人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場のママ ヘルガ

>>49オト
白と黒の薔薇咲く庭で紅薔薇が散ったら綺麗だなァって思いましたのォ。
でもそれ以上に中の嗜好が口を出した気もしますわァ。[遠い目]

>>52ザム
年配RP素敵でしたわァ。
私も同じく、村の人ばっかりじゃ虎の子お披露目の理由が…とか思ってヘルガにしましたのォ。
誘惑して見せてもらおうとした…みたいな感じで理由はぼかしてネェ。

Σ恋愛避けって…!
狼的には襲撃しやすい位置を取っていただき助かりましたわァ。[深く礼]

>>53ナタ
ァラン、狼希望者いてらしたのネェ…そのまま出してて欲しかったですわァ。
[ノープラン狼はくぅんと鳴いた(違)]

村人かお任せか悩んでお任せにしたけどォ、村人出してたら弾いてたかもって知ってガクブルしましたわァ。

(464) 2007/05/21(Mon) 11:52:25

酒場のママ ヘルガ

>>54ユリ
初回襲撃候補にはァ、上がってたんですけどネェ…。
[どう見ても村人っぽかったので]

>>56オト
………気付かれてなかったのォ!

[中猫はバレバレだと思ってたらしい。
こんな色物RPアタシしかやりそうにないだろうとか思ってたようだ]

>>57ブリ
霊能者かなとは少し思ったんですけれどォ…。
守護者だとは露とも思わずでしたわァ…。[視線逸らし]

(465) 2007/05/21(Mon) 11:53:12

酒場のママ ヘルガ

>>58エリ
アラァ、そんな事ないですわァ。
貴方がカーバンクル連れてるからァ、守護希望で入村するのやめたんですのよォ?
[演戯で弾かれたので再挑戦しようとか思ってたらしい]

マァン、ヘルガも一度使いたいキャラではあったので結果オーライですけどォ。
{みー}で{みー}ネタやりたかったですわァ…。
[再利用するかもしれないので音声伏せ]

(466) 2007/05/21(Mon) 11:53:39

酒場のママ ヘルガ


>>59ナタ
……………。
[わざと他意ないと付け加えるのが黒印象だと思った]

ナターリエはものすごく惹きの強い可憐というか…おしとやか系?だったのですぐにひしょうさんだと気付きましたわァ。
[中の猫のニヨセンサーが反応するらしい]

>>60ナタ
か|∧
べ|・ )ノ [しゅた]

>>63エリ
同意なんて…酷いですわァ。[拗ねて紅唇を尖らせる   振り]

>>65ナタ
[しくしく…と中の猫が泣き濡れている         本気で]

(467) 2007/05/21(Mon) 11:54:02

酒場のママ ヘルガ

>>66エリ
エリ・オト・アベは幻夢御三家だと思いますわァ。
スクリプトにも愛されまくりですものォ。[嫣然と笑む]

>>69ナタ
それは確かにそうですわネェ。
[基本、朝方だけど今回は無理だった]

下act
ロマンですわネェ…。[こっそりと同意]

(468) 2007/05/21(Mon) 11:54:29

酒場のママ ヘルガ

>>80ナタ
マァン驚きましたわァ…。
目の十字が能力者っぽいと思ってたんですものォ。
狼希望の名残でしたのネェ?

>>82ナタ
アァ…やはりどことなく似てるんですのネェ。[納得]

>>84ユリ
再び同村できて嬉しいですわァ。
よろしくお願いしますわネェ。[中の猫がごろごろ]

>>89ナタ
襲撃するには能力者臭ありすぎましたわァ。[視線逸らし]

>>95オト
多弁とは思ってませんでしたけどォ、能力者っぽいは大当たりですわァ。

(469) 2007/05/21(Mon) 12:05:12

酒場のママ ヘルガ

>>98ナタ
寡黙でもなく多弁でもなく、襲撃狙いやすい位置でしたわァ。
[狼視点]

でもそれ以上に能力者くさくてェ…しかも霊能にしろ守護にしろ後出し能力ですからァ、初回狙いはしにくいんですのよねェ…。

>>102ナタ
[中の猫はおまかせ狼であって弾かれではないので中身狼ではないようだ。というか弾かれると確実に村人]

(470) 2007/05/21(Mon) 12:09:42

酒場のママ ヘルガ

>>104ユーディ
囁きの方もお疲れさまですわァ。
派手に暴れていただきありがとうございましたァ。

お出かけ予定は赤で存じてましたので、それでいらっしゃれないんだろうと思ってましたわァ。[肉球で撫でぽみゅ]

>>105ユリ
自吊り希望が出たのでスライドしましたのォ。
寡黙を差し置いて狙うには多弁&守護の可能性も少しありそうでしたのでェ…。

>>146エリ
魔でなければ宝石の獣狙う欲の深さを続行してもよかったんですけどォ、どうもこのタイプお嫌いなようでしたので絡みにいくの止めましたわァ。

[絡む人数多くて大変そうだし、無理に絡んでもらわなくていいかとか思ったようだ]

(471) 2007/05/21(Mon) 12:20:02

シスター ナターリエ、酒場のママ ヘルガをハリセンで殴った。

2007/05/21(Mon) 12:21:04

酒場のママ ヘルガ、レス返し終えて満足したところで、またネェ?


