人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場のママ ヘルガ

>>239ザム
………ごめんなさぁぃ…。
[中がはみ出て執事に喰われ希望出しちゃった猫]

>>241オト
なるほどネェ…。
マァン、私の魔は判りやすかったでしょうけどォ。
むしろ村側だったらみんなビックリでだったのかしらァ。

引きの見事さは赤の慌てぶりを見ていただければ…ネェ。[遠い目]

(286) 2007/05/20(Sun) 23:19:45

シスター ナターリエ、翌日にログ読むわけなんてないよ大げさだなぁ。


職人見習い ユリアン

>>280 エーリッヒ
その辺り力加減が難しい。
ある程度性格とかこういう場合はこう。とか、そういうの決めていって流す感じになるのだろうけど。
最終日なんてほぼ固定されちゃったものな。俺。
まあああいう展開になる感じだったからいいような気もするけど

(287) 2007/05/20(Sun) 23:20:19

青年 アーベル

>>268オト
……敢えて姫抱っこだった必要はあったのかと
ちょっと問いたくなったが、まぁ思わず笑ったので良し。

>>276ザム
…わぁ。(笑)
や、うん。過去の経歴を考えたら何も言えないけどね俺!(何してたの

たのしいよねー。(何が?

(288) 2007/05/20(Sun) 23:20:28

研究生 エーリッヒ

>>281
ふわもこのしたぱたとうるうるでおちるラスボス。
なんか凄いかも。

いや、書いて無い事は書いたもん勝ち、で。
それが表でもきちっと回ってくれるなら、最近はなんもいわん企画主です。

今回出したの、某コラボイベに出した歌詞二つと、本家サイトに乗っけてある走り書きなんだけどね。
あ、だからあれ。
普通に翻訳サイトにぶちこんでも、絶対に意味通んない、実は(笑)。

(289) 2007/05/20(Sun) 23:22:07

職人見習い ユリアン

>>283 オトフリート
うん、終始動きっぱなしでこっちは楽でした(ぉぃ)
でも助かっていましたよ〜

>>284 ユーディット
そうかなーと思ってだから喋りかけてみたとか(手紙やら、メイドの鏡に少し反応とか)

>>285 ナターリエ
おやすみ〜

(290) 2007/05/20(Sun) 23:22:14

宝石商 ザムエル

>>283
[何となくなのですか?私には其処までの技量はありませんよー?えろーすの要素は持ち合わせていませんし…(ぇ)
執事的に良くても私(中)が嫌がります。絵的に(そこかよ)]

(291) 2007/05/20(Sun) 23:22:30

小説家 ブリジット

>>278
そうなんですよねぇ。
そういうことが出来るのですが、私的にそんな子供が居たらはたきたくなr…じゃなくて、その後も出しゃばらないといけなくなるので…
それはキツイかなぁ、と。特に力があるワケじゃないので、問題引き起こしては他の人を傍観、みたいな感じになりそうですし(苦笑

多分そんな感じじゃないかな、と。
他の人が使っているのを見るのは好きなんだけど…な感じです。ぇぇ。
自分はそういう大人な雰囲気を出すのは…結構所か苦手なのです。
いや、一つ一つの行動をそれっぽく、そしてその後に繋げる、というのが…(汗

いや、ちっこいのとかに慣れすぎたというのもあるんですけどね?(ぉ

ピンク髪は…(笑

(292) 2007/05/20(Sun) 23:23:03

青年 アーベル

>>280エリ
……そっか!もう希望の時点でか!(笑)

人型ロボットに期待しよう。
というか、このスクリプトを人型に持ち込めば確実に動きそう(何が

>>283オト
うっかりなのは、さっきじゃん!村進行中は別に可愛くないよ!
[暴れはしないけど、ぐるるると威嚇中]

(293) 2007/05/20(Sun) 23:23:13

教師 オトフリート

>>284
あの辺りは悩みましたね。
適度に介入させて頂いてしまいましたが。

>>285
お休みなさいませ。[一礼]

