人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

苺の人は、もっと食べなさい。
何でも食べるんだね、苺でも。
[なでなでぽふぽふ。]

……取りましょうか?

[生気、と言われて、こてんと首傾げ]

(405) 2007/05/21(Mon) 02:04:34

教師 オトフリート、宝石商 ザムエルもお休みなさい。

2007/05/21(Mon) 02:04:41

青年 アーベル

…ちゃんと食べてるつもりなんだけどなぁ。
でも腹を除いて痩せて行く。困ったものです。
苺が好きなだけで、他にもちゃんと食べるよー。
むしろ、他にも好きなの沢山あるよー。


……それで取って、中がお腹満たされるなら考えるけども。

(406) 2007/05/21(Mon) 02:08:11

教師 オトフリート

最近、間食が過ぎるので控え中。
睡眠をきちんと取らないからでしょうか?
[関係あるのか、身長はともかく体重に]

気分的には満たされるかもしれませんねえ。

[さらっと。]

(407) 2007/05/21(Mon) 02:11:53

青年 アーベル

……間食って、あまりした事ない。
「おやつ」があまり好きくないからなんだけども
それでも付く肉は一体なんだろう。

[…身長…。寝るべきなのかしら]

…満たされるのかよ!

(408) 2007/05/21(Mon) 02:15:19

教師 オトフリート

チョコレートはお菓子ですから間食です。
苺は主食らしいですからね。

[なでぽふなでぽふ。
いや、そうじゃなくても寝ようよ。
他人の事言えないけれども]

満たされますよ?

[こてん。]

(409) 2007/05/21(Mon) 02:19:12

青年 アーベル

チョコレートはたまに食べるけど…
それこそ、就活の行きの電車の中でつまむとか
それぐらいでしか食べないしなー。

苺は…デザートだよ。(おろり)

[しかし、確かに今日は寝倒してしまった。
ちゃんと寝なきゃ駄目だね。うん]

…満たされるんだ。

(410) 2007/05/21(Mon) 02:22:22

教師 オトフリート

……凄い2のゾロ目が(笑)

ああ、苺は主食でデザートなんですね。
納得しました。

[うん、睡眠大切。寝ても寝ても眠い子もいるけど。ここに]

ええ。

[にこやかに笑んで、手を伸ばす]

あ、すっかりと設定を聞き忘れるところでした。

(411) 2007/05/21(Mon) 02:26:16

青年 アーベル

狽ル、本当だ!!(笑)<2のぞろ目

…しゅ、主食じゃないよ!
流石に苺だけじゃ足りないと思うんだ!!

[出来ることなら、1ヶ月ほど寝て暮らしたいとか思う。切実に]

…絶対食べてきたほうが早いと思うのになぁ…。

[伸びてきた手を見詰めつつ、ぽつり]

……折角、流したと思ったのに(ちっ)

(412) 2007/05/21(Mon) 02:30:27

教師 オトフリート

主食ではないのなら……副食?

[こてんと首傾げ。
寝て暮らすのは身体鈍るからお薦めしない]

中の人なりに気になるらしいですよ、夜食は。
お厭ならば、避ければ好いと思うのですが。

[手は頬には触れず、髪を一房、掬う]

妙なところで記憶力が好いらしいもので。(にぱ)

(413) 2007/05/21(Mon) 02:37:14

青年 アーベル

…副食。うーん?(悩)

[当の昔に身体は鈍っております。てへ。]

気になるのか。ふむ。
まぁ、自分が全然気にしなさすぎって気もするけども。
厭というか、眠いっつーか。

[まだ眠いのかと。触れる指と青に視線を向けて]

でも、本当大したことじゃない。よ。
何せノープランから出来上がった設定だし。

(414) 2007/05/21(Mon) 02:41:02

教師 オトフリート

もう好いんじゃないですか、主成分で。

[苺魔人には水分の代わりに苺が詰まっているに違いない]

眠いのなら、寝た方が宜しいですよ?

[寝ていても摂取出来ますか、とは流石に言わない。
掬った青を指先で摘んで、孔雀石の瞳を細める]

ノープラン万歳、では。
他人の過去を暴く――もとい、設定を聞くのは好きなので。

(415) 2007/05/21(Mon) 02:47:02

教師 オトフリート、中の人が混ざったり混ざっていなかったりで微妙だ。

2007/05/21(Mon) 02:47:14

青年 アーベル

主成分!そうきたか!!(汗)

[いや、一応人である以上は
人間と同じ身体のつくりのつもりだったけど、あれ?]

うーん、確かに眠いのだよねー…。(うと)

[心の声は聞えなかったらしい。
ウトウトしながら、摘まれた髪先をぼんやり見詰め]

ノープラン。万歳っちゃー万歳なんだけど。
…メモ何処やったかな…。
今回珍しく、時空列で設定組んだんだよねー(ごそ)

(416) 2007/05/21(Mon) 02:51:45

教師 オトフリート

違ったんですか?

