人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

>>331
いやもう、こっちも思いっきり第二人格モードで(笑)。
エリの性格だと、ただの怒鳴りあいになってぐたっとするかなー、と思ったんでメルヒだったんだけどね。

共鳴は……この後できないかなー、と思ってとにかくやってみた部分もあったかも(まて。

>>334
エリ視点からすると、絡みに行き易い相手だったんだけど。
何故か同じ場所にいない不思議が。

発見RPは比較的しやすいなあ、と思って、鳩からチャレンジしてみました、はい。

(342) 2007/05/21(Mon) 00:03:30

酒場のママ ヘルガ

>>270エリ
やっぱり初回溶けはさみしんぼですもんネェ。
狼目線ではとてもわかりやすかったですわァ。

>>275ユリ
…ァァラ、そんなこと言われるとォ、表情代えさせたくなっちゃいますわァ…?
[艶やかに微笑んで見上げ、するりと白い腕を首に回そうと]

>>285ナタ
おやすみなさァィ。[艶やかに微笑んで見送った]

>>292ブリ
ハァン…、テンション維持的には確かにそうかもですわネェ。
はたk(略)なんて正直ですわネェ…。[くすくす]

ピンク髪は…綺麗なんですけど難しいですわァ。
同じ大人の女でもォ、エルザは良く使われてますものォ。

(343) 2007/05/21(Mon) 00:03:35

酒場のママ ヘルガ

>>294オト
私は怖いなんて思ってもみなかったですしィ、魔じゃなくてもこのキャラ性格のままだった筈ですわァ。
それだとハリセンなんですのネェ…それは嫌ですわァ。[苦笑]

流石ですわね執事さァン? >[執事たるもの、姫抱っこ]

(344) 2007/05/21(Mon) 00:03:43

教師 オトフリート

>>337
ですね。
今回参加されると知っていれば或いは――
まあ、連続なので止めていたでしょうね。

魔としては、人の感情の揺れを愉しむのは当然だと思いますが?
そして説明が面倒でも、気になるものは気になりますゆえに。

[びくりとする様子に小さく微笑みを浮かべ、
首を緩く傾けてどうかしました、と問いを投げる]

(345) 2007/05/21(Mon) 00:04:59

青年 アーベル

>>332
ピアノは実は召喚呪文でした。
ピアノの音でも十分反応するけど、楽譜が即効効果でした。

それまで、庭園に出ようかと悩んでいたところを
即効で音楽室前に切り替えするぐらいに!(…)

>>336エリ
難易度高いよ!
皆の気分を一つにして、かくっと落とす(落とすなよ!)

あぁ、でも庭に行きたくなるのは、判るかも。
うっかり毎回行き先候補が音楽室or庭園の2択になってた(笑)
…赤でも、催促してたけどね!(笑)

原詩、早速探索(うぃーん)(なんのおと

(346) 2007/05/21(Mon) 00:05:06

宝石商 ザムエル

>>338
いや、奥方については此方も何も考えていませんでした故、突っ込まれると何かと危険……(汗)

(347) 2007/05/21(Mon) 00:05:07

研究生 エーリッヒ

>>337
いやだって。
対価になるものがなかったら、っていうのがあったし。
まあ、その場合は最初の考えてた通りでヘルガ対価にしたのかなー?

うん、実用化は危険だ、かなり(笑)。

(348) 2007/05/21(Mon) 00:06:44

教師 オトフリート

>>341
[魔なんだから、気にしない]

>>344
お褒めに預かり、ありがとうございます。[微笑]

>>346
家宅捜索(家じゃない)をした甲斐がありました。

>>347
っ[行き当たりばったり]

私も考えていませんでしたので、適当に練れればと。
そんな風に設定でっちあげるのも好きです。

(349) 2007/05/21(Mon) 00:08:28

酒場のママ ヘルガ

>>298ザム
ァラァ、そう言っていただけるとほっとしますわァ…。[(*ノノ)]
渋い役どころなのでもっと絡みたかったんですけどォ、ザムエルさんはこういうタイプには絡まれるのおイヤかと思って躊躇いましたのォ。
[抱きつかれて、くすくすと笑う]

同性は何回あるのか聞いてみたい好奇心で中の猫が悶えてますわァ。

>>299エリ
ァラン、でもォこちらはそれほどひねてませんわよォ?
[欲望のままに素直に生きてただけCO]

>>300オト
いい執事を見せていただきましたわァ…ゥフフ。[目の保養]

>>301アベ
それもまた素敵ですわァ。[くすくす]

(350) 2007/05/21(Mon) 00:10:42

青年 アーベル

>>341ヘル
(・∀・)人(・∀・) わぁい

お褒めの言葉ありがとー?
うん、でもとことん純粋な悪者ロールは楽しかった(笑)
本当なら、そのテンションを最終日まで持続させたかったんだけどなーorz

何気に、始めっからCOしてそのままLWーしかした事なかったからにゃー。
まぁ、自分が新しい勉強したと思う。(こくり)
前はLWお疲れ様ー。(なでこ

(351) 2007/05/21(Mon) 00:11:02

研究生 エーリッヒ

>>343
狼からは、妖魔にしか見えないだろう、と思ってた、うん(笑)。
初回墓落ち48放置は死ねたと思う。

>>346
シリアスよりも難しい、それ!