>>286
村側でしたら、ハリセンものだったのではないでしょうか?
アーベル守護者と思っていたものですから、こちらも驚きましたとも。

>>288
っ[執事たるもの、姫抱っこ]

きっと、こういう誤った知識が植えつけられているのだと。
後、利に適っているのだという話を聞いた事がありますね。

(294) 2007/05/20(Sun) 23:23:22

研究生 エーリッヒ

>>284
あれは、絡んだらまずいかなあ、と思ってこっちも引いちゃったからねー。

でもまあ、ユーディとは4日目の対決が楽しかったです、はい。

>>285
お休み、ゆっくりとー。

>>287
うん、基本は性格基準。
ただ、それでどうしても拾いたいフラグが拾えないなら、多少強引に軌道修正するとか。
最終日は、あの動きのお陰で綺麗にまとまった感があったけどねー。

(295) 2007/05/20(Sun) 23:25:31

酒場のママ ヘルガ

>>243オト
エェン…、ビジュアル的に問題がといいつつやるなら制限マーク付きとは何事ですのォ? [そそと距離を取りつつ]

>>247アベ
アァン、吊られてから十分寝たからもう元気ですわァ。
どうもありがとゥ? [腕の中で甘えるように微笑んだ(ぇ)]

>>249エリ
どういうことかしらァ? [あくまでもにこやかに]

(296) 2007/05/20(Sun) 23:25:50

青年 アーベル

>>289エリ
したぱたとうるうるで、うっかり落ちるラスボス。
小動物は世界を救うとか、そういう全世界に向けた愛の物語(何の話

書いたもん勝ちー。
でも、ちょっと音楽室は作って楽しかった。
お陰で一人遊びまくってた気がしなくもないけど(笑)

なるほど、翻訳サイトにぶちこんでも通じないのはそういう理由か!(笑)
ゆんゆんに言われて、あらゆる言語にぶち込んでみたけど
何一つ通らなかったので何だろうと思ってた(笑)

(297) 2007/05/20(Sun) 23:26:32

宝石商 ザムエル

>>286
でもヘルガさんも美しかったからそれで良いのです(だきっ)←まて。

>>288
どのような経歴をお持ちなのでしょうか…?(くびこてん)

楽しいですよ?(何がでしょう?)

異性との恋愛って3回しかないんだよね……。

(298) 2007/05/20(Sun) 23:26:41

宝石商 ザムエル、シスター ナターリエおやすみなさい。無理はしないで(ぎぅ)

2007/05/20(Sun) 23:27:38

研究生 エーリッヒ

>>293
だから、ある種の必然だったんじゃないかと。

それをやったら、凄まじく怖い物ができるような気も(笑)。

>>296
いや、何となく。
メルヒくん、性格の捻りが凄いから(何。

(299) 2007/05/20(Sun) 23:28:26

教師 オトフリート

>>290
それは何よりでした。

でも前村でも動いたから今度はのんびりしようと思ったのにっ
あれかっ、執事かっ、執事がいけなかったのか!
[中の人が洩れ出ました。仕舞い込み仕舞い込み]

>>291
[絵的に。確かに(笑)]

>>293
乗っ取られている様子を察知して、
突付きたかったんですがねえ……

[聞いてない。宥めるように、背中をぽふぽふ]

(300) 2007/05/20(Sun) 23:29:34

青年 アーベル

>>294
博キ事ってそんなイメージなのか!(笑)
そういう個人的勝手な執事イメージは

っ[執事は黙ってティーポット]

俺の脳内執事は茶しか入れないのかと小一時間問いたい。

(301) 2007/05/20(Sun) 23:29:37

宝石商 ザムエル

>>294
「姫抱っこ」は体に負担が掛からないという話は聞いたことが。

(302) 2007/05/20(Sun) 23:30:17

教師 オトフリート

>>296
やるなら確りと、という事ですよ。[さらり]
まあ、通常村でノーマル以外は避けたい、というのもちらりと。

村進行中は。

[エピローグはいいらしい]

