人狼物語 ─幻夢─


10 Ewiger Musikkasten

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート、シスター ナターリエにこてんと首を傾げた。

2007/05/21(Mon) 12:32:07

教師 オトフリート

むしろ私はエーリッヒ顔相手なら、
幾らでもハリセン出来そうです。

[どっかの地球外生命体が]

(483) 2007/05/21(Mon) 12:32:54

研究生 エーリッヒ

>>477
議事で狩人やってきた直後だったとか。

>>479
……それはどういう意味かと。

(484) 2007/05/21(Mon) 12:33:35

酒場のママ ヘルガ、シスター ナターリエΣ男キャラ!? 女装ですのォ…!? [愕然]

2007/05/21(Mon) 12:33:38

宝石商 ザムエル、やはり仲良しさんだなぁ…(お茶ずずーっ)

2007/05/21(Mon) 12:33:48

教師 オトフリート

友情村は……
どうしましょうかねえ。
審問キャラはネタが思いつかない。

(485) 2007/05/21(Mon) 12:33:52

教師 オトフリート、宝石商 ザムエルにお茶菓子を差し出した。 っ[芋羊羹](緑茶?)

2007/05/21(Mon) 12:34:30

シスター ナターリエ

>>481ヘル

友情は他村に重なってるから、たぶんそんなにあつまらないんじゃないかなと思う中の人。
遠慮なくかもーん
恋愛に落ちるといいよ!(にこぱ)

恋愛と友情の狭間って素敵ですよね

ちなみにあたりだw

(486) 2007/05/21(Mon) 12:34:43

研究生 エーリッヒ

あ、友情のネタ考えてない。

さて、得物をどうしよう。
[そこかよ]

(487) 2007/05/21(Mon) 12:35:04

酒場のママ ヘルガ

>エリ
キャラ的に嫌われてるの感付いて近寄るなんて無駄な努力しませんしィ、他に興を引くものが出ましたのでネェ。
そこまでして絡みに行く必要性を感じませんでしたのォ。

[中の猫が狼引いてそこまでテンション維持できませんでした]

(488) 2007/05/21(Mon) 12:36:39

シスター ナターリエ、いやこのきゃらは女だが…女装はあんまやらない

2007/05/21(Mon) 12:37:50

シスター ナターリエ

友情のネタなんて



企画者が考えてないですよ

(489) 2007/05/21(Mon) 12:38:36

シスター ナターリエ


あの村はネタできめるのだ

(490) 2007/05/21(Mon) 12:39:11

教師 オトフリート

人いなかったら入るかもしれないよ。
程度に。

[とか言って、いつも入るんだよなあ]

(491) 2007/05/21(Mon) 12:40:13

研究生 エーリッヒ

>>488
おや。

こっちは妖魔だったから、むしろかむかむだったのに(笑)。

まあ、メルヒのテンション長時間はきついんだけど。

(492) 2007/05/21(Mon) 12:40:22

シスター ナターリエ

さて一時からは支払い係か〜
45分で始まるから、紅茶いれてこ。
あと村ネタと友情きゃら考えよ


[仕事しろよ]

(493) 2007/05/21(Mon) 12:40:39

シスター ナターリエ、教師 オトフリートに、akiさんが入れないと嘆いてたからおいでよ。っ【ちょこ】

2007/05/21(Mon) 12:41:32

研究生 エーリッヒ、友情村はバトルスタイルで決める(まてよ)

2007/05/21(Mon) 12:41:54

シスター ナターリエ

しまった。
支払い時の仕事もちこみできるものがないっ…!(あわあわ)

支払いかな…あわあわ

ってことで*仕事さがしてきます*

(494) 2007/05/21(Mon) 12:43:06

酒場のママ ヘルガ

>>484エリ
アァン、そうでしたのォ…興味はありましたけどリアル都合で入り損ねましたわァ。
知ってたら守護希望で入ったのにィ…。[ちょっとしょんぼり]

>>486ナタ
エェン、友情か恋かというコンセプトが…ものすごく惹かれるんですけどォ。
でもォ、直に埋まると思いますわよォ?
キャラが空いてたらお邪魔しますわネェ…。

[とか言って村建て直後に特攻かましてたら笑ってくださいにゃ]

アァラ、ビンゴォ…。
…ヘルと言う略称だと地獄のようですわネェと中の猫が遠い目をしておりますわァ。

(495) 2007/05/21(Mon) 12:43:53

教師 オトフリート、なんですかその理由は、そして釣られませんってば。

2007/05/21(Mon) 12:44:16

酒場のママ ヘルガ、宝石商 ザムエルアラァ、出てらしたらァ? [紅い爪でひらりと手招く]

2007/05/21(Mon) 12:44:22

研究生 エーリッヒ

てゆっか俺はその前に。
バトル系二種のネタも考えな。


さて、ぼちぼち昼休み終了。
仕事しますか。

(496) 2007/05/21(Mon) 12:44:33

教師 オトフリート

そう言えば。
中の者が、ヘルガ様のグラフィックは
男性の方に見えて仕方ないと申しておりました。
首のラインでしょうかね。不思議です。

お仕事の方は、いってらっしゃいませ。
私もそろそろ準備致します。

(497) 2007/05/21(Mon) 12:46:17

研究生 エーリッヒ、それじゃ、*また後で*

2007/05/21(Mon) 12:46:18

宝石商 ザムエル

[オトフリートからお茶菓子を受け取りつつ(緑茶ですとも)]

此処で立っている企画は面白そうだし興味はあるのだけど
世界観とかきっちりしていて若干敷居が高いというか、入り込んで世界崩したらとか考えるとどうしても二の足を踏んでしまうのですよ。

あと、中身特性として、やはりそういう仲間内に飛び込むのは躊躇してしまうのですよね。
ある程度関係ができてる所には割り込めないから(壮大なトラウマあり)

でも、此処の雰囲気は好きなので、こういう突発村は嬉しかったりします。

(498) 2007/05/21(Mon) 12:46:42

宝石商 ザムエル、鳩だから鬱のが遅いのですよ(一発変換のまま)

2007/05/21(Mon) 12:48:29

酒場のママ ヘルガ

>>491オト
同じ感じですわァ。
そして結局入るあたりもォ…。[物憂げに瞼を伏せる]

>>492エリ
なんだか物凄い勢いで皆様に退かれて中の猫がしょんぼりしてましたわァ。
アァン、ここら辺がテンション低下の原因だったのかしらネェ。
[さっくり納得。あくの強いキャラするのも程ほどに]

コレでアレなら…狼設定ガッチリ組んで赤恋愛やらかしたらどれだけ退かれるのかと思うと…。[つまりは止めとけという事ですね、うんうん]

(499) 2007/05/21(Mon) 12:50:22

宝石商 ザムエル、「うつ」で最初にでるのが「鬱」なのはどうしたものか。

2007/05/21(Mon) 12:51:30

宝石商 ザムエル、とか言ってる間に昼休み終わり。また夜にー*ノシ*

2007/05/21(Mon) 12:53:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エーリッヒ
255回 残5507pt
イレーネ
32回 残12576pt
オトフリート
238回 残6037pt
ユリアン
131回 残9984pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残17700pt
ザムエル(3d)
70回 残11461pt
ブリジット(4d)
51回 残11779pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
153回 残10000pt
ヘルガ(4d)
138回 残8251pt
ユーディット(5d)
47回 残12309pt
アーベル(6d)
221回 残6182pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light