人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宝石商 ザムエル

ふむ、皆風呂やら就寝やらに入るのだな。

ワシもそろそろ休むとしようかの。
[って、なに今更口調戻してるんだか…]

(385) 2007/05/21(Mon) 01:05:38

宝石商 ザムエル、と言うわけで寝ます。おやすみなさい。*ぐう*

2007/05/21(Mon) 01:07:03

召使い ユーディット

私も寝よう

ではまた明日

(386) 2007/05/21(Mon) 01:14:25

酒場のママ ヘルガ

>>371オト
アラァ、なんて誤字…でも言いえて妙に同意ですわァ。
赤で恋愛は…とても愉しいんですけどォ、中が乗っ取られるので危険ですわァ。[はまりすぎ]

>>372ザム
だからァ、お二人の邪魔をしたらザムエルさんのニヨしがいがないかと思いましたのよォ? [体勢がオトの腕中アベの腕中ヘルガだったらしい]

>>376オト
名前とキャラグラからして本性紅薔薇=薔薇に紛れさせれば、いかな執事でも気付かないだろうと思いましたのよォ。
エェン、灯台下暗しィ。

あと、掘り返さない的発言があったので安全だと思いましたのよォ。

>>377ザム
デフォ…それは切ないですわネェ…。[なでなで]
ちょっと考え直そうかしらァ…。[ごそごそ漁ってた用だ(ぁ)]

>>380オト
…エェン、その通りだわァ…。
[眉を上げる様をチラリと見やり、重たげに瞼を伏せて見送った]

(387) 2007/05/21(Mon) 01:15:11

酒場のママ ヘルガ

>>381アベ
……裸の付き合いかしらァ?
[同時に入浴なんてそんな(笑)]

>ザム&ユーディ
おやすみなさァィ。[中猫ノシ]

サァテ、返信終了ですわァ。
私も色々片付けて寝ますわネェ。[誰にともなく投げキッスchu☆]

(388) 2007/05/21(Mon) 01:16:19

酒場のママ ヘルガ、投げキッスが<<宝石商 ザムエル>>に飛んで行ったなんて*知らないわァ*

2007/05/21(Mon) 01:16:58

酒場のママ ヘルガ

…誰もいないんだからついでに落としときますわァ。

>>2:-37ブリジット
あらぁ…>>2:-42のスクリプト様のニヨお告げは当たってたのねぇ…?

>>3:-0エーリッヒ
妖魔さんは…歌姫以外は眼中なし(女嫌い)なのかしらぁ?

>>3:-12ナターリエ
だって私、魔ですものぉ。

>>3:-32オトフリート
あらぁ、ごめんなさいねぇ?
でも私、狼CO者ですからぁ…皆の前に出ないと、話に置いてきぼりな人が寂しくなると思いましたのよぉ。

>>3:-36アーベル
受けたようで光栄ですわぁ。

(389) 2007/05/21(Mon) 01:18:24

酒場のママ ヘルガ、こんどこそ、おやすみなさァィ…。[*Zzz*]


教師 オトフリート

……ふう。
戻りましたが、皆様お休みのようで。

[濡れた黒橡は、変わらず金の輪で確りと留められている。
頬に伝った滴を拭い取り、熱を孕んだ吐息を(ry]

男性PC時にばかり、入浴シーン(後含む)を演るのは如何なものかと。
そして、タイミングがシード様とほぼ同時だったようで。
御一緒したか否かは――機密事項です。[微笑]

(390) 2007/05/21(Mon) 01:32:06

教師 オトフリート

>>381
別という事は、気持ち好くはあったのでしょうか?

[言葉じりを捉えて、そんな言葉を戯れに紡ぐも、
こちらに向けられた蒼の揺らぎに笑い声を零した]

そんなに慌てられなくとも。

[青年の口唇をなぞって、腕を解いた]

>>383
「これを口説こうものなら、余計凄惨な目に遭うような」
と中の人からの言伝です。失礼な話ですね。

[軽く肩を竦めると、戯笑を浮かべてみせた]

(そんな事したら、存分に利用しそうな気がします。
 妖艶に口説かれるよりは、純粋な子の方が弱そう)

(391) 2007/05/21(Mon) 01:32:13

教師 オトフリート

>>387
> 名前と〜
なるほど、そう言った理由でしたか。
それならば…… まあ、納得致しましょう。

>>389
ええ、それについては同感です。
なので、御内密にお話した後に、
騒ぎを起こそう(=結界を張ろう)かと思っていたのですよね。
まあ、そう言った行動を取るには、
昼に行動を起こすか、もう一日早く占うべきでしたが。

とりあえずのレス返しは以上…… ですが、私も、折角ですので。

(392) 2007/05/21(Mon) 01:32:34

教師 オトフリート

>>0:-0
> 泡沫シュテルンくんのイメージ消し
……あまり? [少し、言い辛そうに]
体調不良を心配されるのがデフォルトなのでしょうか。
生存&非村側役職はおめでとうございます。

>>0:-6
そんな事だろうと思いました。

>>0:-23
重なってましたねえ、お名前。

>>0:-40,>>0:-41
相変わらず空気を読むスクリプトですね。

>>0:-82
ああ、それはなかなかに面白かったかもしれません。

(393) 2007/05/21(Mon) 01:35:44

教師 オトフリート

>>1:-10
何をいきなり、と思いました。流石、お黒い。

>>1:-19
わかっていらっしゃるのに、おいでになるから。

>>1:-44
おや、申し訳ございません。[にっこり]

>>1:-59
細かい事は気にしたら負けですよ?

