人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

>>308
なのですよね。
最早、運命と考えるしかないでしょうか。

[二連でアーベル中と対LW戦したなあと思いながら、
そんな青年の頬をむにむにむに。ちょっと中が八つ当たり]

(314) 2007/05/20(Sun) 23:36:48

研究生 エーリッヒ

>>309
うん、上手く差別化できたと思うから。
最後はきちっと決まったし。

……便利というよりは、驚異的な迷惑……(笑)。

(315) 2007/05/20(Sun) 23:36:49

職人見習い ユリアン

>>310 エーリッヒ
接点をとんでもなく切りまくってみたのでした、主も初対面、オルゴール知らない。素村人と。
まあ主体で動く自信がなかったとかいうのもあったりするけど。

だから最後に関わった感じで不慣れなものだからドキドキだった。後、なんか急すぎないかとかで

(316) 2007/05/20(Sun) 23:38:04

召使い ユーディット

>>306
なるなる、そういう手法とってたのか

私のは普通に既存の曲持ってきただけの手抜きw
ドイツ語ってのは初見でわかった。私も俄かドイツ語好きだし

(317) 2007/05/20(Sun) 23:39:38

職人見習い ユリアン

>>314 オトフリート
うんうん。結構偶然って重なることって多いし(投票先とか)

(318) 2007/05/20(Sun) 23:39:50

青年 アーベル

>>306エリ
そんな平和な村があっても、いいと思うんだ!
(物語を作るRP村としては、あっけなさ過ぎると思います)

自己満足で終らずに、生きたなら良かった。なり。(誰?

なるる、そりゃ唯ぶち込むだけじゃ「?」に成るわけだ(笑)
途中でドイツ語辞書を持って来ようとも思って
でも、1文目から判らなかったから諦めたけど…良かった(笑)

>>307 オト
うん、紅茶も入れてたけどね!
それ以外に執事のイメージが無いんだ俺!!(…

(319) 2007/05/20(Sun) 23:40:31

教師 オトフリート

>>311
私と赤を共有した暁には、恋愛RPでも何でも、濃厚に致しましょう。

[赤で中発言あまりしたがらない人。むしろRPオンリーで行く勢いの人。
言い換えありだとそうもいかないけれど]

>>312
弄る側と弄られる側の絶妙な呼吸が必要なのです。[こくり]

あくまで執事な訳で。執事ですが、悪魔な訳で。
そういった感情の機微には疎いような気がします。

>>313
初回に占ったんですから、ねちねちといけば好かったですねえ。
「――ここ最近、周囲におかしな事は?」とか、意味ありげに。
まあ、こちら視点だと、そちら側の動きが見えなかったので、
遠慮していたのもあるのですが。

[不貞腐れてるのも何のその、髪を梳いて。]

(320) 2007/05/20(Sun) 23:41:04

小説家 ブリジット

>>320
呼吸ばっかりはなかなか難しいところが有りますけどね…
ネタを振れれば、なんとか帰ってくるかな?と淡い期待が。

…悪魔ー、と呼ばれて、はいそうですが?と返されそうな勢いですね(笑

(321) 2007/05/20(Sun) 23:43:20

青年 アーベル

>>314オト
にゃー!やめてーやめてー(おろり)
ぼ、僕だってLW戦を意図して2連したわけじゃー。・゚・(ノ□`)・゚・。

>>315エリ
うむ、まぁそれならいっかな。
きちっと締めてもらったし。

……見たいようで、見たくないなぁそんな人型(笑)

(322) 2007/05/20(Sun) 23:43:48

青年 アーベル

>>320オト
ねちねちとされてたら、…うわぁ(笑)
でもそれはそれで面白かったかも、しれない。うむ。

動きが出せなかったのは、課題(´・ω・)
潜伏って楽しいけどその分とっても難しい。

[髪を指が通る感覚に、目を細めつつ]

(323) 2007/05/20(Sun) 23:45:41

研究生 エーリッヒ

>>316
その潔さが凄いと思った<接点切りまくり

最後まで動く理由がなかった、っていうのがそこまでで自然だったから、急とは思わなかったかなー、こっちの視点では。

>>317
RP村で歌ネタやる時はいっつもそう。
1村とか6村のも、全部同じ手法でやってます。

>>319
殺伐ばっかりじゃ疲れるのは確かだ!
(でも、凄く力が抜けそうだ)