酒場のママ ヘルガ、シスター ナターリエにハリセンで殴られてびっくり。どうしてですのォ?

2007/05/21(Mon) 12:22:04

教師 オトフリート、紅茶を淹れてまったりティータイム。

2007/05/21(Mon) 12:22:50

シスター ナターリエ

色盲の場合、白黒の世界にはなりえないようだったから。
設定つかうしかなかったのだな

ってかその中センサーはなんなのか
おしとやか系はほとんどしてないよ!

(472) 2007/05/21(Mon) 12:23:01

研究生 エーリッヒ、壁|・)

2007/05/21(Mon) 12:23:49

酒場のママ ヘルガ、ぽこぽこ出てきてビックリ。お待たせしてたのかしらァ…?

2007/05/21(Mon) 12:24:07

シスター ナターリエ、ごはん食べ終わったからでてきただけ

2007/05/21(Mon) 12:25:01

研究生 エーリッヒ

とりあえず、これは言いたい。

いくら中身守護でも、連続で希望するほどマゾくないっ!

(473) 2007/05/21(Mon) 12:25:28

教師 オトフリート

ナターリエ様の演る女性は、
恐ろしい方ばかりですからねえ。

[さらりと言って、白磁のカップに口唇を押し当てる]

(474) 2007/05/21(Mon) 12:25:29

酒場のママ ヘルガ

>ナタ
学園テストのサクラのイメージに近かったのでェ…。
ニヨセンサーは…軽い冗談ですわァ?

[艶やかに微笑んで、口元を紅い爪で覆う。黒子が微かに揺れた]

(475) 2007/05/21(Mon) 12:26:13

シスター ナターリエ、教師 オトフリートをハリセンで殴った。

2007/05/21(Mon) 12:26:15

シスター ナターリエ

そうそう、友情村がおわったら、
いいかえなし村を議事でたてたいなとか

まだ構想ねりちゅう。
鐘の音が鳴るのです(何)

(476) 2007/05/21(Mon) 12:27:29

酒場のママ ヘルガ

>>473エリ
…?
演戯は占い、特撮は聖痕でしょゥ…?

(477) 2007/05/21(Mon) 12:27:33

酒場のママ ヘルガ、シスター ナターリエのやるおにゃごはニヨ対象だと中の猫のセンサーが訴えている。

2007/05/21(Mon) 12:28:41

シスター ナターリエ

あー
サクラか。

[中の人は納得した]

たしかに。
いや


ほんとは男きゃらか百合きゃらだったわけで(以下略

(478) 2007/05/21(Mon) 12:28:45

教師 オトフリート

[叩かれて乱れた髪を手櫛で直しつつ]

暴力に訴えるのは感心致しませんよ、フラウ。
お美しい貴女に、そのような事は似合いません。

>>473
イメージって重要ですよね。

(479) 2007/05/21(Mon) 12:28:59

シスター ナターリエ、女きゃらはそんなニヨじゃないない

2007/05/21(Mon) 12:29:28

シスター ナターリエ、教師 オトフリートを小一時間問いつめた。

2007/05/21(Mon) 12:30:35

研究生 エーリッヒ

ちなみに、エリはヘルガタイプ嫌いだけど、中のねこ的には絡みのネタとして美味しいと思ってましたよ?[首こてん]

突っ込まれたらメルヒで対応してもいいかと思ってたし。

(480) 2007/05/21(Mon) 12:30:36

酒場のママ ヘルガ

友情村は楽しそうだしネタもあるけどォ、参加者多そうだしキャラさっくり取られる予感なのでェ様子見予定ですわァ。

鐘の音が…誰が為に鳴るのでしょうネェ…。[009ですか]

(481) 2007/05/21(Mon) 12:30:59

シスター ナターリエ

というか
オトフリートというきゃらだと
中の人ははりせんしほうだいだ(何

エリにははりせんできないかも…
きゃら性能万歳

(482) 2007/05/21(Mon) 12:31:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light