

中の猫の長生き体質とエリの短命仕様とどっちが勝つかやってみたかったにゃぁ。

>>177エリ
むしろアタシ色に染めまくりで申し訳にゃくもあったり。
んでも使用されにゃいよりいいと思うのにゃぁ〜。
そして過分なお言葉に中が照れてますにゃ。(*ノノ)

みゅ? たすくさんのメイ可愛かったのににゃぁ?

>>183ユリ
ユリアンは上手い事全員に絡んでましたにゃぁ〜。凄いにゃ。
アタシはCO狼にゃので全員に絡みたかったけど、参加時間の関係もあって一部の方と絡み少なくて申し訳なかったですにゃん。[ぺこり]

>>186アベ
LWおつかれさまですにゃ〜。押し付けてゴメンにゃ。
お仲魔としてアタシも一緒に土下座するにゃよ〜。
orz~

(204) 2007/05/20(Sun) 22:31:10

シスター ナターリエ、いつのまに87回になったのか

2007/05/20(Sun) 22:31:12

教師 オトフリート、……………本当だ![吃驚]<システムメッセージ

2007/05/20(Sun) 22:31:39

青年 アーベル

>>198
ただいまー。うん、まぁ多少はね。
妖魔と真逆の位置に立てれば面白いかな、とか序盤は意識したんだけれども


………話が進めば進むほど予想以上に
鏡写し状態でむしろ申し訳無かった。orz

(205) 2007/05/20(Sun) 22:32:13

シスター ナターリエ

ちょまwwwww

全員投票アーベルとかwwwwwwwwwww

(206) 2007/05/20(Sun) 22:33:14

教師 オトフリート

>>201
まあ、リアル大事にですから。
希望しておけば好かったかな、と思いました。
最初から想定になかったのですけれど、今回は。

>>202
なんでそこでそれがwwwww<ハーヴェイ
後はヘタレでも黒くないですよ? ガチ村ナサとか。

(207) 2007/05/20(Sun) 22:33:53

青年 アーベル

>>200

……。(5日目のシステムメッセを見直してみた)

…切ない。皆からの愛が痛い。
特にスクリプトからの愛が。

(208) 2007/05/20(Sun) 22:33:55

青年 アーベル

>>204ヘル
にゃー。押し付けなんてとんでも無いにゃー。
むしろ序盤引っ張ってってくれてありがとにゃー!(ぎゅうぅ

不甲斐ない相方で申し訳なく。・゚・(ノノ)・゚・。

(209) 2007/05/20(Sun) 22:35:22

職人見習い ユリアン

>>204 ヘルガ
とりあえずいる人間とは喋らねばーと。
どう考えても立ち位置脇役なものだからそれぐらいしないとなーって思っていた

というかヘルガのキャラが上手だなーって見ていたよ。
俺ってだいたい過去の設定やらそういうのはいじくっても喋り方みたいなのはワンパターンだから

(210) 2007/05/20(Sun) 22:36:19

研究生 エーリッヒ

>>201
[肩ぽむぽむ。
ふわもこも一緒にみゅーみゅーなでなで]

いや、弾かれで二連続狼、それであれだけ動ければ十分だって!
こっちも、ちゃんと話引っ張れなくて申し訳なくー。

>>204
ち、て、あなた。

いやでも、色々挑戦できるのは凄いと純粋に。

[最後の疑問系は聞き流したらしい]

(211) 2007/05/20(Sun) 22:36:22

教師 オトフリート

>>208
[なでなでぽふぽふ]

もはや、哀ですねえ。

(212) 2007/05/20(Sun) 22:36:43

シスター ナターリエ

>>207オト
あー。
どっかの村のナサも可愛かったか。
へたれだけど。

>>208アベ
[なでなで]
あいされてるね。

(213) 2007/05/20(Sun) 22:36:50

教師 オトフリート、青年 アーベル中がアーベルだと可愛くて困った。[なでこなでこ。]

2007/05/20(Sun) 22:37:14

職人見習い ユリアン

ってか狼は希望者いなかったのにやったのでお疲れ様だーとしかあんま思っていない

それにしてもアーベル〜〜

矢で勝手に撃っちゃってごめんね、なんか途中からまずいかなーと思ってしまった

(214) 2007/05/20(Sun) 22:37:24

青年 アーベル

>>197
子供とか、案外RP村は平気っすよー。
むしろ、子供でもシリアスに動かせるぜRP村!!


