人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場のママ ヘルガ、ちょっと意外ィ? …アァン、オトアベ入浴50%?

2007/05/21(Mon) 09:28:16

教師 オトフリート、転た寝していたら夢見がorz

2007/05/21(Mon) 09:29:26

酒場のママ ヘルガ

…野郎ばっかりで食傷気味なのかしらァ?

[女はバスタブに薔薇の花弁を浮かべ、優雅に朝風呂を愉しむ。
ぱしゃんと小さく水が跳ね、しなやかに伸びた脚に水滴が伝う]

(429) 2007/05/21(Mon) 09:31:42

教師 オトフリート、放映などされましたら、命の保証はしかねますよ?

2007/05/21(Mon) 09:32:55

酒場のママ ヘルガ、…とかなら視聴率11%ですってェ…フゥン?

2007/05/21(Mon) 09:33:17

酒場のママ ヘルガ、教師 オトフリートにチラリと嫉妬を含む視線を向けた。[中猫は肉球撫でぽみゅ]

2007/05/21(Mon) 09:35:08

研究生 エーリッヒ、…ランダ神は入浴シーンに飽きたのか?

2007/05/21(Mon) 09:35:55

酒場のママ ヘルガ

>オト
アラァ…、やれるものならどうぞォ?
[既に消滅済みなので怖いもの知らず]

>エリ
…そうですのォ?
どんどん贅沢になっていきますわネェ…。[肩竦め]

(430) 2007/05/21(Mon) 09:39:04

酒場のママ ヘルガ、そういえば今回ブリイレがお好みとのお告げが…76%?

2007/05/21(Mon) 09:41:19

研究生 エーリッヒ

あ、そーいえば。

繚乱もしかしたらR指定の方つけるかも。


とか、いきなり言ってみる。


どっちかはまだ未定だけどね。

(431) 2007/05/21(Mon) 09:42:43

酒場のママ ヘルガ

入浴シーンどうこうでなくゥ、今回は花の薔薇が乱舞してたのでカップルは百合が良かったみたいですわネェ。>スクリプト

…リリエンタールにしようか迷ってやめたなんてそんなァ。
[目逸らし@中猫は百合性能はないらしい]

(432) 2007/05/21(Mon) 09:43:29

研究生 エーリッヒ

>>430
…………。
[何が贅沢なんだろうか]

(433) 2007/05/21(Mon) 09:43:57

酒場のママ ヘルガ

>>433
つ[ニヨ嗜好@スクリプトは見ていた]

(434) 2007/05/21(Mon) 09:45:37

酒場のママ ヘルガ

>>431エリ
喰いログありの時点で付くものと思ってましたわァ。
だって…ネェ?

[中猫は普通村で心の準備なく見たらくったりしそうだ@参加中]

(435) 2007/05/21(Mon) 09:47:25

研究生 エーリッヒ

>>432
百合は案外みないなー、そいや。

自分踏み込む気ないし。
[薔薇かて本来は苦手……だった……はずなのにorz]

(436) 2007/05/21(Mon) 09:47:38

酒場のママ ヘルガ、ログ読みだけなら休み休み読めるのでまだいけるんですけどォ…

2007/05/21(Mon) 09:48:03

教師 オトフリート

中の人がぐだごろしているので返す気力が御座いません。

百合で思い出しましたが、イレーネの性別がいつの間にか確定されていたので、そこでヘルガ−イレーネで赤?と勘違いしかけた事もありました。
性別ぼかした描写が出来るのは日本語の特権ですねえ。

(437) 2007/05/21(Mon) 09:51:19

酒場のママ ヘルガ

>>436エリ
女性そのものが少なめのようなァ…?
幻夢セットは男性キャラ大人気ですものォ。[くすくす]

アラァ? エリ中はニヨられ筆頭ですのにィ…。
[物憂げな瞼の下で、深紅の瞳が興味深げに光る。
ちなみにこちらの猫も薔薇性能は…嫌いじゃないけど未だ初心者]

(438) 2007/05/21(Mon) 09:52:16

研究生 エーリッヒ

>>434
なるほど。
[納得するのか]

>>435
グロ指定は元々入れる気でしたが。
めでたくも喰いログ作成希望者が数分揃ってるし。

まあ、人数的には、何回も喰い描写は入らないと思いますが。

(439) 2007/05/21(Mon) 09:52:36

酒場のママ ヘルガ

>>437オト
アラァ、お気になさらずですわァ。[命拾いしたようだ]

…イレーネの性別は…なんで女の子と思い込んだのかしらネェ?
いつの間にかそう思ってましたわァ…。
[イレーネに申し訳なさそうに、首を竦めた]

(440) 2007/05/21(Mon) 09:54:18

研究生 エーリッヒ

>>437
無理せずに。

そういや、いつ確定したんだろうか、イレーネの性別って。

(441) 2007/05/21(Mon) 09:56:02

酒場のママ ヘルガ

>>439
[鷹揚に頷いた(こらまて)]

マグロでよろしければ喰われ役にお邪魔てもいいんですけどネェ…時期確定してからかしらァ?

[8月後半〜9月前半はねぐら換えで死んでる予定]

(442) 2007/05/21(Mon) 09:57:50

研究生 エーリッヒ

>>438
男女比はあるかあ。

筆頭って、最近まともに恋愛RPしてませんよ?
[首こてん]

(443) 2007/05/21(Mon) 09:59:07

教師 オトフリート

百合ー……
私が女性PC演ると耽美にならないのでやっていませんね。
最近男性PCの方が多いような気が致します。

>>440,>>441
まあ、そんな事も。<いつの間にか確定

(444) 2007/05/21(Mon) 09:59:23

研究生 エーリッヒ

>>442
萩月さんのバトルの後、としか決まってないからね、繚乱。


さて、出動時間につき、*また後で*

(445) 2007/05/21(Mon) 10:01:46

酒場のママ ヘルガ

空気読まずにレス投下ですわァ。

>>391オト
口説き落とすんじゃなくゥ、口説きただけですのォ。
駆け引きが愉しみたかったのですわァ。
凄惨な目に遭うも利用されるも美味しいじゃァありませんことォ?
ところで、ヘルガの魂は純粋ですわよォ、ある意味ィ?

…というか本気で誰か落とすつもりならヘルガで入りはしなかったと中の猫がほざいてますわァ。…絞めてやろうかしらァ。

[清純系とかの方が落としやすいのはよくわかってるが、今回の目的はそれではないので諦めてるらしい]

(446) 2007/05/21(Mon) 10:03:29

酒場のママ ヘルガ、研究生 エーリッヒを剥いてたら視聴率52%だったのにィとお見送り。ノシ

2007/05/21(Mon) 10:05:01

酒場のママ ヘルガ、…そんなに百合がいいのォ?じゃぁユーブリなら85%?

2007/05/21(Mon) 10:06:50

宝石商 ザムエル、ランダ神は今日も遊んでるなと通りすがりに*一言*

2007/05/21(Mon) 10:07:16

教師 オトフリート

[中的には誰かをぎゅうしたいところだがキャラ的にあれなので、
代わりにアーベルをぽふぽふして気晴らし。]

>>445
いってらっしゃいませ。

>>446
なるほど、それならば理解出来ますね。
私はともかく、中の人が怯えるなどと申していますが。
何故でしょうね。[こてん、と首傾げ]

ある意味では、純粋ですか。
魔というのは得てしてそうではないですかね?

こちらも誰かを落とすつもりなら執事では入らな(ry と言っておりますが。[中が]

(447) 2007/05/21(Mon) 10:08:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light