>>1:-67
とても溶かしたかったのですが、止めておきました。
進行が面倒になりそうでしたので。[そんな理由]

>>1:-68
当初から理解しておりましたゆえ、大丈夫ですよ。
私の方が占い師とわかり辛く、申し訳ございませんでした。

(394) 2007/05/21(Mon) 01:37:25

教師 オトフリート

>>1:-69
そのような理由だったのなら、
もう少しお仕置きをしておくべきでしたかね?[くすり]

>>1:-87,>>1:-90,>>1:-103
突っ込みを入れたい気持ちはわかりますが、
そんな歌を引っ張って来る方も問題かと思います(笑)
きっと、歌い方が異なっていたりするんですよ。

>>1:-91
ありがとうございます……
二日目以降は時間の都合上、描写し損ねていましたが。

>>1:-93
[にっこりと微笑]

>>2:-10
あからさまなCOも、十分にありだと思いますよ。
魅せ方の一つですから。

(395) 2007/05/21(Mon) 01:38:14

教師 オトフリート

>>2:-21,>>2:-60
ノ [挙手]
誤認され過ぎで申し訳なく。

>>2:-85
おや、酷いですね。[くすくす]

>>2:-90
ナターリエ様は誤認致しますねえ。
私もそれで初回の占いより外したくらいですから。

>>3:-7,>>3:-9
[思わず生温い眼差し]

>>3:-12
動かして好いものか躊躇ったもので。
きちんと、ゼヒツェーンに任せましたよ?

(396) 2007/05/21(Mon) 01:39:07

教師 オトフリート

>>3:*43
ええ、そうだろうとは理解しておりましたゆえ、利用させて頂きました。
血は非常に読み取り易いですから……ね。

>>3:-35,>>3:-36
全くですねえ。
薔薇を差し出した時にこちらも促し返しましょうかと思っていたのですが、すっかりと忘れておりました。

>>4:-19
またしても、申し訳ございません。[先生の色の見えない笑顔]

>>4:-26
いえ、致し方ないかと。
超人大戦のようになってしまったのは、反省致す事しきりです。

>>4:-47
おやおや、困りましたね。私がそちら側ですか?[そこかよ]

>>4:-49
[くすりと笑んで] それは光栄です。

(397) 2007/05/21(Mon) 01:39:13

教師 オトフリート

>>4:-52
いつでしょうねえ。
私は確定していないと思っていたので、敬称呼び(フラウ)は避けていたのですが。

>>4:*31
荷物運び(脇に抱える)をしなかっただけでも好いと思うのですが。

>>5:-0
空気読み過ぎですよね。

>>5:-16
お客様でしたら、全力を以てお助け致しますよ。



さて、連投は以上にて。[ふう、と一息ついた]

(398) 2007/05/21(Mon) 01:40:02

青年 アーベル、|ω・) おなかいっぱいになって戻ってきた。

2007/05/21(Mon) 01:43:32

教師 オトフリート>>397 先生の色ってなんだろうと思った。反省の色。

2007/05/21(Mon) 01:43:58

教師 オトフリート、青年 アーベルに微笑んだ。   ……苺ですか?

2007/05/21(Mon) 01:44:29

青年 アーベル、…狽ソ、ちがうよ! ごはんとふりかけ。(…)

2007/05/21(Mon) 01:44:57

教師 オトフリート

……まだ食べていらっしゃらなかったんですか?

[それはそれで問題だと思った。てしぺし。]

(399) 2007/05/21(Mon) 01:46:08

青年 アーベル

たべた!食べたよちゃんと!(おろり)

ちょっとお腹がすいたから、何かあるかなーと思って
残り物のご飯にふりかけ食べただけ。

(400) 2007/05/21(Mon) 01:48:02

酒場のママ ヘルガ、一仕事終えて覗きに来たらァ…[くすくす]

2007/05/21(Mon) 01:49:27

酒場のママ ヘルガ、明日身体が持たないのでおやすみなさァィ。[*ウインク*]

2007/05/21(Mon) 01:50:53

教師 オトフリート

ほほう。

[それでもてしぺし。]

……まあ、私も小腹が空いておりますが。

>酒
わざわざいらっしゃるとは。お休みなさいませ。

(401) 2007/05/21(Mon) 01:52:11

青年 アーベル

な、何で叩かれるの!(おろり)

…お腹すいたなら、食べておいでよー。

そして、ヘルガの登場にビックリした。
何故ごはんにふりかけで笑われるのか(多分違う予感)

(402) 2007/05/21(Mon) 01:54:25

教師 オトフリート

なんとなくでしょうか。

[さらりと酷い]

寝る三時間前に何か食べると太るとか何とか。
このPCでお腹空いたというと違う方向に走りそうです。

(403) 2007/05/21(Mon) 01:57:01

宝石商 ザムエル、壁]∀・)こっそり。……いや、寝るけど。*ぱったり*

2007/05/21(Mon) 01:57:58

青年 アーベル

狽ェーん!何となくで!!

(めそり)

……あまり気にしたことないなぁ。
寝る直前だろうがなんだろうが、腹減ったら食う。
それこそ、カップめんでも何でも!!

そのPCだと、あれだね。生気取られちゃうね…。

ザムエルは、寝なさい(笑)

(404) 2007/05/21(Mon) 02:00:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light