まあ、それを言ったら何気なく散歩に使った庭園が決戦場になって驚いたし、俺も(笑)。

あー、原詩はその内どっかに載せるかも。
なんであれがこうなる、って感じかもだけどねー。

(324) 2007/05/20(Sun) 23:46:30

職人見習い ユリアン

さて、眠くなったし素直に寝よう。なんか戻ったらログがとんでもないことになっているかもしれないけど

おやすみ〜〜

(325) 2007/05/20(Sun) 23:46:51

宝石商 ザムエル

>>311
先日の村では「絡んだ相手が必ず翌日墓行き」と言う面白い現象に見舞われました(泣)
ランダムは先が読めないので、時々どうしようもなくなる時が怖いです。

>>313
じぃー。

私も苦手な筈なんですけどね?
口説き魔なんかじゃないですよ?えぇ。誘い受けですが(まて)
でもどういうわけか自分から仕掛けてますね、えぇほぼ100%
先日初めて仕掛けられて落ちました…。

(326) 2007/05/20(Sun) 23:47:44

職人見習い ユリアン

>>324 エーリッヒ
おー、最後急には見えなかったか。それはよかった。

とだけ残して本当におやすみ

(327) 2007/05/20(Sun) 23:48:14

研究生 エーリッヒ

>>322
ていうか、あの設定なかったら、場合によってはラストでエリが死んでましたが何か(ぉぃ。

できれば見たくないかも(笑)。

>>325
お休みー。
まあ、無理に不在時のログ読む必要はないから。

(328) 2007/05/20(Sun) 23:50:07

教師 オトフリート

>>321
その辺りは慣れ……ですかねえ。
ネタを上手く拾って貰えると、嬉しさも一塩です。

勿論ですよ? 「何か、問題があるでしょうか」と。

>>322
わかっていますよ、だから八つ当たりなんです。
赤希望していたら、御一緒出来たかとも思うと。[むにむに]

>>323
「……え?」とか、おろおろとする様を見て、愉しむのですよ。
魔の方に目の仇にされても面白かったですし。

そう言えば、置き忘れフラグの楽譜が気になっている訳ですが。

[掬った青に、そっと口唇で触れながら]

外は戦場になるだろうなと思いながら、薔薇植えました。
そこにオルゴール埋められるとは思いませんでしたが、流石に。

(329) 2007/05/20(Sun) 23:51:36

青年 アーベル

>>324
ほら、「お話」なんだから最初から最後までほのぼのしてても!
ギリギリまでラスボスが盛り上げて、癒しで落とす!
……うん、あまり良くないな(笑)

庭園は、動きやすさでは一番魅力的だったなー。
ゆんゆんが音楽室と庭園の間をぶち抜いてくれたので
よし、丁度いいから間に現れちゃえ!みたいな(笑)

原詩に期待してみよう。によ。
原詩の内容と、その変貌振りに。


そしてユリアンおやすーノシ

(330) 2007/05/20(Sun) 23:51:48

教師 オトフリート、職人見習い ユリアンに一礼して見送った。お休みなさいませ。

2007/05/20(Sun) 23:51:56

召使い ユーディット

>>295
4日目は、ユーディは気丈に反論してましたが、中身はヘタレなんでビクビクしてましたw

でも楽しかったですよ。いい感じに狂えて

裏では羽と共鳴に、吊りフラグを感じてビクビクしてましたが

(331) 2007/05/20(Sun) 23:52:26

教師 オトフリート

[音楽室は、絡めなかったのが癪だったからピアノ弾いてみた。
召喚出来るとは思っていなかった。反省していない]

(332) 2007/05/20(Sun) 23:53:30

青年 アーベル

>>326ザム
(うろーり)(視線逸らし

…100%の時点で、それは苦手とは言わないような!(笑)
わぁい、初落とされおめでとう?(?)
俺は…口説いたこと一度も無いです、ちなみに誘った記憶も。
うん、でも経験は一通り。