ホールのイメージをもう少ししっかり固めとけば、そっちにも行ったのかも知れないけどねー。
不思議と庭に。

あ、ちなみにvol.3のサイドBとvol.1です(何。
刻葉、を目印にしないと見つからないよ、多分。

(352) 2007/05/21(Mon) 00:12:11

小説家 ブリジット

>>338
でしょうねぇ…
お客様を撫でるのは流石に…ですか。

ぽむぽむ出来るような設定にすれば良いンですよ!


例:変なところでフランク


とか!(何か嫌な設定



もうそろそろお暇させて頂きますー…
そいでは、お休みなさいませー、ノシ

[とりあえず、身体に魂が戻ったので、ベッドでちゃんとと*眠るようだ*]

(353) 2007/05/21(Mon) 00:12:58

研究生 エーリッヒ

>>350
いや、メルヒくんもだけどね、それは。
それだけにどんなんなったのか、とか。

……実験する気はありませんが。

(354) 2007/05/21(Mon) 00:14:03

教師 オトフリート、フランク……! と中の人がときめきつつお見送りノシ

2007/05/21(Mon) 00:14:55

酒場のママ ヘルガ

>>303オト
アラァ…、それもまた素敵な断言っぷりですわネェ? [くすり]
マァン、通常村はそういう意識が働きますわネェ…というか中の猫はさみぃさんと逆で異性恋愛大好きなのでそっち思考しか出ませんけどォ。

そしてせっかくのエピなので、
今回のベストカップル(未来進行形)は<<青年 アーベル>>×<<酒場のママ ヘルガ>>とか言ってみますわァ。

(355) 2007/05/21(Mon) 00:14:59

研究生 エーリッヒ、小説家 ブリジット、お休みー、ゆっくりとー。

2007/05/21(Mon) 00:15:21

酒場のママ ヘルガ


Σ !?
 

(356) 2007/05/21(Mon) 00:15:24

青年 アーベル

>>345オト
ね。

参加するかは、結構直前まで悩んでたんだよねー。
ただ、偶然村立つ瞬間を見ちゃったものだから参加をうっかり決めたけど。
(歌姫がロールを落とす前に覗いたぐらいに直後だった)
…でも、狼希望は出さなかったかなぁ。うん、結果どうなったかは別として。

まぁ…楽しいこと最優先だからね、魔としては。
気になったまま、そこで終わり…っつー選択肢はありませんか。

[笑みを向けられれば、思わず睨みつけ。]

(357) 2007/05/21(Mon) 00:16:07

研究生 エーリッヒ

>>355
さすがだ、ランダ神。

(358) 2007/05/21(Mon) 00:16:15

酒場のママ ヘルガ、確かに赤恋愛したいと言ったがちょっと待ってスクリプトォ!

2007/05/21(Mon) 00:16:19

青年 アーベル、煤I!!??(勢い良く吹いた)

2007/05/21(Mon) 00:16:29

教師 オトフリート

>>355
おや。頑張って下さい?

[結果を見て、くすりと笑む。
青年へと回した腕は離していないが]

(359) 2007/05/21(Mon) 00:17:09

召使い ユーディット>>355に激しく吹いたwちょwwおまwwwwwwwwww

2007/05/21(Mon) 00:18:12

宝石商 ザムエル

>>349
やはり行き当たりばったりは最強ですね。
話しながら作っていくのは好きですよ。技量がないので中々出来ませんが。

>>350
絡まれれば喜んでお相手いたしましたが、微妙に時間が合わなかったようで…(泣)
異性との恋愛のうち、1回は前回ご一緒したときですね。
正確に数えてないけど、同性と異性の割合って3:1くらいじゃ……。

(360) 2007/05/21(Mon) 00:20:21

教師 オトフリート

>>357
妖魔希望も妖魔希望で、命知らずでしたけれどね。
[占い師を希望したマゾい奴の言う事でもない]

魔は自分の欲望に忠実ですから。

[気にせず、額にかかる蒼をそっと掻き上げて、
晒された額に口接けを落とそうか]



中の人的には、これが一番質が悪い気がしてならない。
人狼も妖魔も利用して愉しむって、どんな黒幕だと。

(361) 2007/05/21(Mon) 00:20:38

宝石商 ザムエル、小説家 ブリジット、おやすみなさーい。

2007/05/21(Mon) 00:21:02

青年 アーベル

>>348エリ
それはあれですか。
対価にする対象が居なかったら、自分対価にしてた可能性もあったですか(おろ)

実用化はねぇ…まず、実用化するメリットもなさそうだけど(笑)

>>249オト
人はそれを、「あら捜し」というんだよ!(違うよ!)

>>352エリ
多分、RP村の難易度最高峰!

ホールのイメージが、確かに漠然としてたーって感はあったかも?
庭の方が、何かとイメージしやすかった。薔薇とかもあったし。

ういうい、了解!(`・ω・´)
(目印なかったら本当に見付からなかった)

(362) 2007/05/21(Mon) 00:22:38

宝石商 ザムエル

[>>355に何気なく期待をしつつ]

それが成就する確立は16%ですかな?

(363) 2007/05/21(Mon) 00:24:07

宝石商 ザムエル、低い…確率低いよ!!

2007/05/21(Mon) 00:24:39

教師 オトフリート

異性恋愛も同性恋愛も受けも攻めも演るけれど、
自分が男役の時には女性に仕掛けられません。
←これは恋愛感情がないから楽なんですが。

>>360
ですね、相手と上手く意志の疎通が出来た時は最高に。

>>362
[アンカー間違ってるなあと思いながらなでぽふ(←酷い)]

(364) 2007/05/21(Mon) 00:25:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light