人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場のママ ヘルガ

………。
どうやらスクリプトはべろちゅうを期待してたみたいネェ…。

[遠くの空を見ている。いい天気ネェ…]

>>443エリ
女性ばっかりもあれですけどォ。
…してなくっても目が離せないんですわァ。[紅唇を拗ねさせる]

>>445エリ
バトルは愉しげだけど中猫性能がネェ…皆様頑張って下さいなァ。

いってらっしゃァィ。[中猫は尻尾を振った。ノシ]

(448) 2007/05/21(Mon) 10:10:47

酒場のママ ヘルガ、宝石商 ザムエルノシ@スクリプト様はザムギュ過去にも期待60%とかァ

2007/05/21(Mon) 10:13:45

酒場のママ ヘルガ

>オト
[中猫の肉球でよければ貸してあげますにゃと前足ぽみゅてち]

>>444オト
中が知ってるのは………ポット様とメイ様…くらいかしらァ?
確かにかっこよく可愛くは合っても耽美では…なかったかしらァ。

[ポット様は素敵なご主人様ですにゃよ〜とティーがはみ出た]

>>447オト
アラァ…、怖くなんてないですわよォ?
[深紅の瞳はその言葉を裏切るように、妖しげに揺らめく]

執事でいいですわァ、むしろ執事がいいんですのォ。
[とても正直だ]

(449) 2007/05/21(Mon) 10:20:52

酒場のママ ヘルガ

>>402アベ
あまりにも中の方が可愛らしかったんですものォ。
でも赤で食指は動きませんでしたわネェ…不思議ですわァ。

[きっとユーディに遠慮したと思われる]

(450) 2007/05/21(Mon) 10:23:41

教師 オトフリート

>>449
[中の人は肉球ぷにぷにぷに。]

メイは可愛い系の原点です、中的には。
クロウ(ポット)はどうなんですかねえ。性別不定気味でしたから。

[そう言えば赤共有していたねと手ぽむ。
向けられた紅の視線に中の人はがくぶるだ]

執事が好いと言って頂けると何よりです、フラウ?[にこり]

>>450
シード様は人気者ですねえ。

[本人が寝ているのを好い事に、
腕の中の青年の耳を軽く噛んでみたり。
起きていても好き勝手やるんだろうが]

(451) 2007/05/21(Mon) 10:28:48

酒場のママ ヘルガ

メイは可愛かったですわァ…癒されますのゥ。

[メ様大好きですのですのっ♪とヤマネがぴょこり。
最近、ネ=リー系のいい娘やってにゃいにゃぁ…たまにはやるか]

クロウは性別不明なのがいいんじゃないですのォ。
そして赤ログ共有してましたわネェ…テスト村なのでノーカンでしたわァ。

[そしてがっつり赤恋愛してて中猫が爆笑中。
美味しくはみはみされてるアーベルには肩を竦め止めようとせず]

(452) 2007/05/21(Mon) 10:38:02

酒場のママ ヘルガ、中猫は肉球ぷにられてくすぐったそうに尻尾しぱたんしぱたん。

2007/05/21(Mon) 10:39:17

教師 オトフリート

[メイもネを愛でたそうだけれど、このグラだとあれなので。
ヘルガ中は可愛い系専門、ピンクなんて無縁なんだ、
そう思っていた時期が私にもありました]

テスト村は私もノーカウントですねえ。
テスト村やランダ村で役職やっても割とノーカウントに。
……ああいう系では、村人か人外にばかりなります。

[そう言えば猫を愛でていたのを思い出した。はっはっは]

(453) 2007/05/21(Mon) 10:41:48

教師 オトフリート、中は肉球ぷにぷにした事ないですCO。[アレルギー持ち

2007/05/21(Mon) 10:42:50

酒場のママ ヘルガ

[きゅっ! 顔グラって飾りじゃないんですのですのっ!?
…とか思いつつも、了解ですわァ。
可愛い系はやってて愉しいけれどォ、いつも同じじゃつまんないでしょゥ?
…とか思って実行するからネタ師呼ばわりされるのかしらネェ。

アラァ、ピンクなんてめったにないですわァ?
手も握ってないのにエログ呼ばわりとか酷いと思いますのよォ]

テスト村は短いから記憶に残りにくいというか、完全に設定なしで入るので思い入れが浅めなんですのよねェ…。

…というか村人か人外ってそれ当たり前じゃ…アァン、能力者にならないってことですのネェ。

[愛でられてましたにゃ。ごろごろにゃん]

(454) 2007/05/21(Mon) 10:53:42

酒場のママ ヘルガ、教師 オトフリートに中がアレルギー大変ですにゃぁと撫でぽみゅ。[慰め]

2007/05/21(Mon) 10:54:58

酒場のママ ヘルガ

テスト村はァ…
ミーアC狂、パトラッシュ村人(村犬?)、ナツ霊能者と偏りなく引いてますわネェ。
全てお任せかランダムだったはずですわァ。

[というわけで中の猫はやはり黒猫ではなく三毛猫のようだ]

(455) 2007/05/21(Mon) 10:57:55

教師 オトフリート

まあ、色々と演りたくなるのは同意ですね。
ネタ師は褒め言葉ですよ、褒め言葉。
ネタを振られたら受けて立つ、と。

[言動とか雰囲気とか中の猫がえろーすなんじゃないかと思った]