うん、まぁそれを言い訳に
ほぼオトとエリにしか絡めなかった自分の責任でもある訳ですがorz

(215) 2007/05/20(Sun) 22:38:12

酒場のママ ヘルガ

>>190ユリ
ァラン、でしたら元に戻しておきますわァ。
せっかく雰囲気出てると言って下さいますしネェ? [嫣然と笑む]

>>191ブリ
アラァ、ありがとゥ?
私はヘルガのキャラグラ好きなんですけれどォ、皆様清純系の方がお好きなようですのよォ。[苦笑して肩を竦めた]

ブリジットはとても可愛かったですわァ。生存時絡めなくて残念ゥ。
実は同い年になってて笑いましたのよォ。
[スクリプトのお告げで14歳設定]

(216) 2007/05/20(Sun) 22:38:36

教師 オトフリート

>>213
可愛いが最初に来るのはどうかと思う訳です。
生物学的には男なんですから。

そう言えば、結局男装の麗人ネタはお流れに。残念。

(217) 2007/05/20(Sun) 22:39:09

研究生 エーリッヒ

>>205
立ち位置的には面白かったけど。
憑依系でネタ被ったのはちとありゃりゃ、と思った。

無意識の憑依と意識しての共生、で差別化できたし、結果的にラストのロールが回ったから、良かったんじゃないかなー、と、うん。

>>208
いやもう……何も言えないよね、これは。

(218) 2007/05/20(Sun) 22:40:08

シスター ナターリエ

>>217オト
生物学的には男でも
中がそるらさんだから仕方ないよ。

残念って。
女になってたら
多分いろいろ問題が

(219) 2007/05/20(Sun) 22:40:49

教師 オトフリート

執事という立ち場上、全体的には絡めたかと思いますが。
どうしても、広く浅くになりましたねえ。
あまり手も出せませんでしたし。

[それは要らない。]

(220) 2007/05/20(Sun) 22:40:58

酒場のママ ヘルガ

>>192ナタ
……ウソォ、何がそこまで貴女を躊躇わせたのかしらァ?
マァン、魔を引いてたから結果オーライかしらネェ…。[遠い目]

>ザムエル
お帰りなさァィ。私は読むの諦めたわァ。
[しおり挟んだ所は明日の昼にでも読む気だ]

(221) 2007/05/20(Sun) 22:41:29

教師 オトフリート

魔だらけになって申し訳なかったなと。
が、聖なる力持ち、は演戯でやってしまいましたし。

>>219
……………ちょ。
可愛くなかった事だって、それなりに。
今回も。

(222) 2007/05/20(Sun) 22:42:44

青年 アーベル

>>211エリ
うわぁんありがとー!(ほろり)(ふわもこぎゅうぅ)
いやいや、エリには半端無く頼りっきりだった、よ!

>>212オト
あい。そうか、そっちのあいか。
愛が痛いぜ。
そしてactはどういう意味かね?

>>214ユリ
いやいやいや、むしろ楽しかった!<矢
超人だらけの水泳大会になりつつあったので(何)
逆にそういう絡み方で決着つけてくれたのはありがたかったかも。

(223) 2007/05/20(Sun) 22:42:45

職人見習い ユリアン

>>216 ヘルガ
すっかり観客気分で見ていたよ(それ駄目でしょ)
嫣然と微笑まれてもユリアンは相変わらず仏頂面です
別に純情系キャラがどうとかいうのはないけどね

(224) 2007/05/20(Sun) 22:44:44

シスター ナターリエ

>>221ヘル
いや本当
怖かった。

>>222オト
……
うんだから。
可愛い か 黒い だよね。

(225) 2007/05/20(Sun) 22:46:20

教師 オトフリート

>>223
そのままの意味ですが?

[にこにこ。頬に手を添え、撫ぜようか。
中の人はアーベルグラフィックスキーだ]

(226) 2007/05/20(Sun) 22:46:40

青年 アーベル

>>218
…正直、そこまで被ると思わなかった、よ(ほろり)
差別化が出来たのはほぼそちらのお陰というかorz
は!ラストのロール回しありがとーでした!投げちゃってごめなさ。・゚・(ノノ)・゚・。

……もう、スクリプトから「こいつ吊ろうぜ!」っつーお達しですよね。つまり。
占の件といい、俺ちょっと愛されすぎ。痛い(笑)

(227) 2007/05/20(Sun) 22:47:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light