なんじゃそりゃ。

(333) 2007/05/20(Sun) 23:54:17

宝石商 ザムエル

>>327
ユリアンおやすみなさーい。


しかし、このキャラのせいか周りとあまり接点が作れなかったのはちと痛かったかの。
初回墓要員だからそれでも良いんだがの。
序盤で執事さんやエーリッヒと絡んだのって『ザムエルに何かあったとき発見RPしやすいかも』と言う思惑もあったり。

(334) 2007/05/20(Sun) 23:56:06

小説家 ブリジット

>>329
上手い具合に帰ってきたり、予想以上の反応が返ってくると嬉しいですよねw

もう、絶句せざるを得ないでしょうねぇ…(笑
で、ユリアンにぽむぽむされる、と(パターン化?/爆

(335) 2007/05/20(Sun) 23:56:32

小説家 ブリジット、ユリアンお休みなさいー。ノシ

2007/05/20(Sun) 23:56:51

研究生 エーリッヒ

>>330
最後の最後でがくっ、と力抜ける感じですか。
色んな意味で難しそうな。

なんかこう、庭ってつい行きたくなるんだよね。
雛の頃からそうなんだけど、自分。
あの窓ガラスぶち破りは驚きました(←やらせたの誰)。

原詩……内二つは、ここのどこかにあるけど(ぇ。
http://www.mix-senses.com/

(336) 2007/05/20(Sun) 23:58:23

青年 アーベル

>>328エリ
狽ネ、なんてこったー!
…生きてて良かった。うん。

興味本位では見たいけど、実用化はされたくないなぁ(笑)

>>329オト
むーん、やっぱり赤が一緒に出来ないなぁ。
いつか出来たらいいのだけど[にゅーにゅー]

おろおろする様子で楽しむとか、サドいよ!(ほろり)
でも、うん。目の仇にはしてたかなきっと。
本編みたいに、若干の仲間意識よりは
同属嫌悪に近くなってたかもしれない。わぁ面白そうだたーよー。

置き忘れフラグの楽譜は、まぁそこまで気にせずに。
というか、色々過去設定から絡んでくるから説明面倒(殴)

[触れる口唇に僅かに眉を寄せて、びくー。]

(337) 2007/05/21(Mon) 00:00:01

教師 オトフリート

>>334
がっちりと奥方様について会話交えたら面白かったかとは思いながら、
その時には設定が思い浮かばなかったのでした。

>>335
キャラ的に撫でる事は出来なかったので、
それは少々、羨ましかったですね。<ぽむぽむ

なかなか他者を撫でるようなキャラが演れない。

(338) 2007/05/21(Mon) 00:01:58

宝石商 ザムエル

>>333
口説いてると言う自覚がないんですが……(悩)
誘ったり煽ったりも相手から言われるけど本人にはまったく自覚なし(それを人は天然と言う)
でも、行くと決めたら早いです。速攻です。

……一通り……?(中はまだ其処までは)

(339) 2007/05/21(Mon) 00:02:37

召使い ユーディット

>>311
うーん、中身が中身だし女性キャラRPしてても恋愛RP対象が女性になっちゃうのかもね

ベロチューは……うん、好きだね。自分が襲った相手にするの。何故か。
……マーキング?(マテ

(340) 2007/05/21(Mon) 00:02:44

酒場のママ ヘルガ

>>260ユーディ
本当に素晴らしい狂人っぷりでしたわァ。
囁き希望しなくて良かったと思いましたものォ。

>>267ナタ
アラァ…ご無理なさらずですわァ。[撫でぽみゅすりすり]

>>268オト
[オト男装麗人魔だったら、抱き上げられたお二人の立つ瀬が…とかちょっと思った]

>>269アベ
(・∀・)人(・∀・) <狼COは愉しいですわァ。

アーベルかっこよかったですわよォ? いかにも悪でェ。[くす]
私もまだまだ修行中ですわァ。
前村=特撮で初LWでしたもので、つい逃げてしまいましたのォ。LWの重圧にへにょっていたものでェ…。[視線逸らし]

(341) 2007/05/21(Mon) 00:02:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light