後、性質上雑談ばかりになるので、
キャラクターロールにも中の人が滲み出易いですからね。
お察しの通り、能力者になりません。全員ランダムでも。
連続で天魔になった時は、乾いた笑いが出ましたが。

[中の人は慰められてほのぼの。
……PCは野良猫とかに恐れられそうだと思った]

(456) 2007/05/21(Mon) 11:02:16

教師 オトフリート

村2天魔2狼1でしたっけね……?
すぐには思い出せませんが。

(457) 2007/05/21(Mon) 11:05:42

酒場のママ ヘルガ

そるらさんは多才ですわよねェ…見習いたいですわァ。
ネタ師は褒め言葉…そうですわネェそう受け取って精進しますわァ。
[するのか。というかネタは全力で拾わずにはいられない関西系]

[中の猫は第六感で何かを察し、そそくさと視線を逸らした]

雑談もたまには愉しいですものネェ…。
ミーアは中の猫まんまでしたわからァ、楽チンでしたわァ。
狽チて、二連天魔っ!? それなんて人外体質…! [がくぶる]

[中猫はぽみゅぽみゅしつつ、失礼なPCだと尻尾しぱたん]

(458) 2007/05/21(Mon) 11:13:31

酒場のママ ヘルガ、教師 オトフリートを占えば愉しい事になると中の猫がメモった。

2007/05/21(Mon) 11:14:25

教師 オトフリート

チェシャ様の方が多才だと思いますが。
私は青年までしか演りませんゆえ。
どこぞやのヒューバートだったと知った時には驚きました。
[ネタなんて拾ってなんぼ。相手も自分も幸せ]

RP村でも演りたいんですけどもね、妖魔。
生憎、一度しか演った事がありません。
……チェシャ様は、村人か人狼のイメージがあるのですが。(RP村だと)

(459) 2007/05/21(Mon) 11:21:48

教師 オトフリート、対策に呪狼でも希望しようかと思った。

2007/05/21(Mon) 11:22:06

酒場のママ ヘルガ、Σ ばれてるにゃー! [ひゃぁ]

2007/05/21(Mon) 11:26:46

研究生 エーリッヒ、壁|・)b魔封じ改め星月夜と演戯三演は呪狼+妖魔編成

2007/05/21(Mon) 11:28:32

研究生 エーリッヒ、壁|さて、お仕事お仕事

2007/05/21(Mon) 11:29:32

酒場のママ ヘルガ

年齢とかグラフィックとかいう小手先じゃなくキャラを変えられる所が凄いと思うんですのよォ。
……そういえば演戯で青年やろうと温存してたのに希望見て止めた事思い出しましたわァ。
[青年キャラはしたいけどつい、色物に走るらしい]

ヒューバートはァ文字通り狼でしたわァ…。
[ものっそい遠い目。超ノリノリでしたCO]

白蛇姫ステラは霊能者ですわよォ。
[同村した村で狼はコレが初のはず。
オト中のネタ拾いっぷりはいつもながら凄いと尊敬してますにゃ]

(460) 2007/05/21(Mon) 11:33:01

酒場のママ ヘルガ、研究生 エーリッヒに星月夜って魔封じでしたのネェと納得。いってらっしゃぃノシ

2007/05/21(Mon) 11:34:22

酒場のママ ヘルガ、教師 オトフリートΣガチで天魔でしたのォ! それはお疲れさまですわァ…。

2007/05/21(Mon) 11:36:37

酒場のママ ヘルガ

素でカルル狼忘れてたCO。
村建て意識が強すぎましたわァ……。

(461) 2007/05/21(Mon) 11:37:53

教師 オトフリート、ああいえ、テスト村とランダ村です。個人的にRP村とは別区分。

2007/05/21(Mon) 11:39:58

教師 オトフリート

>>460
そうですかねえ?
あまり変わり映えしていない気がするのですが、私は。
[色物に走りたいのにいつの間にか青年キャラに。ある意味色物だけど]

あの村は設定が面白いなと、覗いていたのですよ。
ああ、そう言えばステラ様がいらっしゃいましたね……
テスト村でも霊能者ということは、村 or 霊 or 狼?[首傾げ]

>>461
ええ、それがありますから(笑)

*さて、少々席を外します*

(462) 2007/05/21(Mon) 11:42:20

酒場のママ ヘルガ、教師 オトフリートに、にゃるほどと肉球ぽみゅ。[ガチでもRPしまくりな猫]

2007/05/21(Mon) 11:42:37

酒場のママ ヘルガ

>>462オト
同村した中で中身が見破れたのは特撮辺りから…かしらァ?
それまでは全然、中に気付いてませんでしたわよォ。
色物いいですわよねェ、ウフフ…。[期待してるようだ]

あの村は猫の手にお誘いいただいたんですのォ。
設定が面白くって愉しませていただきましたわァ。
[……中猫が見てましたCOされて(*ノノ)と悶えまくりです]

役職ももっと芸風を増やしたいものですわァ。
でも弾かれますのォ…しょんぼり。

ボケててごめんなさァィと苦笑しつつ、いってらっしゃいなァ。
[お付き合いどうもと中の猫が尻尾を振った]

(463) 2007/05/21(Mon) 11:51:24

酒場のママ ヘルガ、そして誰もいない狭間の刻、一気に投下☆

2007/05/21(Mon) 11:52:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light