[苺魔人から苺魔神にランクアップすれば好い]

まあ、教えて下さいと強請っておいてなんですが。
眠ければ寝ましょう。
私も寝る準備は済ませましたから。

[眠たそうな様子を認めれば、抱き寄せて。
少し湿り気の残る髪を梳き、頭を撫ぜる]

(417) 2007/05/21(Mon) 02:56:11

青年 アーベル

……。ち、違うと思う。

[だって、そうしたら自分の身体食うことになっちゃうよ先生]

……うん、寝る…。(こく)
また明日覚えてたら、教える…かも。

[すんなり抱き寄せられたり。頭を撫ぜられれば、
相手の肩に額をこてしと当てて、そのまま寝る体勢スタンバイ]

(418) 2007/05/21(Mon) 03:02:03

教師 オトフリート

[ああ、それはちょっとぐろい。]

覚えていなくても思い出させますので、大丈夫ですよ。
お休みなさい。

[さらっと言い放った。
髪から下りた手は背を柔く撫ぜて、
そのまま寝かしつけようとするように。
無防備だな、と頭の片隅で思いながら]

(419) 2007/05/21(Mon) 03:07:48

青年 アーベル

[確かにぐろい。]

……思い出させられるれ。
おやすみなさーい。

[ん。と頷いたのを最後に、相手の肩に突っ伏したまま就寝。
そして、本気で頭がこっくりしてるので*おやすみなさい*]

(420) 2007/05/21(Mon) 03:11:09

教師 オトフリート

悪魔だと明かしている人物の前で、
そういう姿を晒すのはどうなのやら。

[幾ら眠いからとは言えと呟きを洩らして、
静かな寝息を立てる青年に、内心首を傾げる。
掬い取った青に口唇で触れるのみで、それ以上は何もせず。
熟睡していると知れば、起こさないように気を遣いつつ、
ソファに腰を下ろして、暫し抱き締めた体勢のまま]

(421) 2007/05/21(Mon) 03:17:39

教師 オトフリート、場所とか深く考えたら負けだと思う――*お休みなさい*

2007/05/21(Mon) 03:18:08

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/05/21(Mon) 06:17:32

研究生 エーリッヒ、壁|・)

2007/05/21(Mon) 07:10:28

研究生 エーリッヒ

はい、誤爆溶け妖魔経験者ですおはようございます。

……つーか、いつもゆーてますが。
眠いなら寝れやと……。

ほんとになー。
今回は試しにリミットかけないでみたのだけれど。
ここらの匙加減は難しいとゆーかなんとゆーか……。

やれやれ。星影はどないしたもんか。
繚乱は3時リミットかけるつもりだけど。

ていうか、朝更新はアンカー確保がやっぱり急務だなあ……。

(422) 2007/05/21(Mon) 07:14:25

研究生 エーリッヒ

ちなみに。

>>393
まあ、あれだ。
どーにも自分の中で死にたがりのいじけっ子、の印象が抜けんかったんで、そこだけ打ち消したかっただけ。
……ていうか、特撮でやろうと思ったんだけどねっ!
今回の名前、まんま特撮のロストテイクだし。

いずれにしろ、エーリッヒ三大特徴の内二つも無事に打ち消したのでよし。

そーいや、アーベルもついに連続村側の法則崩れたなあ……。

(423) 2007/05/21(Mon) 07:23:40

シスター ナターリエ

おはよう〜
よくねた〜!(電車で)

アンカーは朝でも平日ならできるけどねー休日は無理…

そしてまた寝る。座れた。むしろ座った……

(´д⊂)

(424) 2007/05/21(Mon) 07:27:02

研究生 エーリッヒ

おはよう、寝れて何より。

うん、平日ならこの時間にこうやって箱前にいるから、なんの問題もないんだけどね。
土日はほんとにきつい……。

そして再びお休み、無理はせず。

(425) 2007/05/21(Mon) 07:31:44

シスター ナターリエ

そして再びただいま〜(くた
よくねれた…うん。でもこの時間だと会社つくの早いのだ…うーむファミマでもゆくかな

土日はね。無理だよ…
土曜出勤ならなんとかなるけど

(426) 2007/05/21(Mon) 07:49:17

シスター ナターリエ、それじゃあまたノシ

2007/05/21(Mon) 07:52:16

研究生 エーリッヒ

は、仕事いく準備してたらΣ

うん、また後で。

(427) 2007/05/21(Mon) 08:14:38

酒場のママ ヘルガ

おはようございますわァ。
朝起きれませんでしたのォ…ぐったりですわァ。[自業自得]

>>390オト
スクリプト神のお告げでわァ、
オト中女キャラシャワーシーン→視聴率37
オト中男キャラシャワーシーン→視聴率3

(428) 2007/05/21(Mon) 09:26:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light