(303) 2007/05/20(Sun) 23:30:19

召使い ユーディット

>>290
うん。とても助かった
なかなかこちらから何か振るわけにも行かなく、やきもきしてたんで

(304) 2007/05/20(Sun) 23:30:43

職人見習い ユリアン

>>295 エーリッヒ
性格は問題なかったりした気もするけど、今回どういう風にオルゴールに対して思っている、もしくは事件に接していくかが難しかった。なんの思いいれもなかった人だから(当初は一人ぐらいそういうのいたほうがいいかなとか思っていた)

あの動きは…ユリアン暴走の編。

(305) 2007/05/20(Sun) 23:30:51

研究生 エーリッヒ

>>297
ものすごく平和だ(笑)。

最終的に、あの空間がすごく生きたから、良かったと思う。

あれは、ぐぐる神の翻訳を使ってて。
日本語で書いたのを、わざと一回英文に訳して思いっきり崩してから、ドイツ語に訳していたりする(笑)。

(306) 2007/05/20(Sun) 23:31:03

教師 オトフリート

>>301
紅茶も淹れておりましたよ?

>>302
ああ、そのような話だった気が。

(307) 2007/05/20(Sun) 23:31:04

職人見習い ユリアン

>>300 オトフリート
そう、執事がいけないのです(ぇ)

でも屋敷に関してもオルゴールに関しても、そういうのに絡む理由というか目的がはっきりしているのは動きの上でも重要だと思った。
ついでに能力持っていると無敵

(308) 2007/05/20(Sun) 23:32:03

青年 アーベル

>>296 ヘル
十分寝たならよかった。体調大事にー。
……って、いつの間にか腕の中に!(笑)

オトに捕まって、且つその間にヘルガが居るとか、凄い団子状態w

>>299 エリ
なるる。
まぁ、結果的に上手いこと差別化出来たなら…いっか。(いいのか?

……変に暴走しそうな人型ロボット(笑

(309) 2007/05/20(Sun) 23:32:31

研究生 エーリッヒ

>>305
コアに対しての接点ないと、どうしてもね。
でも、全員が気持ちを傾けてるのも重たいから、ユリアンの動き方は良かったと思う。

自分が無茶苦茶設定だから、普通の人は見ててほっとした、というのもあるし。

最後くらいは暴走しても。
確定描写があった訳でもないし、いい流れになったし。

(310) 2007/05/20(Sun) 23:35:06

酒場のママ ヘルガ

>>254ユーディ
最初ユーディ→アーベルになるかのと思ってましたわァ。
中の人の予想が付いた時点で違うのかなと思いましたけどォ。

べろちゅぅとかさりげに凄いこと考えてらしたのネェ…。[感嘆]

>>256ザム
いいですわネェ、ネタまみれ…。[中の猫はネタ好きーだ]
企画村も愉しいんですけどォ、たまには何も考えなくてもいい村に入ってみたい衝動もありますわァ。

>>257オト
好物は主従と男装の麗人とツンデレくらいですわよォ。[十分だ]
初狼が男装の麗人でブレインC狂との恋愛RPだったので(注:BBS=ガチ)、どうしても刷り込みがあるのよネェ…。たまにはごってり赤で恋愛RPやってみたいものだわァ…。

(311) 2007/05/20(Sun) 23:36:18

小説家 ブリジット

ナターリエお休みー。ノシ

>>283
弄るポイントは大切です。受け身だけではダメー、と言うことを最近学びました。
…ですよね。少女の恋は普通に終わりそうです。ぇぇ。

(312) 2007/05/20(Sun) 23:36:30

青年 アーベル

>>298ザム
(・∀・)…てへ?(待てよ)

や、基本は恋愛RP苦手……だった筈なんですけどね。
何でしょうねあははは(何

まぁ基本的に、異性との恋愛RPでも同性とのでも、
仕掛けられる側だなーとは思いつつ。
や、別に仕掛けに行くほど恋愛RPが好きと言う訳でもなし。

>>300オト
うぬあー!聞いてないー!(じたばた)
察知して突かれたら、それはそれで楽しかっただろうけどー!

[ぽふぽふされながら、不貞腐れ。]

(313) 2007/05/20(Sun) 23:36:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light